忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインですね。日本全国の女子たちが想いを伝えようとする日。

そんな日に本命チョコあげる宛なんて無い淋しい私。

今日の豊田市は大荒れの嵐だったんですが、そんな中女子たちは

帰宅後に好きな人の家目指して歩いていました。(本命は学校では渡さないらしい)

凄いです。台風並みの嵐ですよ?ある意味尊敬いたします。

愛の力は寛大です。



しかし、チョコを渡す男子なんていない私。

本気でポルノにチョコ送ろっかな? ってマザーに(冗談で)言ったら

『送っちゃえばいいじゃん』だってさ。

いや、待ってくださいよ。ファンレターとは違うんだから。

なまものはダメだから!そこはマザーは注意しようぜ、ベイベー。


そして、学校に行けどチョコを渡す男子が居ない私。

仕方ないからm-CABIの写真(オフィシャルのトップのやつ)を

模写してたら、昭仁さんに『バレンタインデイ・キッス♪』って吹き出し付けやがった。

国生さゆりですか。でもこの昭仁さんの迫力にこの歌は合わないぜ、ベイベー。

もっと

『ヴァルェンタインデイ・キッスゥ アアァウウウゥゥゥ!!!』

くらいに、B'zの稲葉さんに負けないようなシャウトがあっていいかと。

ポルノさんが『バレンタインデイ・キッス』唄ってくれたら嬉しいです。

DON'T DALL ME CRAZY並のロックになっても嬉しいです。

というか、寧ろ唄ってください!!(オイ)

きっとバレンタインがもっと特別になると思います。


特に私のような淋しいヤツにとっては・・・(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
バレンタインデー=体重増加の日
って言う等式が成り立っていますが何か。
皆して、乙女チックなんだよね。『○○先輩にあげる』だの、『はい知恵ちゃん、あげる。』だの言ってますよ、まったく。
私、何も持ってきてないんだけど。
ホワイトデーに返しますよ。七人分。
すまないね、皆。
そして、葉月の住んでる方の人々も凄いね。
愛の力は凄いなあ。
もちろん私もあげる相手なんて居ないから!!(笑)

岡野さんの『ヴァルェンタインデイ・キッスゥ アアァウウウゥゥゥ!!!』 、聞いてみたい。
ライブでやりませんか?やりませんか。そうですか。(笑)

知恵 URL 2007/02/15(Thu)01:13:48 編集
涙っ
『ヴァルェンタインデイ・キッスゥ アアァウウウゥゥゥ!!!』 に賛成!!
岡野くん、歌ってくれたらhappy♪
ひとりぼっちな私はそれで幸せになれますっっ!!

てか、なんで、日本は女子から男にあげるようになっているんだー?!!
チョコ会社のせいだよね!
けど、最近はもう、告白だとか、あまり聞かない気がするのは、私だけ??
・・・・・淋しい人だから??((涙!
沙倉瑠璃 URL 2007/02/15(Thu)09:26:10 編集
無題
知恵>
うん、確かに体重増加の日だ(笑)
私も、去年皆が予想以上にくれるもんだから、
今年は急いで準備したよ!!
それにしても愛の力って凄いね。
嵐だろうと関係ないからね(笑)

『ヴァルェンタインデイ・キッスゥ アアァウウウゥゥゥ!!!』 唄ってください!
無理ですか?署名しましょうか?(笑)
なんてね(笑)

瑠璃>
賛成意見ありがとーっ!
是非是非歌って欲しいよね!
ある意味恵まれない女子たちのために!(笑)

チョコ会社の陰謀なのに、それでも愛の力は凄いね!
でも、なんで女子があげるんだろうね?
男がくださいよ~!でも、逆に貰えなかったらかなしいなぁ・・・
葉月 URL 2007/02/15(Thu)22:14:15 編集
無題
昨日はウチの学校もバレンタインデーで大騒ぎだったよ。いろんな意味で(笑
女子がチョコを学校に持って来たことが先生にバレて、学年集会沙汰に!!
最終的に持ち物検査まで;;わけわからん。

自分は永遠にバレンタインデーとは無縁な女だと思ってましたが、今年は部活の後輩からチョコをもらえてちょっと幸せな秋みかんでした。

では最後に(笑)『ヴァルェンタインデイ・キッスゥ アアァウウウゥゥゥ!!!』
秋みかん 2007/02/15(Thu)22:20:15 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]