忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、先日やった学力診断テストの結果が帰ってきました。

学年一位です!!首位です!

神様は確かに存在しました。

え?待てよ。一位ってことは・・・・

我がライバル、A男に勝てたどーっ!!

学力診断テストは、市全体でやるテストで、

そういうテストではA男に勝てたのは初めてだから嬉しい!

私には野望があったんですが、昔、学習塾にいってないって言ったら

凄い馬鹿にされたんですよ。だから塾に縋りついてる人に対して、

成績は塾じゃなくて努力とやる気だってことを証明してやろう!

ってのが私の野望です。

本当に高みを目指して学習塾に通ってる人も居るんですが、

とりあえず頭が良くなりたいから、とか中途半端な気持ちで学習塾に

通ってる人が多いので、私は学習塾反対派なんです。

因みに、この学校のTOP10は殆どサ○ルに言ってます。

学年の二分の一は学習塾生です。

だから今回学力はやる気で何とかなることが証明できてよかった!

睡眠時間削りすぎて倒れそうになりながらも勉強してよかった。

毎日イヤホン越しに演奏してくれたポルノにお2人、

本当にありがとう!!私の勉強なんかに付き合ってくれてありがとう!!

ジェロニモを七回連続で歌ってもらったこともありましたね。

きっと疲れたでしょうね。唄うだけでかなり痩せたんでしょうね。

でも、今回のテストはポルノのお陰です。

ポルノを聞いてると勉強に集中出来るんです。本当にありがとう。

また今日からテスト勉強です(笑)

昭仁さん、晴一さん、今日からもよろしくお願いします。

次の順位もあなた方に懸かっております。

きっとA男は死に物狂いで勉強するんだろうな。(携帯没収されるらしい)

だったら私も二倍勉強しなきゃだな・・・

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おめでとーー!!
おめでとう!!!首位って気持ちいいよね!

自分が最初に学年首位になったのは塾に入ってからでした・・・。それまではずーっと2位で;;
それ考えると塾行かずに首位って凄いよ!

私は今からちょうど1年前に入塾しました。
それまでは葉月と同じ、塾反対派の人間だった!誘いを受けたりしても断り続けてきました。
でも学校の授業だけでは心配になってきて、塾に入りました。
塾に入って良かった事も、悪かった事もあるよ。
具体的に言うと、結構レベルの高い人が集まる塾だから、たくさんライバルがいてやる気は凄く出たかな。
悪い事と言うと、少ししか自由な時間がとれなくなった事!!

こんな塾生活を送っている私ですが、考えは変わってません。学力は自分の努力でつけるもの!

葉月の意見は元・塾反対派の私にはとても共感できるものでした。

1位をとった後は気を抜かないことが大切!!!
ホントそう思う。うぅ・・・(泣

あっ、あと自分も勉強のお供はポルノです♪
秋みかん 2007/02/10(Sat)17:08:23 編集
すごいじゃんv
おめでとうー!1番v
一生懸命努力する人には神様がついてるんだよ。

なんて言うと、何処の宗教の人?て感じですけど。

努力したから、その結果が出たんだよね。
神様とかじゃないよ、葉月の努力だよ。

私も塾に通ったことはないよv
私はあまり勉強しないから・・・・行く必要がナイ!
けど、趣味で英会話はやってたよー
私の妹も塾に行ってないけど、行かないで上位にいることがポリシーらしいですよ・・・・
沙倉瑠璃 URL 2007/02/10(Sat)17:27:46 編集
無題
おぉ おめでとう!
葉月さんはすごいねっ!俺は学年1位なんて取ったことねぇ

俺も塾・予備校行かない派です!
行かないでいい順位を取ると 行ってるやつに塾の意味ないじゃん!
って言いたくなる!
(w>ω<w)

次のテストも負けるな!
Mr.ジェロニメ 2007/02/10(Sat)19:10:44 編集
お返事
秋みかん>
ありがとう!うん、首位って気持ちいい!!

共感してもらえて嬉しいですよ。
だってサ○ルとかって進学塾な訳だから
頭を良くするために入るところじゃないもんね。
私の学校にはそういった意味で勘違いしてる人が多かったから、
努力で何とかなることを証明したかった!

そうだね、気を抜いちゃダメだね!

瑠璃>
ありがとーっ!!
いやいや、神様は居たよ!
今回絶対墓穴掘ったと思ったらこの順位だし!
まぁ、それなりーに努力もあるけど(笑)

私も趣味で英会話はやってるよ!!
妹さん!!気持ち分かります。

Mr.ジェロニメさん>
ありがとうございます!
いやいや、全然凄かないですよ(笑)

ジェロニメさんも塾行かない派ですか!!
同じ考えの人が何人もいて何よりです!!
次のテストも頑張ります!!
葉月 URL 2007/02/10(Sat)20:16:25 編集
無題
すごいね!!
1位ってそう簡単にはとれないよ!
しかも塾行かないでなんて・・・ホントすごい。
その脳を少しあたしにわけてくだs(強制終了
やっぱり地道に努力することが大切なんだね!
葉月の将来が楽しみだわぁ(笑)
次のテストも頑張ってね!!
あたしも勉強しなきゃだな・・・;;
リリィ 2007/02/10(Sat)23:20:59 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]