忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はパソコンがバグって明け方までいじってって、

なんとか復旧しました。


もうフリーズくらいでは焦らなくなってきたけど、

本格的に壊れるとやっぱり焦りますね(笑)

私はパソコントラブルでは毎回焦ります。コレだけは慣れません。

私だけですか!?・・・・そうですかー。




最近はコレといってバトンも回ってこなくて、ネタがないので

自ら発掘しに行きました(笑)

折角探すんだったら、誰もやったことないような刺激的なバトンを

探そうと思いまして。

『岡野昭仁中毒バトン』みたいな。

『岡野昭仁中毒バトン』は予想以上に反響が大きかったので、

今度は
『新藤晴一中毒バトン』を探してみたんですが・・・、



無いっすね。


少ないんですかね、中毒者。




ということで、『新藤晴一中毒バトン』は存在しなかったので、

それ以上にインパクトのあるバトンを探してきました!


『岡野昭仁と一日デート』に当選という設定の

その名も『昭仁バトン』(笑)


・・・なんだそりゃ(笑)



あ、コメントの返事できていないぶんも返事書いておきます。

最近何かと忙しいもので(笑)スイマセン。



今日は昭仁さんのラジオだ!!忘れずに聴かなきゃ!(笑)


◆「おめでとう御座います。貴女は「昭仁」と一日デート権に見事当選されました」
ポストを開けるとそんな手紙が!さて、貴女はどんなリアクションをしますか?

 こんな懸賞あったっけ?
 
とりあえずはしゃいで、周りに言いふらします(笑)
 『凄くない!?夢みたーい』みたいに得意げに。
 

◆イマイチ信じられないその手紙、しかし裏を見ると「昭仁」からの直筆メッセージらしきものが。 何と書いてあった?

 『夢なんかじゃないですよ。 岡野昭仁』
 見たいなかんじで!!私、死んでもいいです(笑)


◆どうやら本当だという結論に達した貴方、嬉しさを体で表してください。

 跳んで走り回って、勢いあまってバク転しちゃうかも(笑)

◆さぁ、ついにやって来たデート当日。待ち合わせ場所に現れた「昭仁」の格好、そして貴方の格好は?

 恐らくいつもとあまり変わらない服装だと思います(笑)
 好みには沿わないけど、スカートは履きません。
 似合わないし(笑)


◆「実は見たい映画があるんだけど・・」「昭仁」が見たい映画はどんなジャンル(もしくはタイトル)?

 『釣りバカ日誌』(笑)

◆映画が終わるとちょうどお昼時、何を食べる?

 『昭仁さんのオススメの店に連れてってください!』
 じゃダメですか?

◆「これからどうしようか?」食事が済むと、「昭仁」が笑顔で問うてきた。貴方は何をしようと「昭仁」に言った?

 ホントなんでもいいよ!!アナタと一緒なら!!
 あ、カラオケに行って何か歌ってもらいたいなぁ・・・
 でも、やっぱりココは昭仁さんに任せます!
 『振り回したい』じゃなくて『振り回されたい』派なので(笑)

◆幸せな時間もあっという間。デート終了まで後15分。
最後に一つだけ、「昭仁」に願いを叶えて貰うとしたら貴女は何を御願いする?

 『アドレス教えてください』とか『お友達になってくれませんか?』とかかな?
 奇跡を奇跡のままで終わらせたくないんだ!!!


◆デートも終わり、帰宅した貴方。ご感想を自由にドウゾ!!

 もう幸せすぎて死んでもいいと思います。(笑)
 ホントにアドレス教えてもらいえたり友達になれたら嫌だけど!


◆有難う御座いました。次に廻す人をどうぞ?

 
ネタに困ってる人、カモーン!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
いい!
むぎゃあああああ!!!

ホント、奇声はっせる!


いいね、このバトン。
素敵過ぎる・・・・!
ドリーマーにはバッチコイv
むはあぁあ!!
千草 2007/04/15(Sun)19:45:26 編集
やっとかめですね・・・。
えーっと、でら久しぶりに来ました・・・・。
しんど…ちゃう、篠原雅衣です。
ココに晴一中毒者、存在しております!
多分生きています!!さて、大声で叫びましょう!
『新藤晴一~!!』(声高らかに

すいません。久しぶりに来て荒らしみたいですね…。
まだまだ中学に慣れてなくて毎日が大変です(汗

一年生なのにちっとも初々しくない篠原でした!
篠原 雅衣 URL 2007/04/15(Sun)21:56:58 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]