忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、いいテンプレートを探し彷徨ってる葉月です。

忍者ツールズのテンプレートは、数は多いんですけど、

内容は似たり寄ったりなんですよ。(さり気に悪態)

なかなかツボにハマるものがないんですな!

まぁ、文句は言えませんが(笑)












そ・う・い・え・ば・・・


『ベアーズ』ビデオクリップ化!!!






まじっすか。

アルバムでは初じゃないですか。

『ベアーズにPVがあったら、クマの着ぐるみかなぁ』なんて言ってたら

ホントにビデオクリップ化ですか!

ってことは、『ベアーズ』が今回のアルバムのイチオシ曲なのかな?

ってことは、Mステ出るかな?『ライン』の時みたいに。







ひゃーっ。


やってくれるじゃない、ポルノさん。(とか、アミューズさんとか)










え、しかも今日、テレビ東京でオンエアされるの!?


ずるいよ、東京人!!(笑)




先駆けて見れるなんて、羨ましいじゃないか。

『新しいけど懐かしい顔が見れるかも?』って、どういうことだろう。

PVは、野球やってるポルノさんでも映ってるんでしょうか。









気になるじゃないか。

この際、『鉄槌祭』だけじゃなくって『ベアーズ祭』も

やっちゃおうぜ、フミアキ殿!!

(フミアキは『鉄槌祭』の主催者だったはず・・・・)










そういえば、MYマザーと話題になったんですが、






『昭仁さんの思いっきり笑った顔は、

スケートの真央ちゃんに似てないか!?』説。




MYマザーが藪から棒に言い出したんですよ。




私は『そこまで似てるか?』って感じなんですが。

まぁ、似て無くは無いかもしれないことは無いかも・・・

なんとなく、雰囲気は似てるかもしんないね。

あの、目のたれ具合とか(笑)

でも、そこまで似てないような気もするんですが・・・。

角度の関係もあるしね。





うーん、微妙。





皆さん、どう思いますか?(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
参加します!!
べ・・・ベアーズ祭!!!
あたし参加します!!笑
今日オンエアかぁ・・・w見なきゃ!!
ベアーズすごい好きだから嬉しいなぁw
って言っても、まだアルバムの曲
ベアーズとLight and Shadowしか
聴いてないけどね;
バッチリ録画して感想も教えるね^^

昭仁さんと真央ちゃんかぁー・・・
さっき、真央ちゃんの公式HPの写真と
雑誌の昭仁さん比べてみたけど、(笑
口元がちょっと似てたかな?^^
口元とかちょっと際どいけど・・・;;
リリィ URL 2007/08/18(Sat)21:16:42 編集
ありがとう!!
私のところもテレビ東京みれたよ(笑)
でもあんまりオンエアされてなかったね。
はやくフルで観たい!!

口元かぁー・・・
でも微妙じゃない?
そんなに言うほど似てないような・・・
葉月 URL 2007/08/19(Sun)08:17:55 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]