忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二日間行方不明になってすいません、葉月です。








なんで更新できなかったかというと、

アレですよ、アレ。





テストだったんですよ。


学力診断テストという名の入試模擬テストですよ。

んで、今日早速順位が返ってきたんですよ。





落ちてるわー、順位。


なんかね、上から10番以内には入ってるけど、

上から5番以内には入っていないというポジション・・・・・





うーん、学力低下の原因は何だろう?







まぁ、とりあえず、今日のことは忘れて次回頑張りますよ!!


早速、来週金曜日に期末テストがあるんで。



テスト多すぎです、この学校。






皆さん、ご存知の方もいるかと思いますが、


私、数学が大の苦手でございます。


しかも、問題集は解けるのに、テストは解けないという最悪のパターン。

小学校の頃は、九九の五の段が言えなかったという

輝かしき伝説を持っています(笑)


因みに、数学の中で最も苦手なのは、比例・反比例と証明問題です。







今更ですが、私は根っからの文系だということに今更気付きました(笑)


でもそんなの関係ねぇ。


何としても数学克服しないとね。

一位とってラバップに入りたいですもん。




だからまた一週間勉強です・・・・
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
証明って なぁに?笑
夏休み明けはテストだらけなんだよねー
もー期末かぁ……早っ!


私も数学、駄目だよー♪
どうにかしよう!って思えるレベルじゃなかったので諦めました。
社会も同じ理由で……苦笑
99はクラスで暗唱があったけど、ビリでした。


頑張れ!
ラバッパーになる為に!
志望校合格の為に!
千草 2007/09/08(Sat)11:14:05 編集
返事
千草も数学ダメなんだ!!
仲間が居て嬉しいよ~!!(喜ぶところじゃない)

私は社会はまだいいんだけどね、
今回は理科が悪かった!!理系はダメみたい・・・

もう志望校なんてどうでもいいさ!!(え?
ラバッパーの為にがんばる!!(笑)
葉月 URL 2007/09/08(Sat)20:26:31 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]