忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、更新不定期になってたくせに図々しいんですが、


私の疑問を聞いてください!!





かなーり素朴な疑問なんですが・・・





10月31は、ポルノのライヴDVDが発売されるでしょう?

そして11月上旬からは、今度のライヴサーキットのチケットの

一般発売が始まってくるでしょ?


まぁ、ファンクラブ会員向けはチケットもっと早く買えるんだろうけど、

時期的にはそんな差はないはずですよ。



みなさんはどうやってそれを手に入れるんですか!?


だって、両方とも大体7000円だから、

トータルで約14000円でございますよ。




まぁ、私はDVD買ったってどうせ観れないから買わないんだけど。

それ以前にお金が無いけどね。


第一、今回チケット若干高くない!?

私の気のせいですかね。なーんか高いような・・・



何が言いたいかというと、お金が無いんですよ。

こういう時って、やっぱりファンってツライですよね。

買わないといけないとか、行かないといけないって訳じゃないけど、

やっぱりファンとして、買いたいし行きたいもんね。


まぁ、お金は何とかします。私の場合、当たるかどうかも分からないんですけどね(笑)


ただ、皆さん14000円もどうしてるんだろうと。疑問です。








話し変わって、昨日のANN、

サプライズで晴一さんのバースデイソング歌ってましたね(笑)




・・・個人的には『S,H,I,N,D,O  新藤』ってところが好きです。

表記がイマイチ分かりませんが。



私が昭仁さんに誕生日に歌ってもらえたら絶対号泣しますね。

泣きすぎで死ねるんじゃないですか?それくらいの自信はありますよ。



それにしても、昨日の昭仁さんはキレてましたね。

かなり饒舌になってましたからね、彼。


でも、分かりますよ。

前、車に乗ってるとき似たようなことがありましたよー。

もうマザーと二人で激怒してましたね(笑)




千草には聴いて欲しかったなぁ。

あんな怒ってる岡野君はもう観れないかも(?)しれないよ(笑)







なんか、最近、バトンを回してくれる人が多いお陰で

懐が暖かいです。お金は無いけどね(笑)

少しずつ消化していきます。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
怒ってまんねん!(笑)
そうそう、お金ホントに大変だよねぇ・・・
14000円なんて払えるわけないジャマイカ!(笑)
あ、ライヴは京都来るみたいで。
普通に勘違いしてたよ。京都会館来るって書いてるジャマイカ!(パート2
これはなんとしても7000円を調達しなければ・・・

にしても、昨日のANN・・・
1時40分ごろには爆睡してたよOTL
まぁ、怒っている彼の話は聞いていたけれど。
状況を把握するのが大変だったな^^;
ワンサ URL 2007/09/23(Sun)19:06:29 編集
金欠で死んでしまうわ
学生には厳しすぎる14000円。
ましてやバイトすらできない中学生以下のファンには
泣きたくなる金額だよね。
とりあえず私は、ライブのチケットが当たればライブ優先、
外れたらDVD購入!ってことにしてるよ。
さすがにね、今回ばかりはどっちか諦めないと!どうにもならないもん。笑

昨日のANNは面白かったね!怒ってまんねん!笑
確かに交通マナーの悪い人って嫌だよねー
窓からタバコ捨てる奴とかね!許せないね。
バースデーソングは・・・
完成度の高さにびっくり。すごいよ昭仁さんは!
新藤さんもさぞかし感動したんでしょうね!
「嬉しいけどラジオかー」って言ってたけど。笑
フミアキ URL 2007/09/23(Sun)19:58:37 編集
返事
○ワンサ
やっぱ14000も払えないよね!!
私が貧乏なだけかと思ってた!!(笑)
いくらなんでも中学生にこんな大金を
用意しろなんて(言われて無いけど)!

私はあんな怒ってる彼がなんか可笑しかったね(笑)
『あ、この人も怒るんだ』みたいに、ベタに驚いてみたり。


○フミアキ
今の時代、新聞配達も高校生からしか出来ないもんね。
なんかお金貯まったら絶対出費があるんだよね。
チケット、当たるといいね!!
やっぱ主催者は生鉄槌を聴かなきゃ!(笑)

タバコを捨てる人は許せない!!
それを奉仕作業で拾ってるのはだれたと思ってんだ!!(笑)

あのサプライズの様子は是非映像で見たいよね。
なんかの初回特典につけてくれないかな。
葉月 URL 2007/09/24(Mon)13:19:14 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]