忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から電話片手に闘っていました!

結果は・・・・・・・・
















取れませんでした!!!!(泣)

今回の名古屋公演はゴールデンウィークだったから日程も悪かったけど、

逆にゴールデンウィークだから行けない人も居ると思うし、

もしかしたら取れるかもしれないなって思ってたけど、そう甘くはありませんね・・・

よく、プレイガイド受付開始前から電話掛けておいて、開始直後に向こうに繋がるよう

やる人居るじゃないですか?今日それやってみたら1時間30分前には

回線が込み合ってました。ちょっとゴールデンウィークを甘く見てたかな?



あー、なんかホントに泣けてきた・・・・

自分では『ファンクラブに入ってなくても想いは変わんない』なんて

思ってきたけど、やっぱライヴ行きたいんだったらラバップに入ってたほうが

いいのかなぁなんて、不貞腐れたこと考えてみたり。

SWITCHの時だって繋がった時には完売状態だったしな・・・

ライヴに行った事無いわけじゃないけど、行きたいならラバップ入るべきなのかな?

なんて本気で考えてみたり。


そんな事考えてると宇多田ヒカルさんの『誰かの願いが叶うころ』が浮かびました。


"誰かの願いが叶うころ あの子が泣いているよ"


きっと私のようにラバップに入ってなくて今日だけを頼りにしてても

取れなかった人もいるんだろうな。

今回当たった人を余所に、私のような人もたくさん居るんだろうな。

確かに、みんなの願いは同時には叶いませんね。



なんか昨日のコメントで応援メッセージ貰ったのに、応えれなくてごめんね。

この文章読んで気を悪くしないでね!私に運がないだけだから・・・


いつまでも落ち込んでいられないのでね。

明日からはいつも通りのテンションで行きます!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
残念でしたねぇ(>_<。)
俺は24日がチケット取りの勝負の日です!

友達と2人で頑張るわけですがなかなかきつそうだねぇ( ̄□ ̄||)
埼玉or横浜取れるといいなぁ
Mr.ジェロニメ 2007/02/17(Sat)17:24:58 編集
むむん。
残念だったね。
私はファンクラブで取っちゃってて、一般発売で買ったことがないんだ。
だから、どうやって買うのか知らないし・・・・((ぇ
仙台の公演も行きたかったなーなんてことを考えてたりしますけどね!
私が一杯、お土産話を持って来るからね!!
レポも書くよ!!
沙倉瑠璃 URL 2007/02/17(Sat)17:30:32 編集
そうですか。。。
う~ん。。。
残念だったね。。。
私もラバップに入ってない頃、一般でチケット頑張ってたけど、
なかなか取れなかったよ。
でもラバップはラバップで落ちる事だってあるし
やっぱり「誰かの願いがかなうころ」なんだよね;;
でも葉月の想いが届く日は絶対また来る!
こんなにポルノのこと想ってるんだもん^^
フミアキ URL 2007/02/17(Sat)21:09:16 編集
それはそれは・・・。
残念だったね・・・。
やっぱり一般は難しいよね;;
私もラバップ入ってないし、本気でライブに行きたくなったら入るべきなのかなぁ?

まぁ見送り組は見送り組で、家でポルノを堪能しましょう♪
ではまた次の機会に葉月(&自分)がチケットとれる事を願って・・・。
秋みかん 2007/02/17(Sat)22:55:29 編集
無題
お久しぶりです。
そうでしたか・・・残念でしたね。
わたしも福岡電話したときほんっとに繋がんなくて泣きそうでした。
でも父の協力でなんとかとれました。安心して取るにはやっぱり機会が多いからラバップ入ったほうがいいんですかね?
今回が初参戦なので葉月さんの分もがんばって?きます!

あ、あと葉月さんがよければですが今度からタメ語使ってもよろしいでしょうか?
ぽんず 2007/02/18(Sun)01:35:18 編集
返事
Mr.ジェロニメさん>
24日ですか!!
もう少しですね・・・頑張ってください!!
出来るだけ電話を用意した方がいいと思いますよ(笑)
我が家の携帯3つと普通の電話と子機の5つを駆使しても
取れなかったヤツがここに居ますからね(笑)

瑠璃>
やっぱファンクラブのが取れそうだね・・・・
入りたいんだけどね、お金掛かるから『入りたい』なんていえないんだよね・・・
だからバイトなり何か出来る様になるまで頑張るよ!
お土産話、レポ楽しみにしてるね!!

フミアキ>
やっぱ一般のが競争率高いよね~・・・
今回なんてSWITCHの時より最悪で、我が家の携帯・電話
含めて5つの電話で掛けたけどダメだった(泣き)
次の機会に頑張るよ!

秋みかん>
秋みかんも見送り組み!?
やっぱ私みたいな人も何人も居るわけだよね~
『行ける』のに『行けない』って辛いよね!!
いつかラバップ入りたいけど、当分は無理そうだからなぁ・・・

そうだね!今回は見送り組みでポルノを応援しなきゃね!
次はふたり揃って取れるといいね!

ぽんずさん>
ぽんずさんは取る事が出来ましたか!
おめでとうございます!私はライブに行った事はあるんですが、
やっぱりチケット取るのは大変なんでね・・・
共感してしまいます(笑)
はい、私の分まで頑張ってきてください!
お土産話まってます(笑)

全然呼び捨てにタメで構いませんよ?
寧ろそっちの方が堅苦しくなくていいんですけどね(笑)
皆さん礼儀がきちんとなってるものですから、こちらのそれにあわせて敬語にするんです(笑)
どうぞ気軽に話しかけてやってください。

葉月 URL 2007/02/18(Sun)19:01:51 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]