忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59e52dbcjpegこんにちは、葉月です。


今日も不健康な事に徹夜明けな私です。

最近、毎日こういう生活が続いているので、

毎日夜明けを見ているわけですね。

そしてこれが今日の今朝4時30分ごろの写真。(田舎丸出し)


今日は一段と綺麗でした!!

暁ですよ。曙ですよ。

携帯の写真なんで綺麗に写ってないんですが、写真とは比べ物にならないくらい

今日の朝焼けは綺麗でしたよ。(新藤さんに撮って貰いたいくらい!)


そして4時48分頃には、空が真っ赤に染まりました。

コレには流石に絶句。

此処に住んで結構経つけど、

あんなに綺麗なのは見たことないってくらい綺麗でした。



だから、感動のあまり町内徘徊しました。(オイ)

風情があるっていいですね。日本のよき心、いいですねぇ。



暁に酔うほどわからなくもなってきた~♪

・・・・・・・・・・・・。

確かにわかんなくなってきた!!

私、どうしても古典は苦手なんですね。

係り結びは分かるんだよ。『係り結び』は。


どれが係り結びやねん!!

難しいです。日本のよき心。



誰か、暁の時間帯に起きてる人は居ないのかな?

・・・・・・・いないか。






そういえば、フミアキが『昭仁さんは昔と声が変わった』

見たいな事言ってたけど、


めっちゃ変わってますわ。


コレばかりは否定できませんな!でも、どっちも好きです。


私的には、『見つめている』とか『愛なき・・・』みたいな

あの独特のだる~い歌い方
も好きです。


・・・・・分かりにくい説明でスイマセン。

でも、確かに最近の曲が昔の歌い方だったらさ、

ヤバイよね。

ってか、確かに想像つかないよね。


フミアキの言ってる事はよく分かります。






う~ん、例えば、


だる~い『ハネウマライダー』。

これ、問題外だよね。爽やかさがいいんだもんね。




だる~い『BLUE SNOW』。

いやいや、だるかったらダメでしょ。

彼女の笑顔が見たいんだからさ、もっと張り切ろうよ。






まぁ、上記のような例はありえないけど(笑)

やっぱ声は変わりましたね。

『アポロ』とかね。全然違うもんね。

まぁ、それも含めて好きです。




てか、歌声以前に、

当人(岡野さん)自体が一番変わってないか!?



PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ひさしぶりぃいいいい!!!
生きておったかー!!!((笑
PCの不調とか、仕方ないもんねっ。
我が妹(林檎)も受験生でがんばってますよ!((笑

私は大学とか自車校とかバイトとか・・・・忙しくって寝不足ですっ。
けど、PCはやるって言うね;;

あーなんか、いっぱい書きたいけど、時間もないし、そんなに人様のblogにたらたら書くことも出来んから・・・・


最後に。
岡野くんの成長ってすごいと思うよ。
ぜんぜん、本人自体も変わったと思うし、歌唱力も変わった。
変わったって言い方が合うのか分からないけど。
ニュアンスで受け取ってくれ!!

さらば!友!!

テンション変で御免ね;;
千草 URL 2007/08/02(Thu)14:14:40 編集
無題
ふふふ
さぁ誰でしょうっていっても解るだろ、
きっと!!!
彼女の笑顔見たいのにだるくうたったらとかうけたwwww
昔の場合で「リンク」歌ったらどうなるんだろうなwww
きいてめてe(待
実羽 2007/08/02(Thu)14:42:41 編集
無題
うわぁーww暁すごいキレイ!!!
あたしは暁の時間帯は爆睡してました(オイ

それすごいわかる!!
何か昭仁さんの声、昔よりも音域が広がって
高い声がすごいでるようになったよね!!(何様だお前
昔のも最近のも全部好きだけど^^
だる~いハネウマとだる~いBLUESNOW・・・
想像できないなぁ・・・

あ、だいぶ前なんだけど、葉月にバトン回した
からよかったらやってみてねww
URLのとこに貼っておいたから^^
スルーでも全然OKなので!
リリィ URL 2007/08/02(Thu)18:39:48 編集
ですよね・・
ごめん、そうだね。
昭仁さんの声うんぬんの前に
昭仁さんがすっごい変わってたね!(笑
だってデビュー当時金髪・・・!
そしてだんだんグラデーションのように黒くなってくる髪の毛・・・!(笑
歌声もそうだけど、昔の昭仁さんも
好きよ、もちろん!
あのギラギラ感!いいですねぇ!

