忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりだぜ!!



嗚呼、懐かしい。

パソコンの香り。起動時の機械音。キーボードの軽やかな音。

そして久しぶりに来てみたらログアウトされていた忍者の管理ページ(笑)

ほんと、久しぶりです。






で、なんでこんなに更新停滞してたかというと、


戦場に行っていたんですよ。


学生の皆さんなら、この時期に来るものといったら判るでしょう。

そう、テストという名の戦いですよ。







もうテスト期間中はずーっと


『ポルノグラフィティ』をエンドレスで聴いてましたね(笑)



絵も描けない。ピアノも弾けない。好きなことも出来ない。寝れない。


ここまできたら彼等しか救いはいないんですよ!!

CDが磨り減るんじゃないかってくらい聴きまくりましたよ。







しかしまぁ、今までにこんなにも勉強した事があっただろうか。





・・・・・いや、ないな。





兎に角今回、途轍もなく切羽詰まってたんですよ。

だから、ホントに命懸けて勉強をやろうって事で。

あながち嘘じゃありませんよ?

睡眠時間もぎりぎりまで削ってやってましたよ(笑)


・・・全然笑い事じゃないんですが。





まぁ、私は今日で戦いは終わったわけですよ。


遂に戦場から帰還できましたよ!!



多分この時期だと、これからテストですって人多いよね。

知恵とかもテストがあるって言ってたもんね。



応援してるぜ!


逆に言えば、応援くらいしか出来ないんだけどね。

陰ながら、皆さんの事応援してます。







雅衣ちゃんとかね、メールしてくれたのにごめんね。

もう今日から暇なんで、いつでもバッチ来いです(笑)





そうそう、雅衣ちゃんと言えば、彼女もいちブロガーなわけですが、

私にメールのお誘いをしてくれてですね。



メールしましたね。パソコン(雅衣ちゃん)と携帯(俺)で。


熱く語りましたね。ポルノとか!ミスチルとか(?)!








やっぱり、嬉しいですね、こういうのって。



周りにポルノファンが居ないからなのかもしれないけど、

同じ趣味を持った人と親しくなるってのは嬉しいですね。






私はいつでもメールでも電話でもストーカーでもバッチ来いですよ(笑)


え?お前をストーカーする奴なんて居ないって?


そりゃあ、居ないさ(笑)



とりあえず、明日からは毎日更新できるかと。

やっぱりパソコンライフは楽しいです。




PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ひさしぶりー
久しぶり☆
テストかー
私は自動車学校が大詰めですよーマジしんどい!
その後、バイトとかあると、PCさえ触る気さえ失せちゃうよ!
今、久々に触ってます!!
2日ぶりー
私にしちゃ、珍しいですv
千草 2007/09/15(Sat)15:29:52 編集
返事
久しぶり!!
そっかぁ、自動車学校大変だよね。
・・・って、通った事無いから分かんないけど(笑)

二日ぶりなんて千草にしたら珍しい!!
私も見習って毎日更新できるようにしないとなぁ・・・
葉月 URL 2007/09/17(Mon)12:16:45 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]