忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は親父がパソコンやってて更新できなかったんですが、

今日は何とか書くことが出来ました!


昨日は勿論、テスト勉強しながら、


ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

聴いてました。(因みに1時までましゃのラジオ聴いてました)

私は夜更かしも早起きも慣れてるんで結構普通に聴いてましたが、

皆さん、結構辛かったみたいですね(笑)

私はあの後5時まで勉強して、6時半まで寝ました(笑)


寝る意味ないじゃん!!

って感じですが、体調バッチリなのでいいとします。


しかし、内容が凄かったですね。

ダウンタウンとか、あのインパクトありすぎる曲とか。

私はダウンタウン結構好きで、『HEY!HEY!HEY!』とか観てるんですが、

昭仁さんには着いていけませんね(笑)私も勉強不足でした。


で、2時間の中で改めて思ったことは、

・筋金入りのダウンタウン好きという事。

・『え~』が異常なほどに多い事。(我が家ではそういう人を『え~リアン』という)

・やっぱり噛み噛みトークは健在だということ。

などなど。


そして発見した事は、

どうしても番組名に自分の名前を忘れがちってこと(笑)

『タイトルは、「ポルノグラフィティのオー・・・岡野昭仁の、オールナイトニッポン!』

みたいな感じで。

公式ページの紹介文に『愛くるしい』って書いてあったけど、


確かに愛くるしいです!!

テスト勉強もおかげさまで凄くはかどりました!(恐らく頭に入ってないが)


私も昭仁さんの事言えないほど『え~リアン』で噛み噛みなんですが、

自分がいくら『え~』連発で噛み噛みでもかっこ悪いだけなんですが、

昭仁さんは愛くるしいです。

これ、ファンになった弱味ですね(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
私は眠くてダメだったなー。
もう、自分はそういう体質なんだ。って諦めたけどね。
ラジオはダウンタウンのことしか覚えてないや(笑
昭仁さんが、ダウンタウンを1人2役でやってるときは
なんかすごく居たたまれない気持ちになった(笑
確かに「岡野昭仁の」って忘れてたね。
愛くるしい!愛くるしいよ昭仁さん(笑
これからのオールナイトニッポンが楽しみだね(笑
フミアキ URL 2007/04/08(Sun)19:53:15 編集
無題
え~りあん…!
素敵なニックネームだね☆


私もラジオ聞けばよかった……
めちゃ、後悔………
千草 2007/04/08(Sun)20:42:59 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]