忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰ってきたら見慣れない段ボール箱が玄関に。

MYマザーに『あの箱何なん?』って聞いてみたら、なんと・・・

『お金貯まったからDVDデッキ買ってきちゃった』





わーい、DVDデッキだぁ!

うわぁ、録画も出来るじゃん、ラッキー♪ ・・・・・・・・って

我が家にDVDデッキぃぃぃ!!?

『当分は買えないね』って言ってた我が家にDVDデッキぃぃぃ?

きっと夢なんだ、夢に決まってる。だからよくあるけど、頬をグニっと・・・・



痛い!!これは現実なのか!!

願っても無い奇跡ですよ!!やっぱり神様はいます!!


葉月『これ、DVD観れるんよね?』

マザー『当たり前でしょ!何の為のデッキなんよ~』

葉月『これからは観たいDVDが観れるじゃん!』

マザー『なんか観たいのあんの?』

葉月『ロマンスポルノのDVDが観たい!んじゃなくて欲しいんよ』

マザー『そうだと思って予約取っといたよ。

    あ、お金はいいよ?お母さんも観たいし。』


DVD予約してくださったんですか!?

ってことは手に入るんですね!?見れるんですね!!

あー、これで後は発売を待つだけ・・・・・




っていう夢を見ました。

はい、夢でした。紛れも無い夢でした。

正直、夢だと気付いた時は悲しかった。手に入ると思い込んでしまった!

最近、勉強の所為で睡眠時間が2,3時間くらいしかないからなぁ・・・

熟睡できてないから、あんなリアルな夢をみたのかぁ?



体は大事にしないといけませんね。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
うぅ・・・・・イタイ。
うぅううう・・・・・((号泣
夢だったのか・・・・・
なんだか、すごく、よかったね!!って言ってハグしてあげたい気分だったのに!
夢だったのか!
神様はなんて、意地悪なんだろう!!!

リアルな夢ほど、正夢になりやすいんだよ。
毎日、DVD~ってボソっと、何気なく、さり気なく呟く。
沙倉瑠璃 URL 2007/02/16(Fri)11:55:19 編集
無題
スミスさんこんばんは^^
少しお久しぶりですv

最近なかなか忙しくて(と言っても時間の使い方が下手なだけですが;;)なかなかコメント残せなくてすいませんでしたorz
前に描いていただいた新藤さんを宝物の所に転載させていただいたのでその報告に…と思っていたんですがこんな遅くなってしまって(´∧`;)
本当にありがとうございました^^

ゆ、夢だったんですね><それは目覚めたとき凄く傷ついてしまいそうな夢ですね…
私も手に入る予定がないので凄く気持ち分かります!DVDこれから見る…ってところで目覚めてしまう夢も見たことあります!(重症)
お互い頑張りましょうv

睡眠時間2,3時間ですか??!勉強も大事ですけど、身体にも気をつけて下さい^^

あと下のバレンタインの記事ですが、私も同じです。「本命なんて…」ですよね(寂

ではでは長々と失礼しましたv
URL 2007/02/16(Fri)11:57:51 編集
そんなオチ?(泣
お母さんナイス!
やったね!良かったね!
ていうか私も嬉しい!

なんて私も喜んだけど
夢ですか。
リアルすぎて怖いね。。。
そういう夢は覚めたとき、すごく悲しい(笑
あの胸のぽっかり感は何ともいえないです(笑

体気をつけてね!
私もテスト近いけど恐ろしいくらい睡眠とってるから^^(救いようなし。
フミアキ URL 2007/02/16(Fri)17:36:35 編集
無題
おおおぉぉ!!!おめでとう!!これでポルノのDVD見れるね!!
って思ったら・・・夢だったのね(笑)
普通、夢ってありえないこととか起こりやすいけど・・・すごいリアルだね!
でも夢って何かを暗示しているとかあるから、もしかしたら買ってもらえるかも・・・?ww
リリィ 2007/02/16(Fri)18:54:03 編集
返事をありがとう!
瑠璃>
ううっ、こんなに痛い夢は久しぶりだよ(泣)
こっちこそ、うん、遂に願いが叶ったよ!ってハグされたい気分だったのに!
神様は私を嘲笑うのがお上手です・・・

うん、毎日ぼそぼそさり気なく呟いてやろう・・・
(笑)

葵さん>
少しばかりお久しぶりですね、こんばんは!

こちらこそ最近時間が取れなくてサイトの方に遊びにいけなくてすいません・・・。
テストが終わり次第、絵を描きに行かせて頂きますね!
こちらこそ、宝物の一つにしていただいて光栄です!
ありがとうございました!

夢って起きた時にダメージ大きいですよね(笑)
なんで起きてしまったんだろうって思ってしまうような夢でした・・・。
そうですね!お互い頑張りましょう!!

身体の方は大丈夫です!
心配していただいてありがとうございます!

フミアキ>
そう!今回の夢はリアルすぎて恐かった!
ライヴに行った夢とか見たりするんだけど、それは『夢だ!』て夢の中の自分が気づくんだけどね(笑)

こんなところで風邪なんか引けないよ!!
体調には気をつけます!

リリィ>
ど~うかー正夢~(スピッツ)
正夢になったらいいなぁ・・・
そうしたら神様を馬鹿にしたことも謝ります(笑)
でも、多分ならないんだろうな・・・(泣き笑い)
葉月 URL 2007/02/16(Fri)23:10:59 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]