忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、最近暑いね。

岐阜では40.9度を記録ですか。盆地だもんね。

冬はあれだけ雪に悩まされて、今度は猛暑だなんて。

岐阜県の人は大変ですね。

負けじと愛知も、大変ですが(笑)





今日は暇だったんで(宿題残ってるけど)、

何気なく、ポルノ関係の同盟を見て回ってたんですね。


そうしたら、同盟に入る資格や条件がとても面白くて!

思わず1時間も見入ってしまいましたよ(笑)




例えば、『別所同盟』様。

『密かにべっしぃと呼んでいる』

いや、私は呼んでないよ!!(笑)

ってか、べっしぃと呼んでいる人がいるのだろうか。


『別所さんに浮かべられるのなら、

東京湾でもインド洋でも大歓迎』


なんじゃそら(笑)

まぁ、確かに大歓迎ですよ。でも何故インド洋?


『むしろ重石担いで沈められてもいい』


なんじゃそら!!(笑)

寧ろ、他殺というより自殺に近いような・・・・



他にも、『ロード88 推奨委員会』様。

『「ロード88」を見て、骨髄バンクに登録した』


そんな人ホントにいるの!?

尊敬しますよ、その人!!まぁ、私も従兄弟が白血病なんで

いつか登録したいです。



さらに、『月飼い仲間』様。


『実際に東から西まで舟を漕ぎ出した事がある』


どんだけ~(笑)

いやぁ、いくら『月飼い』が好きだからって、ねぇ。

鹿児島から舟で沖縄に行くのは、『東から西』ですよね。

そういった意味ではあるんじゃないですか?

でも、実際に水槽持ち出して窓辺に置いた人は

たくさんいるんじゃないかな?






同盟って、奥が深いですね(笑)

ホントに見てると面白いです。誇り高きファン精神!

これから別所さんの事は

『べっしぃ』って呼んだほうがいいのか・・・?(笑)



べっしぃ大好きだぁ!!

いたいいたい・・・。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
どうめい!
同盟・・・・面白いよね!
とか言って私も2つ同盟作ってますよ;;
もぉ、参加条件、イタいですよ。
イタくてなんぼ!ってのが私のぽりしーv

盛岡は今日は寒いです。
お盆が過ぎると、寒くなるんですよね;;
けど、寒すぎる・・・・((汗
橘 千草 URL 2007/08/17(Fri)13:50:17 編集
面白いよね(笑)
痛さがポリシーでございますかっ(笑)
まぁ、そのほうが面白くっていいんだけどね。

盛岡はもう寒いんだ!!
まだ八月なのに!!
葉月 URL 2007/08/18(Sat)06:48:51 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]