忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました。

地獄の日々が始まりました。

こんなに学校に行きたくない日って、テストの日以外に

あまりないような気がするのは私だけでしょうか?


因みに今日の教科は英語と理科。

英語は、それなりーにそれなりーに出来たと思うけど、

理科は終わりました!

途中の方なんて全然勉強してなかったから

全然分からないのも当然なわけでありまして、




仕方ないから鉛筆転がしました。

っていうか、

生まれて初めてテストで鉛筆転がしました(笑)


テスト中だからそーっと。

でも音が響いてる感じがしてやけに緊張します。

5回くらい転がして結局『イ』にしました(笑)


今日はとりあえず早く寝て、土日は勉強したいと思います。



多分土曜日の方がはかどると思う。

絶対はかどると思う!!

岡野パワー(?)を受けて頑張ります!


ということで今日のバトンは『岡野昭仁中毒バトン』!!

私は岡野派なので張り切っていきたいと思います(笑)



・・・・・・けどその前に。

最近昭仁さんの良からぬ『噂』がまわってますね。

また、掲示板をやっている友達から『書き込みが多くて困ってる』

ということでした。

それも『ホモ疑惑』みたいなのじゃなくて、真実味がある噂。

中にはショックを受ける人も居るかもしれないので、透明文字にしておきます。

覚悟が出来ている人だけ見てください↓


最近掲示板で多発している内容のようなんですが、

実は昭仁さんは結婚しているという内容の記事が多いようです。

お相手は内縁の方のようで、掲示板には相手の方の

名前まで書かれていたようです。

(書くべきことでは無いと思うので名前は書きませんが)

それでこの噂についてかなりショックを受けている人がたくさん居るようで

『結婚反対』とか『ファン辞める』とまで言った人たちも居るようです。

この噂が事実にしろ嘘にしろ、私だったら結婚は素直に喜びますけどね。

まぁ、殆どのファンの方はそうだと思いますが・・・。

やっぱりそういうことも素直に喜べるのが本当のファンじゃないかと思いました!

でも、こういう噂を回すのは良くないと思いますけどね。

仮に、本当に結婚していたとして発表していないって事は、

隠さなきゃいけない理由があるってことですからね。

凄い勢いで広まっている噂みたいなので、公にならないか心配ですが・・・。

ということで、バトンやります!


「岡野昭仁中毒バトン」

01+それでは始めます。最初に意気込みをどーぞ。
頑張ります!

02+では質問に答えた日にちは?
今日は・・・4月6日ですね。

03+お名前は?
葉月と申します。

04+まず「岡野昭仁」に読み仮名を付けて下さい。
おかのあきひと!

05+岡野昭仁さんの事を日頃なんと読んでいますか?
昭仁さん、です。

06+昭仁さんを好きになったきっかけは?
Mステで『アポロ』見たときからポルノ自体が好きだから、それ以来じゃないですか?

07+昭仁さんにキャッチフレーズをつけてみてください。
え~・・・難しいなぁ(笑)
『カミカミトークの個性的カリスマボーカリスト!』とか?
普通に『黒髪の貴公子』とか?(笑)


08+昭仁さんの生年月日は?
1974年10月15日!!
14日だって言う説もありますが・・・


09+昭仁さんは日頃眼鏡をかけているそうですが。眼鏡ありとなしはどっちが好きですか?
どっちでも好きです。
昭仁さんであることに変わりありませんので!

10+昭仁さんの今までの髪型、いつ頃が1番好きですか?
黒髪が好きです!(ファンの大半がそうだと思うが・・・・)
個人的にはネオメロ時ろかジョバイロ時とか好きです。
シスターとかメリッサ、愛が呼ぶほうへの時も捨てがたいです(笑)


11+逆に1番嫌いだった髪型は?
『嫌い』っていうのは無いっす!!
あえて言うなら金髪の頃のが一番苦手かなぁ・・・

12+昭仁さんのトーク、どう思いますか?
好きですよ~カミカミ(笑)
オールナイトニッポンは下ネタが多かったなぁ・・・
まぁ、そこも含めて好きですよ!


13+昭仁さんの歌声、どう思いますか?
ある意味地球上最強の兵器だと思います(笑)
もう神の存在です。


14+昭仁さんのMC、どう思いますか?
うふふふふ・・・・好きです(笑)

15+昭仁さんに似合うのはゴルフ?サッカー?野球?
やっぱりサッカーじゃないですか?
まぁ、全部やりこなせるんでしょうが(笑)


16+昭仁さんに影響されて読み始めた漫画はありますか?
特に無いですね。
小説はすこし影響されましたね。
『きよしこ』、読みました(笑)


17+昭仁さんに影響されてやりはじめたスポーツはありますか?
特に無いです。
でも、体育でサッカーやるとき妙にテンション高いです(笑)


18+昭仁さんって以外と●●。●●に入る言葉を考えてください。
可愛い!とか?

