忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ポルノ~な話題が無いなと思っている葉月です。

(ライヴに言った人とかはあるかもしれませんが)


と、いうことでですね。

ネタが無いんですね。ハイ。

Anyone!! Please give me some ネタ!!


今更昭仁さんのラジオの感想書くのも遅いですしね。

(しかしお便り9000通は凄いです・・・。)


今日も特に特別な事があったわけでもありませんでした。


ひとつ、唯一あったとすれば、

学校のほとんど前まで来たのに忘れ物に気付いて走って家まで戻り、

走って再び学校まで行きました。なんとか間に合った。

私の住んでるところは四方八方が山なのでマジ辛いです!

私なりに頑張った!!・・・多分。



そういえば、今日は体力テストがありました。

それで、握力の測定をやったわけですが・・・




私、握力全然ないんですよ。


怪力には自信があるんですが、握力はないんです・・・。

因みに今回の記録は、

右手26 左手21 
でした。

因みに去年は、

右手21 左手19 
でした。



周りからも意外って言われました。

MYマザーからも、

『アンタ男(注:葉月は女です)なんだから、50くらいあったりしないの?』

って言われました。


残念ながらないんですよ。

怪力には自信があるのに・・・。

そもそも握力って運動神経に関係あるんでしょうか?


皆30以上は握力あるので、悲しいです。

皆さん、30以上握力ありますか?




今日は『ポルノバトン』です。

自分がどれだけポルノの影響をうけているか、というバトンです

1.お菓子の「アポロ」にどきっとする。

 しますね(笑)
 因みに『アポロ(曲)』を聴いてお菓子の『アポロ』が
 大好物になりました(笑)

 
2.CMのP&Gを聞くとポルノグラフィティに繋がる。

 繋がります!
 PGといったらポルノグラフィティでしょう!
 ・・・え?違いますか?


3.ドリカムの「何度でも」の話をされると「何度も」と勘違いする。

 今日、お風呂で同じ事考えてました(笑)
 『あ、「何度も」ってドリカムの「何度でも」と被るなぁ』と。


4.ポンプさんのHPのTOPで10分くらい遊んでしまう。

 最初の頃ありました(笑)
 
5.広島・因島に過敏になった。

 なりましたね(笑)
 広島弁検定(ネット)もやったし、愛知県民なのに広島・因島に詳しいです。
 社会の教科書の地図で、因島に○が打ってあります(笑)

 因みに、浦和レッズのファンです!
 


6.「すごろく」と聞くとボードゲームより先に晴一氏の愛犬が思い出される。

 最近、スゴロクとすごろくの区別がつかなくなってきました(笑)

7.「74」という数字が目に付く。

 かなりあります(笑)

8.ポルノグラフティ・ポルノグラフィティーなどと間違える人を見ると悲しくなる。
 
 なりますよー。名前を間違えられるって悲しい事ですもんね。
 デモを起こしたくなります。


9.「あきひろ」って名前の人にも反応。

 反応します!『あきひこ』にも反応します(笑)

10季節の「春」と「秋」が好きだ。

 好きですね(笑)

 『晴』『昭』とかけないで考えれば、夏が一番好きです。


11.イニシャル「N.T」の人に憧れる。

 微妙に憧れます。
 知り合いにも居ますが・・・(笑)
 私は『O.A』に憧れます(笑)


12.最近、黒縁眼鏡の人を見かけると、ちょっとトキめきます。

 めちゃくちゃときめきます!
 まぁ、私も黒縁眼鏡ですが・・・(笑)


13.最近、釣りやバイクに興味を持ち始めた。

 バイクは特に何もありませんが、釣りは好きです。
 川釣りも海釣りも好きです!


14.自分の誕生日よりもポルノさんの誕生日の方がテンションが上がる。

 そうですね~(笑)
 もう自分の誕生日のように祝ってしまいますね。


15.何か項目思いついたら追加してください
 
 これで充分じゃないですか?(笑)

16.新藤さんに影響されてモヒカンに真剣に憧れたことがある。

 いや、無いっす(笑)

17.将来的に「別所」っていう地域に住みたいと思ったことがある。

 いや、特にそういうのはないです。

 一年生の時の社会の先生が『別所』でした(笑)


18.次に回すポルノファンは誰?

 
フリーでお願いします!
 やりたい方はどうぞ!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
お、同じだよ;;
私は去年測ったとき、右手26左手21だった!
今年はついに30を越えてしまうのかな;;
でも葉月の周りは30いってる人いっぱいいるんだね~。
私の周りは26いってれば「すごい!」って言われるよ。
なんだろう、宮城県の中学生は、体力低下気味?(笑

あ、バトン貰っていきます!
共感できるところがたくさんあった(笑
フミアキ URL 2007/04/21(Sat)12:44:52 編集
握力
26、21ならある方だと思うよ~!
ちなみに自分は右:21左:25です。
自分のクラスの女子は20が平均かな~。
30以上なんて珍しい;;
豊田っ子はパワーがあるんだね。きっと。

バトン貰います!
秋みかん URL 2007/04/21(Sat)14:16:58 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]