忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校ではクラスの組織決めがありました。

正直、テスト期間中にそんな呑気な事やってていいのか!

って気もしたんですが、


文化(放送)委員になれました!!


私はジャンケンがこういうときだけ弱くて

今まで二年間、文化委員になれませんでした。

一年半、連続でジャンケンに負け、体育委員をやってきました。

だから嬉しい。ものすっごく嬉しい。


やっと陰謀が果せます・・・(笑)

~葉月の陰謀~

①私が放送でポルノを流す。

②自分がポルノを聴けて嬉しいし、同胞(ポルノファン)も嬉しいというメリット誕生。

③興味無かった人が『これってポルノ?結構良くない!?』となる。

④上記の③が口コミで広まる。

⑤同胞(ポルノファン)が増える ←最大のメリット


・・・といった感じです(笑)

まぁ、恐らく達成(?)出来るのはせいぜい②まででしょうが。

念願の委員会に入れたので、お昼の放送を満喫したいと思います!



そういえばフミアキが

ポケモンに『やまおとこのモリオ』とか『かいパンこぞうのアキヒト』とか

出てくるといってました。


それが気になって仕方ありません!!

そりゃもう勉強どころじゃないですよ!

『モリオ』って名前でやまおとこなのは分かるけど、

かいパンこぞうに『アキヒト』ってつける必要があるの!?


でも、想像してみるといいですね、
海パン姿の昭仁さん。

ポケモンバトルしてる場合じゃないですよ。一大事ですよ。

うーん。

でもどういうポケモン使うんだろ。

やまおとこな森男さんってどうだろ?(笑)

暇な時に確認してみます。多分!


今日は知恵に貰ったバトンです!

あいつバトン。

あいつ=回してきた人

1.まず、あいつはどなた?

 同い年なうえに誕生日まで一緒の知恵です。

2.あいつとの出会いは?

 某有名サイト様のリンクで見かけて私から声を掛けました。

3.あいつの第一印象を暴露しましょう

 『この人の文章、他の人よりいいな!』とか思いました(笑)

 なんか、しっかりしてそうだなぁー、みたいな。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

 私が目指す人間の鑑です!

 とにかくしっかりしてて、人間性とモラルとポルノを愛する心が備わってると思います!

 こういう人を、時代は待ってたんだ!

5.あいつを動物にたとえましょう。

 えー・・・・・、ヒトって動物だよね?

6.あいつに言われて嬉しかった事。

 まず、私は気難しい話が好きなんですが、なかなか私の話に

 付いてこられる人ってなかなか居ないんですよ(笑)現代社会についての話とか。

 知恵は私の話に余裕で付いてこられるような人なので、存在自体が嬉しいです。

 言われて嬉しい事・・・。『スタイリッシュに生きてる』って言われた事?(笑)

7.あいつの意外な一面を教えて下さい。

 スーツが似合う三十路が好きなこと?(笑)

 私も好きです・・・。

8.あいつに命令できるなら何にする?

 『なんでそんなに頭が良いうえに絵も上手なんだよ!!

 少しは分けろよ!!』・・・みたいな(笑)

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

 ポルノ会談(笑)

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

 待ち合わせ場所に私じゃなくてポルノさんに待っててもらうとか?(笑)

 知恵ビックリだけど無理難題。

11.今後、あいつに求める事をどうぞ

 これからもポルノを追求しよう!(?)

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう

 『君の瞳に恋してる』とか?

 甘い言葉って同姓に言って良いものなの!?(笑)

13.回す7人は?

 フリーでどうぞ!

 ポルノ関係ないんでね。私のことが話題になってしまうし(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
文化委員おめでとう!
遂に念願の文化委員!!おめでとう!!
陰謀、果たしちゃって下さい。応援してるよ!

自分は生徒会執行部からの指名で、学習委員長になりました!委員長も立候補で決めると思ってたのでちょっとビックリ・・・。

モリオにアキヒト・・・。ポケモンは初代に近い物から最近の物までやってるのに気付かなかった;;今度確認してみよう。
「ハルイチ」も出てこないかな~(笑
秋みかん URL 2007/04/09(Mon)22:23:52 編集
返事
ありがとう!遂に校内放送が出来るよ!!
応援されてるなら、責任重大だなぁ、なんか(笑)
秋みかんも学習委員長、頑張って!!

私も初代のポケモンからやってるのに気付かなかった・・・
ちょっと無頓着だったような(笑)
ハルイチは何なんだろう?暴走族とか?(笑)
葉月 URL 2007/04/10(Tue)21:15:50 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]