忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数学のテストの点数が最悪だった葉月です。

なんか最近、まともに毎日更新できてないっすね。

もう急がしいのとパソコンの調子が悪いので一杯一杯なんですよ。

こんなことしてるから、お客さんが減るんだよね。


はい、気をつけます。






で、


ライヴサーキット決まりましたね!!



うん、それはいいんだけどさ。

いいんだけどさ。



東海地方無いじゃん!!


・・・嘘です。富山県は東海地方です。富山の方、すいません。




でもさ、富山って日本海側じゃん。

愛知はさ、太平洋側だよ。


日本アルプス越えないといけないじゃん。



今回のライヴはどーーーーーしても行きたかったんですよ。

でもこれじゃあ行けないな。

一応、受験生だから、日帰りでいけるところが良かったんですよ。

これじゃあ、無理ですね。悲しいけど。




仕方ない、


夜通しで日本アルプス越えるか。


嘘ですよ、無理ですよ(笑)






ここでワンサからのバトンです!




【選択バトン】

1、猫派、犬派?? 
私は猫のが好きですね。
ペットショップのゲージの前で真っ先に猫を探す輩は私です(笑)

2、漫画派、小説派?? 
どっちも好きですよ!!
でも、所有数では小説の方が多いですね。

3、西日本、東日本?? 
愛知県って、微妙な場所にあるんだよなぁ・・・・・
一応、西日本らしいけど。だれか教えてください。

4、都会派、田舎派?? 
田舎かな?
自然が多いのが一番じゃないっすか?
都会にも魅力はたくさんあるんだけどね。

5、めざまし派、朝ズバ派、やじうま派、ズームイン派?? 
 目覚ましです。
大塚さんのお顔を拝んで学校に行きます(笑)
 
6、バラエティ派、ドラマ派、アニメ派?? 
テレビ大好きです。だからどれも好き!

7、物語は…友情系、恋愛系??
あえて言うなら、ミステリー系(笑)

8、好きな方は…夏、冬??
SUMMER!!! (便乗)

9、好きな方は…赤系、青系?? 
どっちかというと、青系です。
でも、モノクロが一番好きですね。

10、好きな人へ(から)…告る、告られるのを待つ?? 
後者ですね。
でも、もしかすると前者になるかもしれない・・・。
相手にもよるんじゃないですか?

11、乗るなら…ジェットコースター、観覧車?? 
ジェットコースターかな?

12、ジャンプ派、サンデー派?? 
私はジャンプの好きです。妹買ってるし(笑)

13、ちゃお派、ちゅちゅ派、なかよし派、りぼん派?? 
少女漫画は読みませんね~。
あ、『NANA』は持ってますよ。

14、見るなら…仮面ライダー、戦隊物??
私はライダーのが好きです。
『ハネウマライダー』とかやんないかな?(笑)

15、見るなら…デジモン、ポケモン??
ポケモンで(笑)

16、行くなら…秋葉原、渋谷?? 
渋谷かな?
でも、アキバでDVDデッキを安く買いたい・・・

17、貰うなら…お金、愛?? 
難しいなぁ・・・・。
敢えて答えないことにします。

18、ジブリー派、ディズニー派??
ジブリ!!!!

19、林檎派、梨派??
林檎です!!

20、買っているのは…漫画雑誌、単行本??
どっちも買ってしまうのが私なんです。

★お疲れ様でした。
回したい人の名前を五人書きましょう。

私の知り合いに5人も暇な人はいないでしょう。
フリーでお願いします!!





PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ハネウマライダー(笑)
イイ!ハネウマライダーイイ!
疾走感あふれる感じでさわやかでイイ!

・・・ごめんなさいm(__)m

ライヴサーキット行きたいんだけどねぇ。
お金がねぇ・・・そりゃもう深刻で深刻でOTL

チケット代はもちろん通行費とかもかかるからねぇ・・・
京都にはポルノグラフィティはやってこないのか!(笑)
ワンサ URL 2007/09/19(Wed)19:23:52 編集
無題
我が家のPCも不調だよー
お陰でやる気がしなくなりました……笑
ライブ、抽選だからなぁ……当たれば行ける!
またライブレポしまーす!
高校生になったら、ガンガン遊んじゃえ!
私の初ライブは高2で、岩手に来た時だったよ!
千草 2007/09/20(Thu)15:11:29 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]