忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、葉月です。

今日は豊田市、40度を越えるようです。

人間の体温で言ったら、高熱で救急車で運ばれるくらいの

気温ですよ。溶けます。







今日の朝、私が昨日に引き続きパチパチ読んでたら、

いきなりMYシスターが、


『姉ちゃん、昭仁さんがスキンヘッドになっても好き?』


なんて言いやがった!!


なんてこというんだ!!

想像しちゃったじゃん!!(笑)




いや、勿論答えはYESですよ。髪に惚れてるわけじゃないし。

MYシスターは何か勘違いしてますよ。

私はポルノの音楽性に惚れたんだから。

スキンヘッドになろうと構いませんよ。驚くけどね(笑)




そうしたら今度は、


『じゃ、晴一さんがスキンヘッドになったら?』


って聞いてきやがった!!しつこい!

第一、晴一さん、一時期坊主だったことないかい。

それに、何度も言うけど、顔ファンじゃないのに。






まぁ、でも聞きたいことは分かりますよ。

ある少女が好きな少年が、『野球やるから』とか言って

坊主になったらショックかもしれないしね(笑)









悔しい妹は、こんなものまで作っちゃいましたよ。



『非ポルノファンからポルノファンへの厳しい質問郡』

○ルール

・嘘は一切無し。正直に答えること。







・・・・・・・バトンかい!!なに作ってんだ、妹よ。

まぁ、とりあえずやってみます。


○久しぶりに新藤さんのブログに行ったら、
  更新されていて焦った事がある。

 
・・・あります(笑)行くと更新されてないのに、行かないと
 更新されてるんですよ。

○友達に『ポルノ、おじさんじゃん!』などと言われて、
 何故か必死に弁解したことがある。

 
あります(笑)だって、そんな馬鹿にされて引き下がれるわけ無いでしょう!
 彼氏を馬鹿にされておこる彼女と一緒ですよ!

○岡野さんのラジオの初回を聴いた時、笑ってしまった。

 
なんで分かるんだ、妹よ!
 確かに笑ってしまったよ!!健気な姿に(笑)

○ちょっとムカつく男のちょっとエロい発言は許せないが、
 ポルノの下ネタや岡野さんの股間パフォーマンスは
 全然許せてしまう。

 
許すね!ていうか、聞いてる(見てる)私が楽しんでるね(笑)
 嫌いな男子が喋ると、下心満載のエロ男にしか見えない・・・

○ポルノは解散してしまわないだろうか、と
 ひとりで不安になった事がある。

 
あるね(笑)まぁ、ポルノもまだまだ若いし、まだまだ
 やってくれると信じてますよ!!
 ただ、ライヴのチケットが取れなかったときは、
 『これで解散したらどうしよう』って思うことがあります。
 私、ネガティブシンキング(笑)

○タマちゃんを見ると、切なくなる。

 
どんな質問ですか(笑)
 別に切なくなったりはしませんよ。
 頑張ってるのかなぁ、とか、そんな風には思いますよ。
 まぁ、3人の頃のポルノを思うと、切なくなりますかねぇ・・・。

○金無いくせに、ポルノにだったら金を迷わず使ってる
 自分にそこそこ尊敬している。

 確かに今考えれば、凄いよね。
 自分の情熱に尊敬します(笑)

○ポルノのオフィシャルサイトのTOPの写真が
 変わってたら、一日中ハッピーだ。

 
あれって、いきなり変わるもんね。
 そりゃあ一日ハッピーですよ!!今回もそうでしたよ!
 ・・・・でも、非ポルノファンから見たらかなりアホらしいね(笑)

○実は知らなかったくせに、ポルノファンから聞いた
 最新情報について知ったかぶりをしたことがある。

 
一度ありますよ(笑)
 知ってる人に聞いたリリース情報を全然知らなくて、
 家に帰って急いでパソコンで調べました(笑)

○自分の知らないマイナー知識を他の人が知っていると
 若干、焦りを感じる。

 
あるねあるね。
 自分がまだ見たこと無いDVDの話とかね。焦るね(笑)

○ポルノファンになってから、自分はエロくなったと思う。

 いや、これ『ポルノグラフィティ』は関係ありませんよ。
 私は元からエロいですから(笑)
 でも、下ネタを話すこと・聞くことがより平気になりました(笑)
 ポルノも下ネタ言うしね。

○この辺で勘弁してあげましょう。

 
ありがとうございます。
 結構厳しい質問でした(笑)






以上、妹が考えた質問郡(バトン?)でした。


やりたい人がいたら、どうぞやってください(笑)

まぁ、いないと思いますが。







そういえば、今回のパチパチ、何気にタマちゃんも

載ってるじゃないか!!!

かっこい~!




PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ホントだ!
マージーだ!!!
Tamaちゃん載ってるの気づかなかったよ!ケミの次かいな!
目次に書いてないじゃんー((涙

てゆか、米米とか載ってる((関係ないぞ!


妹さんのバトン、すっごいね;;
なんか、うん。
いじめだわぁ。
リアル。
よーく、観察されてるよ・・・・
貰って行っちゃいます!
橘 千草 URL 2007/08/16(Thu)15:43:49 編集
妹さん凄い。
自分の妹もよく厳しい質問をしてくるけど、葉月の妹さんは強烈だね。
凄い観察されてるじゃないですか!
特に『ポルノのオフィシャルサイトのTOPの写真が変わってたら、一日中ハッピーだ。』なんてそのまんま自分だよ;;
これ、貰います(笑

私も顔ファンじゃないからスキンヘッドでも構いません!
でも今の黒髪昭仁さん、素敵だからちょっと惜しいかな?
秋みかん URL 2007/08/16(Thu)19:01:43 編集
すごいな・・・
妹さんきついなー笑
でも姉妹でポルノの話できるって素敵。
うちの妹は全然かまってくれないよ。

2人がスキンヘッド・・・
それで嫌いになったりは絶対しないけど
それ相応の衝撃はうけるかな?笑

バトン貰っていきます!
フミアキ URL 2007/08/16(Thu)19:37:06 編集
返事
○千草
ね、タマちゃん!!私も最初気付かなくて焦った!!
(米米もそこそこ好きだからちゃんと読んだよ!)

だよねぇ、いじめだよねぇ(笑)
いつも間に観察されてたんだろう・・・
こんなの貰ってくれるなんて・・!!
ありがとう!!

○秋みかん
でしょう、強烈だよね(笑)
自分の妹ながら、そう思ってしまいます。

やっぱ、しばらく(というかこれからも)
黒髪でいて欲しいな。かなり似合ってるもんね!
貰ってくれてありがとう!!

○フミアキ
そんなに素敵かなぁー・・・
妹の発言にはかなり毒があるからね(笑)
素敵なファントークは出来てないよ。

スキンヘッドは衝撃的だよね(笑)
晴一さん、顎髭はどうするんだろう。
髭だけ残したりして!
葉月 URL 2007/08/17(Fri)11:56:59 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]