忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインのチョコ(友達宛て)を作ってました。

そしたら友達の一人から『もしかして今チョコ作ってる?』とか来て。

みんな考える事同じですね(笑)



私の携帯の着信音(メール)は『愛が呼ぶほうへ』だったんですが、

大分それできたから久しぶりに変えようかと。

悩んで『サウダージ』に決定。そしたら

『わったし~はわーたーし~と  は』で止まるんですよ!

メールの着信って、電話みたいにずっとなり続けるんじゃないですからね。

数秒で切れてしまいますからね。

だから、流石にこれはやだなぁと思って『シスター』に変更。そしたら

『かなし~みが 友の~よぅに~ かた』。

いい加減にしてくださいよケー太郎。(携帯の名前)

こんな中途半端にしないでくださいよ。メールが来るたびに気が気じゃない。

メール着信の音って機種ごとに違うんですよね。きっと。

私だけでしょうか?こんな思いをしてるのは。


めげずに『ジョバイロ』に変更。

『あなたがきづっかせたこーいが~ あな』

『ハネウマライダー』に変更。

『こころはっ空をさく~号令をきいたっ はねう』

『黄昏ロマンス』に変更。

『な~にひとつ~~ おわ』

『ミュージックアワー』に変更。

『き~みが む~ねを こがすっから なつが』




・・・・・・・・・・・・・・・。

夏がどうしたんですか!?えぇ!?

どの曲も同じような感じだったんで、

結局『愛が呼ぶほうへ』に戻しました(笑)

ちょうど『ぼっくっをー し~っているだろーか』で止まるんですよ。


タイミングって重要ですね(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
あぁ確かに!
中途半端に終わるのイヤだよねぇ
しょうがないかぁ(>_<。)
俺の着メロはいまは基本的にウィンターガール!なんだけど人によって使い分けてます(・ω・)b
ポルノ友達にはその人が好きな曲を着メロにしたりねっ☆

1日にいろんな曲が聞けてハッピーみたいな感じです( ̄▽ ̄;)
Mr.ジェロニメ 2007/02/10(Sat)21:01:54 編集
無題
私は大抵が4,5秒程度であまり気にしない方なんだよね。
ここがO型な性格の出です☆
ジョバイロは中途半端に止まっちゃうし、
母専用の米米クラブはイントロで終わっちゃいます・・・・
けど、いいんだ!

妹は結構拘ってるね・・・・
15秒くらい鳴ってる。
はっきり言えば、電話なのかメールなのか分からない・・・・・
沙倉瑠璃 URL 2007/02/10(Sat)21:16:12 編集
無題
Mr.ジェロニメさん>
中途半端は嫌ですよね~(笑)
なんだ、なんか気になるんですよ。
一日にポルノの曲がたくさん聞けるとハッピーですよね!!

瑠璃>
細かいところまで気になってしまうのがA型の悲しい性だよ・・・(笑)
気になってしょうがない!!
あっ、でも長過ぎるのも問題アリかもね!!
電話かどっちかわかんないね!クワバラクワバラ。
葉月 URL 2007/02/11(Sun)17:54:18 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]