忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり関係ない話をしてしまいますが、

人間なんですから、好き嫌いあるわけですよ。

嫌いになるつもりなくっても、嫌いな人はいるわけですよ。

人前では決して怒りを出さなくても、怒れる時だってあるわけですよ。

嫌な顔見せなくても、極力関わりたくない人もいるわけですよ。

いつもいい顔で振舞ってたら、いくら私でも疲れるわけですよ。

その人だけに対応が違うと『いじめ』と見られてしまうから、

たとえ嫌いな人でも、いつもどおりに振舞わないといけないんですよ。

で、何が言いたいかというと、

私も人間なんだから、嫌いな人の一人や二人いるわけですよ。


すこし愚痴を吐いてしまいました。不快な人は見なかった事にしてください。





んで!

今日はシンセの練習をしてました。

入学式で、入場の時に演奏するんです。

確かメヌエットとドイツなんたらって曲。

しかも一番難しいソプラノパート。

春休みも練習あるんだってさ、ついてないぜ!!!



でもすぐに飽きたから(オイ)

『m-CABI』の主題を弾いてみた。

最初から順番に。『BLUE SKY』とか以外に簡単で前奏や間奏も出来ました(笑)

で、一番難しかったのが『ライン』。(二番目は『横浜リリー』)

全然わかんねぇ。

本気でわかんねぇ。

『ポルノ愛で頑張る』とか、そういう問題じゃない。

サビとか分かってしまえば単純だったんだけど、

そこまでたどり着くまでにかなり時間掛かった!!

ミ ド(♯) レ ミ   ド(♯) レ ミ
   ド(♯) レ ミ   

ド(♯) ファ(♯) ファ(♯) ミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



岡野センセー分かりませ~ん。


ぎぶみー絶対音感。ホント欲しい。

1回聴いただけでホントに分かるのかな?

私は黒鍵盤が分かんないんで全然タダメです(笑)

欲しいなぁ、絶対音感。でもお金じゃ買えないなぁ・・・・


昭仁氏の曲は複雑ですね。

『ROLL』のときも滅茶苦茶複雑だったし(笑)

楽譜出ないかぁ・・・・『ライン』いい曲だもんなぁ・・・・



そういえば、リンクを増やしておきました。

一番下。『青い蒼い空の下』、玖雨サマです。

ポルノ関係ではありません。正直に言うとリアル友達です(爆)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
別に愚痴ってもいいんでない?もちろん私だって、嫌いな人はいるよ。しかも一人や二人どころじゃないかもしれない。
でも、対応を変えるわけにもいかないから、取繕いの笑みを浮かべている。そんなもんさ。
そんな私が苦手なのは愛想笑いと社交辞令。だめじゃん!!(笑)

すげえ、そこまで辿り着けるだけで凄い。私、小1からピアノやってたのに、音感全然ないもん。やばいくらい。
絶対音感、欲しいよねえ。友達が近いものを持っている!!寧ろあれはそうじゃないのか!?
その子、ありえないぐらいピアノ上手いし、何度か曲聴いただけで、微妙に違ってても何の曲か分かるくらいには弾けるっけ。ひょー!!
感動もんだぜ、あれは。(笑)
知恵 URL 2007/03/10(Sat)22:49:22 編集
無題
ははは。
昨日、俺も愚痴言いまくってたww
あの三人うざすww(死
玖雨 URL 2007/03/11(Sun)10:28:58 編集
返事
知恵>
だよねー。嫌いな人くらい誰だっているんだよね~
社交辞令(笑)私の得意技だ!!

私は白鍵盤なら分かるだけど黒鍵盤の音は微妙。
『ライン』はドとファが半音上がってるのに気付くまで
かなり手間取った!!左手なんてもう無理だね、アレ!
ほしいなぁー絶対音感・・・。


玖雨>
オイオイ、モロに言ったな(ハート)
まぁ、分かるよその気持ち。
誰だって愚痴が言いたくなる日はあるさ!
葉月 URL 2007/03/11(Sun)19:43:59 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]