忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ウチの親父はデスクワークが多いんです。

会社の書類作ったり、地域の行事の書類作ったり・・・・・

だけど親父がパソコン使ってない時私が暇かと言ったら

そうとも限らないわけで、

最近一日おきの更新になってますね・・・(苦笑)


でも、私が思うに、


親父がパソコンを使うのは仕事だけが目的じゃない!

と思うんですね。いや、肯定できます。

そうじゃなかったら、履歴にいかがわし~いサイトのURL(大量)なんて

残ってませんよね!?


別にやめろって言ってるわけでもないんですけどね、

男の甲斐性もそれなりに分かりますしね、

でも、MYシスターが見たら絶句しますよ?MYダディ。


拝啓、父上様

履歴くらい消してください。(切実)

ささやかな娘の願いです。




今日は妹が挑戦状(?)を叩きつけてきました。

どこで見つけたんだか、

昭仁さんの顔をドアップ
でパソコンでコピーしてきて


妹『眼鏡かけないでこの写真を3m先に置いて

  裸眼で絵描いてみて!』

と言われましたが、正直、無理難題です。


というか、アレですか?

『ポルノ愛あれば描けるでしょ?』ってやつですか?妹よ。

昭仁さんには及ばないけど、かなり視力低い私に描けと?

普通にぼやけてるんですけど、この状態で描けと?


ということで(渋々)描いてみました。

65fbfc15jpeg

誰だよっっ!!!

って自分で突っ込みたくなるほど墓穴堀りました。

因みに右目が塗りつぶしてあるのは

あまりにも描けてなかったからです(笑)

決して呪いじゃないので!!

やはり視力の壁には敵いませんね(笑)

自信なかったのか、絵がちっちゃいし・・・。

スペースが勿体無かったので知っている人は知っている

『鉛筆でポルノの細道』を実践してました(笑)

何の曲の歌詞かは、ファンの皆さんなら分かりますよね?


目が悪い方、絵描きさん、一度コレやってみてください。

ホントに難しいっす!顔のパーツがぼやけて絵どころじゃないんです!!


とりあえず今回分かった事。というか思い知らされた事。


やっぱり目は大切ですね!

『何を今更』って感じでしょうが、


皆さんも目を大切にしてくださいね。



今日のバトンは大人気(?)!!

『意外とありがちシリーズ』第二弾!!

リリィ、ありがとう!!

意外とありがちバトン2

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
あります(笑)
電車に乗ってると不思議な気分になりません?
ジャンプしても同じところに着地できるところとか。
まぁ、『慣性の法則』なんですが(笑)

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
あります(笑)
『アミノ式』でやったことがあります!

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
昔、マンションに住んでた頃ありました(笑)
結構痛いんですよ、アレ・・・

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
ありますね~!
ホントに何故かもらってるんですよ、無意識に(笑)

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
小学校の頃ありました!
背後に誰か感じたんで、その台詞を言ったら教務主任の先生でした(笑)

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
妄想で胸キュンするのは誰でもあることd(強制終了)

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
ないっすねぇ・・・・
走りながら電話すると圏外でも繋がるそうですね。

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
あるある!!(笑)
漫画だけ読んで『今回もありきたりだな・・・』なんて
偉そうに感想いってみたり(笑)

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あります!
考えたらキリがないんですよ(笑)そんで結局寝ちゃう(笑)

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
ははは(笑)あるある!!
『え!?○○からネックレスプレゼントされたの!?
好きな人いるからって返した方がええって!!あとで後悔するよ!!』
・・・最近あったやりとり(笑)

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る
学校でありますね(笑)
でもあれ少し気持ち悪くありません?

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
ありますね(笑)
自分に気に食わない事があると思いますね(笑)
数学とか、理科の問題とか・・・

13,夜中まで起きてたことを自慢する
テスト勉強の時の夜更かしを自慢した事ならあります(笑)
よくよく考えれば、誰でも出来る事なんですが。

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
私はこの台詞、使った事ありません。
ウチの親はそんな台詞に乗るような甘い人たちじゃありませんでした(笑)

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
小学校の頃の給食とか、家庭内でよくあります(笑)
刺身の最後の一枚とかでも争奪ジャンケンが始まります(笑)

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
小学校の頃ありました!!
思い出しただけでも恥ずかしい(笑)

17,次にバトンを回す人
フリーにします!
やりたい人、お暇な人、是非どうぞ!



最近、バトンが溜まりすぎて、どれをやったのか分からなくなってきました。

もし、『おい、オマエ私のバトン貰ったくせに忘れてるじゃないかよ!!』

って方がいたらご指摘ください(笑)

不束者でスイマセン、ホントに溜まってて・・・

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
りれき。
惑星キミだね!((歌詞の話
私も、字がきれいに書けなきゃ、駄目だなぁーって思ってます。
仕事すると、ますますね。
私の字は個性的らしいですけど、ぶっちゃけ、あれは汚いんだと・・・・

父上様・・・・確かに、履歴は消して欲しいね。
あ、履歴が残らないように設定しちゃえば??((笑
橘 千草 2007/03/28(Wed)19:48:14 編集
無題
葉月のお父さんもかぁ。やっぱり男のひとってだれでもそうなのか?
うちの父上様にもせめて娘の目の届かないところに置いてくれぇwっていいたいよ。
友達に先に見つけられたときの衝撃は大きかった。。

ちゅーか絵うまーいvすごいね見えなくてもここまでかけるなんて感動。
私の場合10cmでも人間にすらならないっすよ。
ぽんず 2007/03/28(Wed)21:06:07 編集
衝撃的
そうそう、履歴ねえ。前に見た時びっくりした。『なんだろこれ~。…!!!』
即行ブラウザバック。自分が間違って入り込んだときは履歴から消すけどね。流石に。
それにしても、父さんはいつパソコンを使っているんだろう…。

上手いじゃん!!3m先でも描けてるよ!!私もかなり視力悪いから…。やってみようかなあ。難しそう。
それにしても、字上手いね!!惑星キミっていいよね!!(関係ない
字上手くなりたい。カタカナ書くのが苦手だ…。
知恵 URL 2007/03/29(Thu)12:13:23 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]