暁キレイだね!すっごくキレイ!
いいなぁ。。。私は明け方ぐっすり眠ってるから
見れないな。(笑
徹夜徹夜かぁ・・・体には気をつけてくださいね。(笑
フミアキ URL 2007/08/02(Thu)22:04:20 編集
リンクさせてもらいますよっ
リンク許可ありがとうございますっ。
コメントした後にリンクさせて頂きますねっ。

タメ口は使わせていだたきます(すでにタメ口ではない
実は前からタメでいきたいとは思ってたんだけどね^^
タメ口と敬語とが融合し、たまに関西弁ひょっこり出てくる
というミラクルな事が起こってしまう恐れが・・・
そこんとこは気にしないでやって下さいm(__)m
一人称も僕→オレに変えさせてくださいm(__)m


昭仁さん変わったと思ったのはオレだけじゃなくて良かった^^
やっぱりだる~い「ハネウマライダー」とか「BLUE SNOW」は想像がつかないな・・・
でも澄みきった声の「愛なき・・・」とかもちょっとイヤかもしれない(笑)
曲によって昭仁さんはだる~い歌い方と最近の歌い方とで使い分けてるとかしてるのかな?
そういえば晴一さんも変わったような・・・
なんというか外見が・・・違うかな?
なんにしても、もちろん昔も今も好きですが。

連日徹夜・・・
無理はしないようにしたほうがいいのでは・・・

ま、なんにせよ頑張って下さい。

p.s調子に乗って書きすぎました・・・
ワンサ URL 2007/08/02(Thu)23:04:51 編集
昼より夜の方がはかどるのよね
何で?涼しくなるからかな…。昼間ってやる気起きないんだよね。(汗
おお!豊田市は綺麗だね!!私は流石に次の日が辛いので3時には寝るようにしてますよ。それでも結構遅いんだろうけどね。
私も何度か夜が空けるのをリアルタイムで体験したよ。空が綺麗なんだよね。鳥の鳴き声もそこかしこから聴こえてくる。
しかし、課題は終わらない。…。
古典は私も苦手です。あと漢文。漢字は好きだけど分からない。駄目じゃん。

昭仁さん、確かに歌声変化してるよね。
姉なんてPRIME聞いて、『これ、誰の歌?』って訊いてきたもん!ポルノですがな!
今はあれだね。歌い分けできてて凄いよね。ハネウマのCDとかは3曲とも歌い方違うからびっくり。
今更ながら感心しています。

本当に今更だな。(苦笑
知恵 URL 2007/08/03(Fri)14:04:05 編集
お返事
○千草
ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
なんとか生きておったよ(笑)
そっか、妹さんの受験生なんだね。妹さん、頑張ろう!!

うんうん、昭仁さんの成長は凄いよね。
わかるぜ、そのニュアンス!!しかと受け止めた!!
じゃあな、さらば!友!!(私こそテンション可笑しくてごめん)

○実羽
いやいや、だるく『リンク』歌ったらダメでしょ(笑)
ポルノには、だるく歌うべき曲があるのだよ!!多分!
まぁ、残念ながら聞けませんな(笑)

○リリィ
暁、綺麗でしょ!?やっぱいいね。そう思える日本人の心って。

うんうん、声とか凄く高くなってるもんね!!
プリズンマンション(綴りが思い出せない・・・)とか
かなり高いもんね。あれは凄いわー(笑)

バトン回してくれてありがとう!!
暇な時にやらせてもらうね!!

○フミアキ
昔の昭仁さん、ギラギラしてたもんね(笑)
ていうか、なんだろ。若かったよね(笑)
まぁ、彼らは今でも充分若いけど!いろんな意味で!

暁綺麗だよね!!
朝まで起きてる甲斐があったってやつだよ。
疲れるけどね(笑)体調管理、頑張ります。


葉月 URL 2007/08/03(Fri)14:15:42 編集
お返事2
○ワンサ
↑早速タメにした葉月ですが、何卒よろしくお願いします。

関西弁も『オレ』も全然いいよ!!
それも個性でいいじゃないか!私も普通に三河弁でてるしね。

ああ、たしかに澄み切った『愛なき・・・』はいやだなぁ・・・
あの毒々しさがいい曲だもんね。
あ、確かに晴一さんも変わったよね。
一時期、坊主だったころもあったね、晴一さん(笑)

p.s. どんどん調子に乗って書いて書いて!

○知恵
確かに昼よりよるのがはかどるよね。
なんでだろう?未来永劫のテーマにしますか?(笑)

この日の豊田市の夜明けは綺麗だった!
そりゃあもう、心が晴れて澄み渡っちゃうよ。
・・・でも宿題は終わんない。
知恵も古典苦手なんだ!!仲間が居てよかった!(?)

歌い分けが出来るって凄いよね。
『Mr.ジェロニモ』と『グラヴィティ』の歌い分けとか凄くない!?
私も今更ながらに関心、感心。
葉月 URL 2007/08/03(Fri)14:24:16 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]