忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故だ!?

何故だ なぜだ ナゼダ!!!!

なんで毎日がこんなにハードなんだ!?

学力診断テストだってとっくに終わったはず。

漢検だって前の日曜日に受けたはず(きっと落ちてる)。



じゃあなんでこんなにハードな生活してるんでしょう?

答えはとっても簡潔。

新たなテストがやってくるんです!!!

今月一日には学力診断テストがありました。

そして、四日には漢検があったわけです。安心したのも束の間。

今月末ごろには『学年末テスト』という、

それはそれは恐ろしいテストがやってくるわけです。


可笑しいですよね?月に二回(私の場合三回)もテストですか?

生徒を殺す気ですか!?

学年末テストは私にとって今年度最後の戦場です。

ライバルは、首位のA男です!!

そいつと対等に争うためにも、勉強しなければならないのです!!


とはいっても、日々の宿題、部活、毎日のブログ、サイト作り、絵も描いて、

卒業式のシンセサイザー伴奏の練習、落書きポルノ漫画の連載(笑)

結構ハードな生活してんなぁ・・・自分。


でも、ポルノも忘れていませんよ。

家に帰ったら即MDプレイヤーで音楽鑑賞。

勿論勉強中も。(音楽を聴いて勉強すると集中力が高まるんです)

最近では、夢の中に頻繁にポルノが出てきます。

内容は多彩。語りに尽くせりです。

たった三時間あまりだけど、ポルノに会えるだけで私は一日を生きています(笑)


昨日の夢は昭仁さんと晴一さんと雑談しながら七並べやってました(笑)

昭仁さん、弱かったっす。(笑)



リリィ!!曲分析、停滞しててごめんよ!!!

時間が取れたらやります!!!!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
大変そうだねぇ!

でもやることいっぱいあるのは毎日が充実している証拠だよ(>∀<)Ъ

テスト終わったらリクエストします!!のでよろしく(o^∇^o)ノ
Mr.ジェロニメ 2007/02/07(Wed)20:31:42 編集
無題
つ、辛いね!!
学年末は最後の踏ん張り所だし、来年に向けての大切な通過点だよね。
けど、私はなんとなくで過ごしちゃったなぁ・・・・あーあ・・・・

けど、充実っていいよね。
沙倉瑠璃 URL 2007/02/07(Wed)20:40:14 編集
無題
わーー!ハードな生活してるんやねぇ・・・。
自分も最近は結構ハードだよ;;何と言っても、もうすぐ期末テスト!(ちなみに学年末テストは存在しません!)トップ3以内はキープしないとなぁ;;
葉月も首位狙って頑張れ~!

では、ハードな日々をポルノで乗り切っていきましょう♪
秋みかん 2007/02/07(Wed)22:08:05 編集
無題
忙しそうだねぇ・・・
睡眠時間3時間の生活はあたしには耐えられないよ;;
テスト頑張れ!!

いいなぁ・・・ポルノの夢みるんだぁ・・・
あたしは2回くらいしか見たことないよ><
曲分析、時間あるときでいいよw
気長に待ってます^^
リリィ 2007/02/08(Thu)19:30:02 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]