19+昭仁さんってやっぱり●●。●●に入る言葉を考えてください。
素敵とか、カッコいいとか、凄いとか。
20+昭仁さんの曲、どう思いますか?
作曲家としての才能に溢れていると思います!
結構複雑な曲が多いんですよね、昭仁さんの曲って。


21+昭仁さんの詞、どう思いますか?
ストレートですごく好きです!
晴一さんの詞とは違った魅力があると思うんです。


22+昭仁さんの実家は何をやっているか知ってますか?
写真屋ですよね。ファンだと教えると特別部屋に入れるとか。

23+昭仁さんが今まで出た雑誌。どれが1番好きですか?
私はPATIPATIを買うことが多いです。
写真は、いつのか忘れたけど、ピンクっぽい背景で
カメラ目線で座ってる写真が好きです。分かりにくいですね・・・


24+昭仁さんの性格を一言で言うと!!
人間性に溢れてる!!
人が良いって言うのは有名な話ですしね。


25+昭仁さんの実家のクッピー。同じ犬が欲しいと思った事はありますか?
犬、欲しいですね。
同じ種類とまでは考えた事はありませんが、犬欲しいです。


26+禁煙中の昭仁さん。ロックンローラーの禁煙ってどーですか?
ってことは、禁煙中に作られたバトンなのね、コレ。
まぁ、いいんじゃないですか?
タバコは体に良くないですからね。喉にも支障がでるので。


27+肉体改造をした昭仁さん。改造前と比べてどーなりましたか?
よくわかんないのは私だけ? 
・・・・いいんじゃないですか?


28+昭仁さんひきいるサッカーチーム。チーム岡野の名前についてどう思いますか?
シンプル イズ ベスト です!

29+ライヴで声がかれる昭仁さん。どー思いますか?
なんかライヴって感じがして好きです。
一生懸命なんだなって言うのも伝わってくるし!


30+昭仁さんと早口言葉対決をしたら勝つ自信はありますか?
私は今まで早口言葉で負けたことはありません!
誰にでも勝つ自身はあります!!


31+一緒にカラオケに行ったとします。何を歌ってもらいますか?
『ROLL』が歌ってもらいたいです。
でも歌ってくださるなら何でも嬉しいです!


32+1番カッコ良いと思う時は?
ライヴで歌ってる姿です!

33+罪と罰の時の昭仁さん、どー思いますか?
素敵です(笑)
私は見たこと無いので見たいですね・・・


34+1日だけ昭仁さんの近くに居れるとします。何をしますか?
傍に居られるだけでこの上ない幸せなので、これ以上望めません(笑)

35+もしなれるならどれ?1,昭仁さんの眼鏡 2,昭仁さんのマイク 3,昭仁さんの漫画
マイクですかね。
歌い手にとってマイクって大切ですしね。
一番一緒に居られるのは眼鏡ですけど、ライヴで近くにいれませんからね・・・


36+昭仁さんと1日デートができるとしたら何処に行きたい? 
もうどこでもいいです!
オススメ釣りスポットでも構いません!!


37+昭仁さん1人でのる雑誌は買いますか?
お金があれば買います。
こんなこと言いたくないけど、やっぱりお金って重要・・・


38+言っちゃ悪いけど他の2人より此処が良い!!って所はありますか?
『歌声』ってのは平等に三人を見れないからダメですよね・・・・

性格、ですかね。
彼の性格は私の理想にストライクです!


39+昭仁さんって誰かに似てると思いませんか?
オリエンタルラジオの藤森さん(笑)

40+ポルノグラフィティメンバーチェンジで昭仁さんがいなくなったらどーしますか?
きっとそれは本人たちが決めたことだと思うので受け止めます。
でもきっと号泣します。tamaさんの時も号泣しました(笑)


41+ポルノグラフィティの売りはやっぱり昭仁さんの歌だと思いますか?
晴一さんのギターとか、サポメンさんたちも居て、
たくさんのものがあってはじめてポルノだと思うので
昭仁さんの歌だけが売りとは言い切れません。


42+あなたにとって岡野昭仁とはなんですか?
尊敬を超えて崇拝です(笑)

43+自分がどれだけ昭仁さんが好きか自慢してください。
言葉じゃ言い表せ切れない程です!

