忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から更新できるなんていいつつ、結局更新できて無いじゃん。

って人は居ないかもしれませんが、すいませんでした。





どうやら私の中学校は、

(テストという名の)戦から帰ってきた疲れ果てた戦士を

休ませてはくれないようです。



早速、休みに出校ですよ、アタクシ。



合唱のコンクールに三年生の中から選抜で出場するんですが、

私はその中の一人なので、休日も学校に行かなければ行けないんです。

おまけに、強制でリーダーにさせられるし。


先生、いつか殴ってやりたい・・・・




それに、環境美化活動もあったし。(大雨の中ゴミ拾いですよ)

伝統芸能の練習にもいってたし。

折角の三連休は、忙しさで消えました。



完。






まぁ、でも幸い今日はやること無いんでね。

暇を持て余していますよ。



でも暇すぎる!!



最近は、マザーが病院から持ってきたWinding Roadをピアノで弾いてたんですが、

制覇したからまたやることないし。


かといって勉強はしたくないし。




う~ん。



絵が描きたいなぁ~~~




でもね、パソコンが使えないんですよ。

マウスがもうガタガタなんですよ。

だから最近はアナログ趣向になってしまいまして。


パソコン使いたい!!


知恵よ、私はサイト開設記念絵を描くといったあの約束を

忘れたわけではありません。



だから余計パソコンで描きたいです。

だれか、新しいマウスとパソコンくれないかな?







はい、ここで知恵からバトンです!!



【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

 このブログの前にもやってたから、2年くらいでしょうかね。

▼名前の由来は?

 本名です。珍しい名前じゃないからばれないとは思うけど・・・。
 え、珍しいですか?

▼何人と直メした事ある?

 リリィと雅衣ちゃんとはメールしたことありますね。
 直メはいつでも大歓迎ですよ(笑)暇人なので。

▼何人と直電した事ある?

 電話はないですねぇ。こちらもいつでも大歓迎(笑)

▼何人友達が出来た?

 とにかくたくさん。一方的に私が友達だと思い込んでるだけかもしれませんが。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、恐らく、リリィが一番だと思います。その次が知恵。
2、みんな優しいよ。私なんかの相手してくれるなんて!
3、リリィ(笑)深い意味は無いよ?
4、なんて失敬な!!いえませんよ!!・・・居ないけどね。
5、知恵じゃないかなぁ?
6、
7、知恵曰く、私はコレらしいね(笑)
8、これ私じゃない?最近よく言われるし。
9、皆さん。でもフミアキはずば抜けてるよ(笑)
10、未知数。
11、知恵とかフミアキとか。
12、知恵と同感。軽々しく使えないよね。
13、ワンサとか、雅衣ちゃんとかじゃないかしら?
14、みんなそうだと思うよ?
15、前者は未知数、後者は知恵とワンサ?
16、そんなの選べるわけがねぇ!!
17、ワンサじゃない?足速いし!
18、皆と会って語ってみたいです。
19、わかんないです。聴いてみたい。
20、千草とか上手そう。私の偏見(笑)
21、募集中募集中(笑)

▼最後に管理人様方に一言!

こんな変態野郎を見捨てないでくれてありがとう!
これからも末永くよろしく!!


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!





いや、スルーして構いませんので。

一応バトン載せときますね。

↓↓↓

http://www.blogri.jp/baton/?id=19636




最近、パソコンの調子が悪くなってきました。

いつ消えるか分かりません。


一応、報告でした(笑)



PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
PCっていきなりダメになるんだよねぇー
ホント、えぇええ?!!ってなるっ!
暇なのもいいけど、暇な時って何故だかそれが嫌なんだよね。
けど、忙しいと、暇なのがいい、って思うよ。
わがままだなぁ・・・・・

バトン貰って行きますー♪
千草 2007/09/17(Mon)21:30:40 編集
無題
久々のコメントになっちゃいました;;
パソコンが最近調子悪かったんだよね。
ネットに繋ぐとすぐ再起動するし・・・
葉月と同じく、いつ調子が悪くなるか分からないから怖い怖い。

大雨の中の美化活動か・・・大変そう。
ちなみに自分は大雨の中の体育祭でした。
天気には敵わないね;;
そうそう、忙しすぎる日と暇すぎる日の中間が欲しい!
秋みかん URL 2007/09/18(Tue)14:07:16 編集
無題
おいっす。
私の家のパソコン様も最近ご機嫌斜めのようで…。
『ワイヤレスネットワークが接続されていません』とかいきなり出てくるし。
最終的に配線いじりまくって、データ(?)いじりまくって自力で直す。
パソコン使えないと大変だよねー。
と言うか、そんな無理なさらないで。気長に待ってますんで。
お気持ちだけでかなーりありがたいです。

葉月とメールしてみたいなー。こっちパソコンだけど。
それにしても君のメールアドレスはあれだな!
ポルノまっしぐらだな!(笑
そんな私もオフ用のアドレスはもろポルノ関連だけど。(笑
もし宜しければそちらのアドレスでメールしませんか?
知恵 URL 2007/09/18(Tue)19:26:52 編集
返事
○千草
いきなりダメになるところが、パソコンの不便なところだよね。
私も早速先ほどフリーズしましたよ(笑)
最近、ほんとにやばい・・・

バトンキャッチありがとう!!

○秋みかん
久しぶり!!

ある意味、パソコンって時限爆弾だよね(笑)
いつ壊れるか分からないところとか、多分そう。

大雨で体育祭!!?
それは大変だったね!!もうこればっかりは同情するよ。

なんか今度は忙しくなったよ。トホホ・・・

○知恵
ホントに約束果たせてなくてごめんなさいね。
そんな寛大な言葉を貰って逆に恐れ入るよ(笑)

メール!?勿論!!是非やろう!
でしょでしょ、ポルノまっしぐらでしょ?
前のアドレスは『愛が呼ぶほうへ』の英訳だったよ(笑)
打ち込んでもらったアドレスに送ればいいのかな?
じゃ、送っとくね~
葉月 URL 2007/09/19(Wed)18:55:59 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]