忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近、パソコンに向かう時間が限られてるように感じます。

自由な時間が少なくなっているような気がします。

宿題が妙に多いような気がします。

ポルノな話題がないような気がします。


日々が充実してません。


なんかね、とびっきり楽しい事があったわけでもなく、

とびっきりの話題があったわけでもない。

なーんの刺激のない日々(笑)


という訳で、ブログのネタもないわけです。

こういう時にバトンが回ってこないのが、不思議で堪りません。



そういえば今日はポルノは横浜公演だったでしょうか?

ってことはリリィは楽しんできたのかな。

刺激的なときを送れて羨ましいなぁ!

もしよかったら、ブログで思い出話してください。

私に刺激を分け与えてください(笑)




皆さん、『ルー語変換』
って知ってますか?

皆さんご存知のルー大柴さんの喋る独特な言葉に変えれる変換機です。

例えば、『隣の客はよく柿食う客だ』と入力すると

『隣の客はグッドに柿食う客だ』
のように

微妙な英語の入った独特の言葉に変換してくれます。

結構面白いので、オールナイトニッポンの昭仁さんの紹介文で

どうなるか試してみました(笑)

すると・・・


『その抜群のソング力とラブリーなキャラクターで

ヤングマンから絶大な人気をコレクトしている。』


『抜群のエクササイズ神経をプライドオブし、

バイワンセルフでもチームをフォーメーションしている』


のようになります。

『エクササイズ神経』って何なんでしょう(笑)

気になった人はヤフーで『ルー語変換』で検索してみてください。

面白いです。オススメです。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ルー語変換?(笑
知らなかった!
なんだそれ~(笑
昭仁さんの紹介文は辞書を片手に読むしかないね!

私もブログのネタに困ってます。
ポルノさんのことを毎日書くのも無理だし
普通の日記にしても面白くないし~って考えると
頼るのはバトンだよね(笑
この前の「岡野中毒バトン」みたいな強敵を
私は探してます!
フミアキ URL 2007/04/13(Fri)18:19:45 編集
無題
ルー語!!
マジ、うけるね!!
携帯で見てたんだけど、ぷぷっって!!笑っちゃったよ。
けど、色々あるよねぇ、大阪弁に訳すやつとか!

刺激ねぇ、今は刺激だらけ、だけど、そのうち慣れちゃうのかなぁ?
刺激、分けたいっ
千草 2007/04/13(Fri)18:22:10 編集
そうそう。
ネタがないときに限ってバトンが回ってこないんだよね。

ルー語変換!!面白そうだから早速私のブログを変換してきたよ!!
私の名前が『知恵』じゃなく『センス』になってた!!(笑)
ブログのサブタイトルの部分はこんな感じ。
『ポルノグラフィティ&お絵かきをラブするセンスのレギュラーが綴られております。』
何だそりゃ。(笑)面白いなー。はまった!!
知恵 URL 2007/04/13(Fri)22:46:42 編集
返事
フミアキ>
面白くない?『ルー語変換』
かなーり意味不明な文章になるからね(笑)

ネタ不足はブロガーが一回はぶち当たる壁だもんね。
「岡野昭仁中毒バトン」には及ばないかもしれないけど
バトンを幾つか見つけたので、少しずつやっていこうと思います!

千草>
でしょでしょ!(笑)
前、ニュース番組で紹介してて即パソコンに向かったよ。

うん、刺激、分けて欲しいっ!
私の今の生活は宿題まみれの毎日だからねぇ・・・
最近はポルノな話題もないし・・・・
だから今年の目標はラバップに入ること!

知恵>
そうそう。んでもって
忙しいときに回ってくるのがバトンだよね(笑)

そうか!知恵は『センス』になるのか!(笑)
これからそう呼ぼうかなぁ・・・嘘です!
ルー語ファン(?)が増えて嬉しいよ!!
葉月 URL 2007/04/14(Sat)21:07:15 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]