忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ていうか昨日から報道されてましたけど、

児童ポルノの犯罪で捕まった教師がいたじゃないですか?

知らない人はYAHOOで探せば絶対見つかります。

その事を私の友達やクラスメイトは、いちいち言ってくるんですね。

何か問題でもありますか?

そんなこと言ったってポルノファンやめないよ?

以前に『昭仁』って人が、なんとかポルノ法違反で捕まった時もそうだった(笑)

フミアキ、ホント共感するよ・・・。



そういえば、前に先輩たちと好きな有名人について喋ってた時

『自分、ポルノが好きなんですよ~』って言ったら

先輩『えっ!?ポルノって・・・あっち(AV系)の?』って。

そんなわけ無いじゃないですか。

中二の女子がポルノ映画とかにハマってどうするんですか。

それこそ児童ポルノよりハレンチじゃないですか。


でも、世間から見たらポルノがデビューしたことによって凄いことになってますよね。

平気で『ポルノ』って言葉を言う人が増えたんですから。

ある意味、ポルノは凄い事をやってくれましたねぇ。


そういえば、この時期になると出てくる話題、バレンタイン。

女子が『○○にあげるぅ』とか言ってキャーキャー言い出す季節ですが、

私にはチョコを渡す異性なんて居ません。

居るとしたら部員の男子にあげる義理くらいです。笑ってください。

どうせ友チョコしかあげませんよ。何か悪いですか?

いっそのことポルノ宛にチョコを送ってみようか。

あ、でもあれは生ものだから無理なのか。無理に決まってる。

第一、芸能人とはいえ32歳の男に本命チョコをあげる14歳ってなんですか。

ポルノに恋してるわけじゃないけど、どんな14歳なんでしょう?

仮にポルノに想いが届いたとしても、どんな年の差ですか。

そういう関係になったら、ポルノは犯罪者じゃないですか。

ポルノが『ポルノ』で捕まったら、元も子も無いじゃないですか。

そっちの方がハレンチですね(笑)


『ポルノ』という言葉にまつわるエピソード、皆さんにもあるかと思います。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
あるよ!!
私がポルノを好きになったのは小学校6年生の夏!
ミュージック・アワーの時です。
12月頃だったかな、サボテンをMステで見た後、私は何を思ったか「ポルノ」ってどんな意味だろう?と辞書をひきました・・・・・
その時点では、意味分からなかったんですねー
母に聞いて、ショック(そうです、小学生には刺激が強すぎた!)を受け、一晩、泣きました。
そんな「ポルノ」エピソード。
阿呆臭いと言ったら、そうですけど、けど、ショックですよ・・・・((笑

確かに、今は普通に「ポルノ」って言葉が飛び交うけど、それってポルノさんのお陰だよね。どんなお陰なんだか、さっぱり分からないけど。

でも、いいんじゃないですかね、実際、私は岡野くんが大好きで、もう、なんていうの、愛しちゃってるんで。
実際、今はフリーなので・・・・岡野くんに集中できる、みたいな・・・・
何言ってるんだか!((笑
沙倉瑠璃 URL 2007/02/08(Thu)22:27:27 編集
ポルノ
お互いものすごく共感できる話だよね(笑
でも昔は笑えなかったよ。
「ポルノ」の意味は友達に教えてもらって初めて知ったんだけど、そのときは
信じるもんか!って変な意地を張ってました(笑
でもある意味ポルノグラフィティは革命を
起こしたよ!(笑
日本中の純粋な少年少女が「ポルノポルノ」
連呼してるんだから!
フミアキ URL 2007/02/09(Fri)17:24:36 編集
無題
私もポルノファンになりたての頃、「ポルノ」の意味を調べて「えっ!?」って思った覚えが。

今では当たり前に「ポルノ」という言葉が小中学生の間でもつかわれてると思うとちょっと凄いよね!
私の学校ではポルノ=ポルノグラフィティの方程式ができてるぐらいだし、普通に言ってます。でも誤解だけはされたくないよねぇ・・・。
凄く共感しました。
秋みかん 2007/02/09(Fri)19:42:26 編集
無題
私がポルノを本格的に好きになったのはちょっと遅かったのですでにその時は意味わかっちゃってましたね・・・。
最初は周りにいろいろ言われましたがそれにもめげずにここまでやってきました!
今では私の周りではポルノという言葉が毎日飛び交っていますv

そういえば前先生の前でポルノの話してたら後で先生に呼び止められて事情聞かれました(笑
知らない大人の方から見たらポルノを連発してる中学生って変に見えるんでしょうね。
ぽんず 2007/02/09(Fri)21:57:13 編集
返事
瑠璃>
そうだよね~小学生にとって『ポルノ』の意味は衝撃的なんだろうね(笑)
だって、今夢中になってるバンドの意味があんな意味なんて、
きっと思ってもみなかったしね(笑)
一晩泣いたの!?それはある意味凄いね!!

確かにポルノのお陰だよね(笑)ある意味世間が
ややこしくなったような気がするけど・・・・

私は年齢の関係で諦めた(笑)
自分では愛に年は関係ないって言いつつも、結構きついものがあるからね。
瑠璃くらいの年に生まれてたら、愛しちゃうかもしんない。
いや、絶対愛します。昭仁さん!(アピール)

フミアキ>
こんなところにこんなにも共感できる話題があるなんて!!
私は『ポルノ』の意味は・・・・なんだろ?
生きてくうえで自然に知ることが出来たよ(笑)
だから、そこまでのショックは無かったかな?
翌々考えれば凄い社会だよね・・・・
少女たちがポルノポルノって・・・!!

秋みかん>
今って凄い時代になったよね・・・
昔では『ポルノがすき』=『ポルノ映画が好き』って
言うような意味だったもんね(笑)
今の時代だからこそ『ポルノ』って平気で言えるんだよね。
そうだね、誤解はされたくないね(笑)

ぽんずさん>
この話題はポルノファンなら誰もがぶち当たる壁!
それをめげずに耐えてこそポルノファンですよね!(何
先生に呼び止められたんですか!!
ぽんずさんも焦ったでしょうが、それ以上に
『ポルノ』と平気で言っている生徒を見つけた
先生のが焦ったんでしょうね(笑)
葉月 URL 2007/02/09(Fri)22:21:09 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]