忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、最近曲分析やれてないなぁ・・・バトンすらやる時間ないし。

サイト作りも停滞、絵も描けてないし、ピアノの練習も停滞・・・・

全ては忌まわしきテストの所為です!!

ポルノさんも私の勉強時に毎日演奏して疲れたようです。

だから今日は休んでもらう(充電する)ことにしました。

今日はきっと勉強が捗りません(笑)




最近、更にポルノの関わる夢を見ることがあるですが、

大体夢にも『きまり』があることが分かってきました。

一番どの夢にも共通することは、ライヴでのことなんですが、

絶対に最前列~5列目までのセンターに自分が居ること!

兎に角、視力の低い私でも肉眼でポルノさんとサポメンが見える位置に居るんです。

所詮夢の中の話なんだけど、それでも近くで見れて嬉しいのが私です(笑)

そしてライヴTシャツが絶対昭仁さんとかぶること!

夢の中なのに、自分の昭仁さんに対する贔屓っぷりには驚きます(笑)

そう、たとえ夢だとしても、夢の中にポルノがいるだけで嬉しいのが私です(笑)



他にもいろんな『きまり』がありましたが、まぁ、考えてみればアレですね。

なんて都合のいい夢なんでしょう?

夢は自分の願望が表われたのもだっていいますからね。



明日はチケット手に入れるため、電話片手に闘います!!

多分当たらないだろうって思ってるけど、承知の上でがんばって見ます!!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
がんばれ!
今日チケット発売なの?
頑張って!
絶対取って!
なんか私まで緊張してきた;;
葉月がチケットを取れるように祈ってます。

ライブの夢見るんだ~
私はあんまり見ないなぁ。
それにしてもすごい昭仁さん贔屓だね(笑
私も昭仁さん贔屓だから尊敬します!
でも夢を現実にすべく、チケット頑張れ!
フミアキ URL 2007/02/17(Sat)12:21:04 編集
わっほい♪
岡野くんの夢なんて、なかなかみないよ~
こんなにも思っているのに…!

私はチケット運がいいんだ★
初参戦は最前列の真ん中だったよ(ハート)
岡野くんが目の前でドキ②で死ぬかと思った!
次は23列。
沙倉瑠璃 2007/02/17(Sat)12:21:51 編集
無題
私も最近ポルノのライブの夢みたよ~!
でも自分は参戦側ではなく、サポメンの皆さんと一緒に楽器演奏してました。
ものすごく非現実的だよね;;でも楽しかった♪

チケット頑張ってとってね!!
17日発売って名古屋だよね?自分も名古屋が一番近いけど、今回は見送り・・・(泣
チケットとって、お土産話を聞かせてくださーい!!
秋みかん 2007/02/17(Sat)13:12:27 編集
返事です
フミアキ>
残念ながらチケット取れなかった~
やっぱり少し甘く見てたかな?去年は無理だったから
今年こそ行けるだなんて。
祈りに報いることが出来なくて悲しい・・・
でも、応援ありがとう!

瑠璃>
最前列の真ん中?凄い!!凄いよそれ!!
全ての岡野ファンが瑠璃に嫉妬してたよ(笑)
きっと口元のほくろまで肉眼で見えるんだろうな・・・

秋みかん>
私も見送り組になってしまいました・・・
お土産話は出来そうにありません!ごめんね!!

夢でも、同じ舞台に立てるなんて羨ましいな・・・
そんな夢も見てみたい・・・
葉月 URL 2007/02/17(Sat)17:15:27 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]