忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと宿題を完全制覇した葉月です。

とは言いつつも私の学校の春休みは5日までです。

因みに4日は出校日です。(入学式の準備です)

だから遊べるのは明日だけです。


カラオケ行きたかったー!!

ポルノ歌いたかったぁぁーー!!

リリィも言ってましたが、

カラオケでポルノファンと行ってALLポルノで楽しむ。

一つの 野望です。

アルバムやカップリング曲までも歌えるって、凄い事なんだろうな。

ファンじゃなかったら、あんまり知りませんもんね。

最後に『ジレンマ』で終われたら、最高なんだろうな。きっと。


・・・・誰か豊田市に住んでるポルノファンで

お友達になってくれて一緒にカラオケ行ってくれる人いないかなぁ・・・・・



居ないか(笑)

もし居たらとっくに遊びに行ってます。多分。





カラオケといいますと、

イヤホンとかヘッドホンで音楽を聴いているとき、

コードをコンポだったりポータブルプレイヤーとかに差し込んであるじゃないですか?

差し込んである金具の部分をを3~5mmくらい抜いた状態(微妙ですが)にすると

副生音が聴こえなくなっていわゆるカラオケ状態


聴こえるんですよね。有名な話ですが(笑)


勿論、副生音のみになるってことは演奏もすこし違ったように

聴こえますが、カラオケみたいで楽しいです(笑)


『ROLL』のコーラスとかヤバいです。

思ってた以上に高いです!HIGHです!!(笑)

やったこと無い人は試してみてください。面白いです。


バトンはリリィから貰った、

大人気!(?)『ありがちバトンシリーズ』最終回!!

意外とありがちバトン1

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
『魔女のつめ~』とかいってよくやってました(笑)
というか、今でもやりますね、ハイ。

2.バームクーヘンをはがす。
剥がします!!私は剥がす派です!!
でも綺麗に剥がれなくなるとどうでもよくなって普通に食べるんですよね(笑)

3.扇風機の前であーーーって言う。
コレは寧ろ夏の恒例行事に近いです(笑)
夏には絶対やりますね。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
あーありますね!!
ビスケットだけでも美味しくてビックリです(笑)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
バンドって学生の憧れ(?)だもんね!
大体バンドを好きな人は憧れるでしょ。
そして私も例外ではありません(笑) ポルノもバンドだしね。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を
研究する。

いや、流石にコレは無いです(笑)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
大体余計なこと考えてるときって上のほう向いてるもんね(笑)
私はそうでなくてもグキッってなりますが・・・

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
カップ焼きそばは食べた事ないんですね~(笑)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが
ひざの裏にヒットする。

あるある!!
アノ痛みはやったことある人にしか分かりません。
因みに、弁慶の泣き所も痛いです。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
あります(笑)
アレって結構目がまわりませんか?

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で 町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

自分で可愛いとかは思わないけど、
ふと何かに映る自分見ると違う感じがしてやだよね(笑)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
これは小学校の劇のビデオで初めて自分の声聞いて死にたくなりました(笑)
自分がこんな声なんて思わなかった!!見たいな感じで。
いまはもう慣れましたが・・・

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
無いっすね(笑)
そんなにエロい映画が観たいなら録画しとけばいいのに!!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
意味不明なテレパシーを送る。

ありますね(笑)
『アイスを二個重ねなんて、贅沢じゃねぇか・・・』とか(笑)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
これは良くあります(笑)
他人なのに、こういうことだけは息が合うんですよね。 

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
11個ですね、以外に多かった(笑)

17.バトンを渡したい人
やりたい人はどうぞやってください!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
久しぶりに来たら…
なんかデザイン変わったね!びっくりしたぁ(≧ε≦)
5日からなんだね 俺は6日からなんだ(o^-’)b
しかし入学式の日にすぐTOEICの試験が(>_<)

ポルノファンだけでカラオケ行きました!
ポルノだけでいきたかったけどアキヒトさんの声は高いから全部は歌えなかった
(;□;)!!
でも遠慮なくアルバム曲唄えるから楽しかった!
Mr.ジェロニメ 2007/04/02(Mon)21:46:19 編集
ポルノファンでカラオケ
宿題完全制覇おめでとう!!
自分はまだ残ってます・・・。しかも全部数学!

