忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!メリークリスマス!!


更新再開するって言ったくせに2日間放置してしまった葉月です。

すいません・・・いきなり一昨日と昨日と親戚の家に行く事になったんですよ。

ドコモは電波が届かない区域だったので。更新できませんでしたとさ。



というか、今日はクリスマスですか。

私は山のような宿題と山のようなテスト勉強と闘うだけですよ!!

一緒に過ごす恋人なんているわけもあらず。

でも、岡野さんがラジオで言ってた通り、さみしくないもんねー

今日は買いだめした小説を読み倒しするって決めましたから!

(宿題あるけど、そんなの関係ねぇ)



今、巷で話題の『ゴールデンスランバー』!伊坂さん!買いましたよ!!

他にも何冊か一気に買ってきました!大人買い(笑)

まだ読んだことない人、絶対読んでくださいな。

もうね、こんなに先が読めない小説なかなかないと思う!

そういえば、ブログ停滞中にもいろいろ読みましたよ~

『死神の精度』とか『陽気なギャングが~』とか『終末のフール』とか。

そのた、伊坂さん以外にもいろいろ。ガリレオの原作も読んだし!(笑)





そうそう、この前のMステ、


見逃しちゃった・・・・・

ファンとしてポルノの出演を忘れていたなんて・・・不覚!

MYマザーなんてこう言いましたよ。


『いいじゃん別に。リンク(毎回歌ってるん)だし』

だってさ。だってさ。


いや、よくねぇよ。


まぁ、友人が携帯で撮った写真を送ってきたのを見ましたが。


痩せてたね。むしろ、やつれてないっすか?



まぁ、本人が痩せたと言えば『痩せた』なんでしょうが。

とりあえず、今の私はマリッジブルーの支配下にいます。

ホントにショック。立ち直れませんわ。

紅白はちゃんと見ます。録画して、K-1見たりしませんから。


まさか紅白の時にリバウンドは・・・・・ないよね?
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
あ!葉月だ!
どうも。この間は急にメール送らせていただきました。
ありがとうなんて言われると照れる。(笑

私もクリスマスは図書当番と数学の課外授業ですよ…。恋人?うん!心の中にいるよ!(笑

すげえ!運命的だ!私と読んだ本被ってる!!
葉月が更新停滞しているときに私も伊坂さん読み漁ってた。あと『砂漠』さえ読めば読破!
見事に担任を伊坂ファンにしたので(笑)文庫化していないのは殆ど買ったようです。
ゴールデンスランバー良いよね!かなりハラハラする。まだ始めの方なのに『森田ー!!!!』ってなってた。
んで、『探偵ガリレオ』も読んだ。と言うか買った。
ドラマも唯一毎回見たぜ!毎回福山さんにやられてた。心はは乙女になってた。

Mステ見逃したのか…。それはそれは、心中お察しします。
4時間バッチリ録画したから貸したい位だ…。
確かに昭仁さん痩せたって言うかやつれたように見えるよね。大丈夫かな…。ラジオで前走ってるって言ってたからそれのお陰?なのか?
紅白こそ忘れんなよ!今回の二の舞を演ずることのないようにね!
知恵 2007/12/24(Mon)12:11:55 編集
クリスマスの運命ですかこれは!
葉月もゴールデンスランバー読んでたんだ!
私も!私もです!笑
なんかいつもに増して分厚いから、読み始めるのには結構勇気が必要だったけど。笑
でも読んじゃえば時間は関係ないね。面白い!
死神の精度も読んだんだー。
も、死神の千葉さんが好き過ぎてやばいよ。笑
伊坂さんの作品に出てくる登場人物はみんな個性的で素敵だよね。今回の青柳さんも良い。笑

Mステ見逃したのは、痛いですね・・・
確かに岡野さんは、あれ?かなりお疲れの様子?
って感じでした。
ツアー中だし、しょうがないけど、
だれか岡野さんを休ませてあげて!って思っちゃうな。笑


フミアキ URL 2007/12/25(Tue)17:54:04 編集
Mステとわし。1-5篠原雅衣
タイトルが長くてすいません。おひさしぶりです篠原です。最近お気に入り作家さん見つけましたという報告です。はい。
石田衣良さんというなんか細い目の方の
「池袋ウエストゲートパーク」面白いですよ。
という広告でした。なんと1冊いくらか忘れた!
という値段。ご一読あれ。(誰
篠原雅衣 2007/12/28(Fri)17:21:36 編集
∠( ゚д゚)/
うぉおおおおおお!更新してんじゃんか!
メリクリぃぃぃ(大晦日

ゴールデンスランバー読んだよ。
伊坂さんの作品はあと5~7冊ぐらい読んだら読破できるはず。・・・うん。
死神の精度はホントに面白かった。千葉さん野梅っス(笑)

良いお年を!
ワンサ URL 2007/12/31(Mon)17:25:12 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]