忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は『ずるいぞ東京人』なんて愚痴ってしまいましたが、

ちゃんと愛知県も観れましたよ。『ベアーズ』のオンエア。






なんかね。





いいね、ベアーズのPV!!


確かに新しいけど懐かしい顔だね。

ホントに野球のユニフォーム着てるし!!ゲームやってるし!!


なんか、どっちかというと、曲のイメージで作ってるって言うよりは

観て楽しむって感じのPVだったよね。

『ミュージック・アワー』みたいな感じ(笑)





まぁ、殆どオンエアされなかったけどね。


でも、あれって二人で住んでる設定なのかな?(笑)












話すことが無いので、昨日のラジオに関して話します。





昨日、フェチに関するコーナー(だったっけ?)で、

昭仁さんは氷を食べるのが好きだ。

見たいなこと言ってたじゃないですか?



あれ、私もです(笑)


もう氷大好きです。アイ ラヴ 氷です。

冷蔵庫で作る氷は一日で食べてしまいます(笑)

マックのドリンクは氷が多いから大好きです。



それとか、逆フェチ。だっけ?


あの、眼鏡に息かけるのは許せないってやつ。


あれも分かりますね!!



私は一度、友人に注意を受けた事がありまして(笑)

それ以来注意してますね。

ホント、眼鏡人は注意しないといけませんね。










あと、あれ。

鼻に繊維が・・・ってやつとか、鼻水が固まった・・・・ってやつ(笑)


汚ネタでスイマセンが、
アレも分かります(笑)





兎に角、昨日の放送は結構納得してましたね。

検便はやったこと無いけどね(笑)

・・・・今の中学生って、検便やったことあるの?


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
氷、美味い
氷は自分もしょっちゅう食べてます。コップの中の体積は飲み物よりも氷の方が多いんじゃないか!?(笑
しかし、人前では流石にマナー違反だと思うので出来ない…。辛い…。
家ではボリボリ食ってますよ。
眼鏡に息かけるのは父さんが…。やる…。
止めて欲しい。迷惑極まりないです。
鼻の繊維は分かんないけどね。あの感覚気持ち悪くて好きじゃない。(笑
検便の話は妹と共に大笑いしてたよ。2人とも気付かなかったのか!?と言うか、自動って凄い!金持ってるんだな…!
知恵 URL 2007/08/19(Sun)20:53:26 編集
氷かぁ・・・・
私は氷を食べれないんだよぉー
妹がガリガリやってるんだけど、私は無理なんだよなぁ。
カキ氷も駄目な人なんだよねぇー

めがねに息かぁ・・・・
私はやらないぞ!((笑
クリーナーでは拭きます。

検便はしないんじゃないかなぁー
社会人の健康診断でやってるよね。
父上はやってるー((笑
橘 千草 URL 2007/08/19(Sun)21:08:03 編集
返事
○知恵
私も私も!絶対氷の体積のが多い!!!
あー、人前でガリガリ出来ないってのはツライよね(笑)

因みにうちのおトイレは自動なんかじゃないです(笑)
自分で水を流すタイプです。

○千草
へぇ~、氷だめなんだ!
イメージ的には、全然大丈夫そうなのに(笑)

やっぱり、今の学生は検便なんてやらないんだね。
あ、うちの親父もやってる!!(笑)
葉月 URL 2007/08/23(Thu)07:52:10 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]