自分もポルノファンだけで行きたいなぁ。
ちょっと前に友達と行ったけど、ファンではない人でも分かりそうなシングル(ハネウマ、アゲハ蝶など)しか歌えなかった・・・。
アルバム曲やカップリングも歌いたかったな~。
最後に『ジレンマ』で盛り上がれたら最高だろうね!!
秋みかん URL 2007/04/02(Mon)22:15:36 編集
カラオケ…
私は誰と行こうが一回はアルバムかカップリング歌う!
うん、盛り上がんないけど。すまない。(笑)
シングルでも有名なのしか歌えないんだよね。『音のない森』とか、『ヴォイス』とかだと皆知らなくて…。結局、有名(タイアップがあった奴とか)しか歌えない。
『ジレンマ』やってみたいなあ…。絶対最高だろうね。

ヘッドホンでカラオケ(もどき)、やった事あるよ!
個人的にはウェンディがお勧めです。『撫ぜるだけさ』と『真反対さ』のコーラスが…良い!!
後は『グラヴィティ』!最後のサビで昭仁さんになりきる。(笑)
意外と楽しいんだよね、あれ。

意外とありがちシリーズ、ついにきたか!!!
よっしゃ、受けて立つぜ!!(何に
どんとこーい!!(笑)
知恵 URL 2007/04/02(Mon)22:32:39 編集
無題
宿題、完全制覇おめでとう!!お疲れ様ー!

あたしも結局カラオケ3回しか行けなかったからもっと行きたかったなぁー!
(そのうちの1回はなんと30分!笑)
一緒に行きたいけど千葉県から愛知県は
遠いしね・・・(泣)

ポルノファンじゃない子と行くとどうしても
合わせちゃって、シングルのメジャーな曲しか
歌えないから、カップリング曲歌いたい!!
今思うとほとんどカップリング曲歌ったこと
ないからなぁ~・・・
あとはメドレーとかも歌いたいなぁww
ポルノファンの子とだったら遠慮なく
騒いではしゃげるしね!(笑)
リリィ URL 2007/04/02(Mon)22:48:41 編集
返事
Mr.ジェロニメ>
うん、変えた!携帯用だけだけどね(笑)
入学式の日に試験!!
私にとっては地獄に等しい日程だなぁ・・・
頑張って!大丈夫!!君なら絶対g(強制終了

ポルノファンオンリーカラオケですか!!
羨ましい・・・!いつか行って見たいなぁ・・・
私は一応女だけど昭仁さんの音域が丁度いいです。
その代わりaikoさんとか全滅です(笑)歌えない・・・

秋みかん>
数学かぁ・・・私の最大のライバルだ(笑)
奴らは手強いからねぇ。負けずに頑張れ!!

そうだよね~マイナーな曲は歌えないもんね。
私の周りの人は『Mugen』とかも知らなかったし・・・
一応ワールドカップのテーマ曲だったのにね(笑)
一度でいいから『ジレンマ』で跳んで終わりたいな♪

知恵>
私は一度だけカップリングとか歌ったことあるけど
見事に玉砕でございました(笑)
そうだよね~『音のない森』の辺とかみんな知らないもんね。
『ジレンマ』なんて遠い夢かなぁ・・・
いや、でもめげない(笑)

カラオケもどきではウェンディの『グラヴィティ』も
お試し済みだよ!!
『グラヴィティ』で昭仁さんになりきったことだって
結構あるし(笑)
最後のサビの『なくしていたの』とかね!
上手く歌えると嬉しい(笑)

バトンキャッチサンクス!!

リリィ>
ありがとーっ!ホントに疲れました(笑)

3回も行けたなんて羨ましい!!
まぁ、30分は一回に入るのかわかんないけど・・・

やっぱマイナーな曲を堂々と歌いたいよねぇ!
メドレーは歌ったことあるよ!!サビだけだから
意外にみんな知ってたし!!
どこでもドアがあったら千葉まで行っちゃうのに~

ドラえもんって夢があっていいね・・・(笑)
葉月 URL 2007/04/03(Tue)18:50:22 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]