44+実はちょっと他の2人にうつりかけ。。。って事はないですか?(笑)
でも、私は3人とも好きですよ?

45+岡野昭仁は●●である!!名言を作ってください。
うーん。『天才』とか?
『私の原動力』とか?言いすぎかなぁ・・・(笑)


46+昭仁さんに一言どーぞ。
これからも頑張ってください!
応援しています。体にはお気をつけてください!
あと、ラジオ頑張ってくださいね。


47+他の2人にも一言どーぞ。
お二人とも頑張ってください!
その気持ちは昭仁さんと変わりません!


48+これからも昭仁さんを好きでいる事を誓いますか?
キリストにだって誓えるさぁ!

49+お疲れ様です。この質問、どーでしたか?
作者も昭仁さんに一途なんだろうなって思いました(笑)
お疲れ様でした!


50+それでは最後に。。。昭仁さんの誕生日、一体何日なんでしょうねぇ。。。(笑)
やはりそこは気になりますよね(笑)
まぁ、迷宮入りでいんじゃないですか?



以上です!

やりたい方はフリーで持ってってください。

まぁ、長いのでね(笑)相当暇でないとキツイと思いますが・・・

『新藤晴一中毒バトン』とかも無いんですかね?

探してみたいと思います(笑)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
貰っていいですか!
テスト中の鉛筆転がし(笑
私はよくシャーペンで、円描いて、どっちに倒れるかって
よくやる。
本当に問題が分からないときは、もう
頼れるものには頼っとけ、ってやけくそになります(笑

も、貰っていいですか!
このバトン!
すっごく答えたい!(笑
岡野さん贔屓の血が騒ぐ(笑

あと噂の話。。。
初めて知ったけど、なんだろう。もし本当なら
ファンなら喜べ!喜んで!って思うなぁ。私は。
でも勢いだけで広まってるって、ちょっと怖いな。
昭仁さんに直接な被害?みたいなのは出なければいいけど。。。
フミアキ URL 2007/04/07(Sat)10:02:40 編集
無題
テストでどれにしようかな?ってのはやるよ!!
しょっちゅうだよ!!((オイ

ばとん、貰っちゃいますv


岡野君のうわさ・・・・
結婚してくれてたら、それはそれでうれしいですよ。
けど、ちゃんと公にして欲しかったり・・・・
結婚したからって、ファンやめるわけないしね。
ちゃんと、ポルノには幸せになって欲しいものね。
Tamaちゃんだって、パパになったんだしねv
千草 2007/04/07(Sat)21:57:28 編集
無題
テストでまったくわからなかったら「ウ」にするようにしてる。
なんとなくウなんだよねぇ・・・よくわからんw

昭仁さんの噂ほんとうかなぁ。
本当ならご結婚おめでとうございますっていいたいけど。
結婚反対!っていってる人が昭仁さんのこと本当にすきなのはわかるけどだからこそっていうか。。。
なんかそういうのこっちも悲しくなるし本人が見たときも悲しいと思う。
ぽんず 2007/04/08(Sun)10:16:02 編集
無題
私、数学終わった。(笑)テスト終了のチャイムが鳴ったあとに解けた問題もあり。遅いよ!!(泣)
鉛筆転がしはしたこと無いなあ…。勘に頼る。

噂って、嫌だよね…。別に昭仁さんが結婚したのを怒っても、自分が結婚できるわけでもあるまい。
結局は手の届かないような人なんだから、その人の幸せを願うのが一番だと思うけどね。私は。
結婚したせいでファンやめるって、結局は音楽が好きだったわけじゃないのかな…?って感じだし、昭仁さんも悲しむんじゃないかな…。
私は結婚しても素直に喜べますよ!!

私も中毒者なのでバトン答えさせてもらいます!!
きっと変態回答が飛び出してくるであろう。(笑)
晴一さんバージョンもやりたいなあ!
知恵 URL 2007/04/08(Sun)16:48:46 編集
無題
こんばんは^^コメントお久しぶりです(汗;;

鉛筆転がし・・・(笑”)私もやったことあります!3問くらい不確かなのがあって、二つまでは絞ったんだけどどっちか分かんない!って時に。結果は全部正解だったので自分の運の強さに感謝しましたvv(強運

噂・・・私は初めて聞きました。
まあデマにしろ本当にしろ、私も岡野さんと相手の方が幸せだったら良いと思います^^内緒にしていたとしたら少し不思議ですが、好きなのに変わらないですし!

中毒者バトン、いつか絶対答えさせていただきます!時間がある時にでもやらせて下さいvすごい楽しそう!

ではでは失礼しました!
2007/04/09(Mon)07:26:24 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]