忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと3日間、忙しかったので更新できませんでした。

観に来てくれた方、ゴメンなさい。









実は、おとといは我が学校の出校日だったんですね。

で、豊田市の学校では中三の夏休みに、


『思い出に残るコンサート』

とかなんとかいう、オーケストラを聴きに行くという

企画があるんですね。しかも無料で。





で、今回の指揮者はテレビにも出ていて有名な青島先生。

その他、テノールの小野勉さんなど、それはそれは豪華な

顔ぶれだったらしい。(小野さんは知らなかったけど・・・)










それでですね、コンサートは豊田市の大きなホールでやったんですけど、



席がですね。



最前列のど真ん中ですよ。





ひゃーっ。




近いよ近いよ。


青島さんが近いよ。小野さんも近いよ。


つーか、さっきから目が合ってるんですけど!




もういろんな意味で疲れました(笑)


楽しかったんですけどね。











それにしても何でしょう、
私の運って。


こういうのはこんなにいい席になるのに、


ポルノなんて席どころか、

チケットすら取れなかったんですけど。





昔から変なところだけ運がいいんです。

そして肝心なものは外れるんです。

悲しくはありません。もう慣れました(笑)











そういえば、うちの近所に

アキヒト(明人)さんがいてときめいてしまいました(笑)


岡野じゃなかったけどね。

H野、だったけどね。






でも、アキヒトってそんなに珍しい名前じゃないよね。

寧ろありきたりに近いよね。

天皇もアキヒトだしね。




それでもときめきます。

そんな私、ポルノ馬鹿。



PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
初めまして!
私はポルノファンの中3です!
ライブなんか金がなくて行けません!
でも曲は全て好きですよ!
私のまわりには岡野姓すらいませんヨ
リリー URL 2007/08/23(Thu)10:29:29 編集
冒頭は本文に関係ない話でごめん
リリーさんか。あーびっくりした。リリィさんだと思った。
初めまして!って記憶喪失かな?と思ってしまった。

岡野さんいませんねー。あきひとさんも。
あれ?後輩にいたっけなー
・・・
あーおしぃ。岡部君と彰人(あきと)君でした。
おしい。つか、悔しい・・・
いつかはオレも!

そんなオレもポルノ馬鹿。
ワンサ URL 2007/08/23(Thu)13:27:01 編集
返事
○リリーさん
初めまして、葉月です。
・・・『リリー』さんですか!
下でワンサも言ってるけど、此処に来る方で『リリィ』って人もいるので一瞬ビックリしました(笑)

中学生だと経済力ゼロですからね。
CD買うのですらツライです・・・(笑)

○ワンサ
私も一瞬、記憶喪失か!って思ってしまった!
すいませんね、リリーさん。

私の友達には『岡野さん』ならいるよ!!
女の子だけどね~。
因みに、新藤君orさんはいないんだな。

こんな事で熱くなるなんて、やっぱり僕たちポルノ馬鹿(笑)
葉月 URL 2007/08/24(Fri)09:53:49 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]