忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地域のお祭りに行ってきました。

なんて祭りか書くと私の素性がバレる可能性大なのでそこはNG(笑)

勿論、大好物のねぎまは制覇してきました。

でも、嫌いな人と合流したのでちょっとテンションが下がったり。



そんな話したって詰まんないので話題変えます!

今日、机の周辺を掃除してたら机の下からポルノのベスト2枚だ出てきました。

『なんで机の下からCDが出てくるんだ!』とか突っ込まないでください。

ファンの癖して、立場ないです(笑)

そういえば、ベスト2枚が我が家にやってきたとき、マザーがいきなり

『このジャケットの人達がポルノだよね?』って。

皆さんジャケット知ってますよね?ファンの方なら知ってますよね??

RED'sとBLUE'sにちなんで林檎と青林檎のペイントをした人が移ってるあのジャケット。

マザーはそのとき既にファンだったのに、『顔は知らない』って言い張ってました(笑)

でもそのジャケットの人たち外人だぜベイベー。

外人にしては日本語発音出来すぎだぜ、MYマザーよ。

んで、歌詞カード見て『ああ、この人たちがポルノね!』だってさ。

言っちゃ悪いけど、ちょっと遅れてたよ(笑)

マザーは今まで『Mステ』に出てたポルノを誰だと思ってたんでしょう?


んで、『アポロ』聴いてたら自分がファンになったときのこと思い出して。

ポルノさんが喋ってるの見た時は結構驚いたっけな。

金髪のお兄さんたちが自分たちのこと『ワシ』って言う人なんて思わなかったし(笑)

それに、『ポルノグラフィティ』ってところから、きっと凄いアダルトで

エロい歌唄うエロい人たちなんだろうなって思ってた。けど

実際そうじゃなかった!!(笑)

まぁ、エロい曲もあるし、昭仁さんとか下ネタ好きだけど(笑)


てか、呑気に『アポロ』聴いて思い出に浸ってる場合じゃないな!!!

テスト勉強いつやるんだよ!えぇ!?

祭りで合流しちまった『嫌いな人』だけには馬鹿にされたくないな!

な?今見てるはずの友人Uよ・・・・

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
祭りっていいよね。
祭りは好きです。人ごみは嫌いだけど。だから極力人がいないところを歩く。って言うか、好きだけど行かない。(どっち

そして遅れたけど学年首位、おめでとう!!!
私も塾反対!友達が通ってるけど、35位ぐらいしか取れてないし。周りは通信教育の人が多いなぁ。進○○ミとか。
どっちにしろ、1位の座は渡さんがな!!(笑)
学年末も頑張ろうじゃないか!!

ナイスボケ!お母さん!(笑)
金髪の人がワシって言ってたら確かにびっくりだよね~。まあ、私がファンになったのはサウダージからだけど。その前は存在すら知らなかった!(え
そして『ポルノグラフィティ』の意味すら知らなかった。知ったのは小4のとき。
友達に、『知恵ちゃんって歌手で誰が好き?』と聞かれ、『ポルノ。』って言ったら、『え!ポルノって裸って意味なんだよ!』と。
んー、微妙に違うな。(笑)
その後、辞書を引いて驚愕したのは言うまでもない。
知恵 URL 2007/02/12(Mon)00:55:34 編集
祭っっ
お母様素敵!
ポルノって名前だし、外人でも良さそうだけど、流石に、日本語の発音よ過ぎるよね;;
片方、女の子じゃないかいっ!

お祭りいいなー
確かに、お祭りって有名だと場所分かっちゃうよねぇ。
私もたまーにボロを出すよ;;
岩手県の人だと住んでる場所がバレるような写メ日記とか。
浮かれる日なのに、嫌いな人には会いたくないよねー((オイ

お勉強頑張ってvv
沙倉瑠璃 URL 2007/02/12(Mon)16:04:54 編集
返事
知恵>
祭りは好きっすか!!
でも、人ごみは嫌だよねぇ・・・うんざり(笑)

お互い一位奪還阻止、頑張ろう!!!

ナイスじゃないけどボケてるべ、MYマザー(笑)
ポルノ=裸・・・う~ん、違うな(笑)
んで、その後辞書引いちゃったんだ(笑)

瑠璃>
そうだよ!!片方なんて女の子じゃん!!
それにポルノは(当時)三人ではないか!!
ボケてます、MYマザー・・・・

今回の祭りなんて、地名が出てるから絶対バレる(笑)
素性知られちゃうとまずいんでね(笑)

うん、勉強ガンバロー!!
葉月 URL 2007/02/13(Tue)19:24:12 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]