忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとポルノファンの皆さんはご存知の方多いと思いますが、

DVDが総合チャートで首位!!

そらぁ、ビックリだ。腰ぬかしっちゃったファンの方も居るのかなぁ?

音楽部門を通り越しての総合一位。

ポルノさん、おめでとうございます!!

やっぱりあなた方は凄いですね。凄いのは名前だけじゃありませんね(笑)




今日は(気持ちだけ)祝宴じゃーーーー!!(参加者募集)




やっぱ、ファンだからって毎日ポルノに染まった刺激的な日々を

送ってるわけじゃないから、嬉しいですね。
兎に角、早く欲しい!



それはそうと、昨日、とんでもない夢を見てしまったんですよ。



晴一さんが結婚する夢。


今私のことを『死ね!』と思った人もいるかもしれませんが、前方には

タキシード姿の晴一氏。司会は昭仁氏。

そんでもって、肝心の晴一さんのお相手はというと・・・・・・








言えません!!夢だけど言えません!!

ちょっと衝撃的でしたね(笑)

別に相手がブサイクでショックだったわけじゃないんですよ?

嬉しいんだけど、結婚相手がその人って言うのに驚きました。



私、結構、正夢見るんですよ(笑)

くだらない事だらけだったんですけどね。

家の前でコケるとか、チョコバットでホームランが出るとか、テストで74点取るとか(笑)

だから、今回の夢がもしも、
もしも、もしも!!正夢になったとしたら

世間もマスコミも大騒ぎだろうなぁ・・・

それほど内容が濃い夢でした(笑)


それにしてもポルノさんもお世辞にもね、

年老いてはないけど、若くも無いかもしれないなーってお年ですしね、

そろそーろね、うん。
そろそーろそういうのがあってもいいんじゃないかって、

MYマザーも言っております(笑)

昭仁さんの熱愛報道(?)なんて過去にもありましたけど、

それ以来ほぼなーんにもないですからねぇ・・・・


それどころか『ホモ疑惑』が出ちゃうくらいですからねぇ(笑)

(まぁ、それは彼らの発言(冷蔵庫ネタとか)の所為でもあると思うけど(笑))

・・・・冷蔵庫の話、知ってますかね?まぁ、いいや。



しかし、衝撃的な夢でした(笑)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ホモ疑惑♪(黙
変な夢みるね。はぁtyも。
俺、夢すらみねぇょ。うん。
で、はぁtyのもはっていい??URL
玖雨 URL 2007/03/09(Fri)20:02:43 編集
いいよー
変な夢見るでしょー?うふふっ
貼ってもいいよー!
ってことはそっちのも貼っていいのね!!
葉月 URL 2007/03/09(Fri)20:21:09 編集
頂き!
結局、DVDの感想をup出来ないままバイト生活だよ…
土日休日返上なので……マジで、かなーり遅くなるよ……

そうだねぇ……もう30超えちゃったし…そろそろねぇ……
ホント、心配。
あ、別にゲイだった…!とかでも、私は気にしないんだけどね!

冷蔵庫……?
あはは、私は知らないぞ!!
千草 2007/03/09(Fri)21:00:32 編集
参加希望!
冷蔵庫は知らない!
ていうかホモ疑惑も知らない!
そんな噂があったのかポルノは(笑

そうだね・・・そろそろ「ポルノ結婚」っていう
ニュースがみたい今日この頃。
今がまさに結婚適齢期。
波に乗り遅れないでほしい・・・(祈

じゃないや、(笑)DVD首位が嬉しくて書き込みしてるんだった(笑
すごいよね、総合首位は!
ポルノの2人と、そのライブに行った人と、走でない人とも
同じ思い出が共有できるのは嬉しいことです^^
葉月も観られればいいね。
フミアキ URL 2007/03/09(Fri)21:06:12 編集
無題
は・・・晴一さんが結婚!?
すごい夢だね・・・!!!
でも32歳ならしてもおかしくないもんね・・・
相手誰だったんだろう。気になるなぁ~(笑)

冷蔵庫ネタって何??
リリィ URL 2007/03/09(Fri)21:42:17 編集
無題
DVD、やってくれましたねぇ!『総合』ってところがまた凄いよね~!こっちまで嬉しい^^

今度は結婚の夢ですか!自分はポルノが出てくる夢を見る事さえ難しいのに、葉月は凄いなぁ;;
まぁポルノさん達も32だし、そろそーろかもね(笑

ところで冷蔵庫って・・・?
秋みかん 2007/03/10(Sat)18:56:31 編集
返事
千草、リリィ、フミアキ、秋みかん>
時間が無い為まとめて返信とさせていただきます。
誠にスイマセン!コメントありがとう!

確かに結婚適齢期!
やはり皆、そろそーろそういうのを待ってるんだね(笑)
そのときはまた祝宴開かなきゃな!
勿論そのときも参加者募集(笑)

みんな冷蔵庫ネタ知らないんだね。
どこかのライヴレポで見たんだけど、
昭仁さんが『友達と冷蔵庫を買いに行った』
見たいなこと言ったら晴一さんが『友達と~?』
見たいな感じになって、昭仁さんが
『男友達よ!?上京したての頃に冷蔵庫見に行った。
「赤の方がいいかな~?お前も使うでしょ?」みたいな』
とか言って問題発言をしたという(笑)

かなりうろ覚え!
葉月 URL 2007/03/10(Sat)21:48:14 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]