忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰ってきたら散らかってたから、リビング片付けてたら

今年貰った年賀状の山発見!そのなかに気になる親戚の葉書発見!

○○(←親戚だから名字が一緒)顕人さん・・・・?

うっ・・・・・・読めない・・・・・・仕方ない!

葉月『おとうさ~ん!!これ(顕人)ってなんて読むの?』

父『ああ、コレか~。『あきひと』って読むんよ。』



へ~あきひとさんか~・・・・・ん?どっかで聞いた事あるぞ?・・・・・・






えええぇぇっっ!!?『あきひと』さん!!!??

まさか自分の親戚にこんな素敵な名前の人がいるなんて知らなかったっすよ。

でも、難しい名前ですよね。『顕人』であきひとって読むんですか。



ということで『あきひと』『はるいち』って読む名前、調べました!(変換しただけ)

~あきひと~

昭仁、明仁、明人、昭人、章人、彰人、秋人、章仁、彰仁、暁人、秋仁、昭一、晶仁

暁仁、徹人、昭彦、晶人、彬人、朗人、昌仁、輝人、晃仁、亮仁、陽仁、明宏、祥仁

哲人、誠人、陽人、朗仁、晃人、智人、淳仁、啓人、顕仁、晃史、晃臣、将仁、亮人、明史

~はるいち~

晴一、春一、治一、榛一、春逸



というわけです。

まぁ、『はるいち』なんて特別な読み方って感じですしねぇ。それにしても・・・

『あきひと』が多すぎなんじゃないでしょうか?

ホントに『あきひと』って読むのか分からないのもありますし。

結構日本には『あきひと』さんは居そうですね(笑)




・・・さぁ、勉強しなきゃ。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
すごい量だね(笑
「あきひと」って漢字いっぱいあるね(笑
すごい量。。。
でもいるよね、結構「あきひと」さん。
私の周りにもいっぱい居る(笑
友達のお父さんとか(笑
「はるいち」はなかなか居ないなぁ。
やっぱり特別なんだろうね~。
フミアキ URL 2007/02/13(Tue)20:03:41 編集
確かに…
あきひとって名前は多いねー((漢字
天皇も昭仁だよ★
確か!漢字はうる覚え…
沙倉瑠璃 2007/02/14(Wed)10:44:05 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]