忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に私の通ってる学校も春休みに入りました!


そして今日は土曜日、こちらは雨です。

・・・・と来たら、

土曜日なのに雨だね  ここは豊田市なのに一人だね

嘘です。訂正します。

今日は家族全員家にいました。

何故か皆休日なのに予定がないそうで、朝から家族全員揃ってました(笑)


親父は朝から(昨日から)デスクワークしててパソコンやらせてもらいないし、

MYマザーは朝から職場の愚痴をこっちに言ってくるし。


仕方ないから宿題をやりました。

悪あがきしても全然終わりませんでした(笑)



すこーし話が戻りますが、

最近MYマザーの愚痴が凄いんですよ、
途轍もなく!!

MYマザーは看護士なんですが、職場のある一人がムカつくらしく、


『こんな仕事辞めてやる!!』
とか言い出しました。

それほど『ある一人』がムカつくようで、

先日、婦長に『あの人をクビにしてください!そうしてくれない限り、

こんなところで働けません!!』っていったそうです。



女って怖いなぁ・・・・

自分も女ですけどね(笑)

女の世界はどの年代になっても健在ですね。恐ろしい!

MYマザーには『CLUB UNDER WORLD』に行く事をオススメします。



最近、バトンがかなり貯まって来たのですこしづつやります!

今日も『見た人は必ずやってください』じゃないのでご安心を(笑)

PR

忍者のHP来て管理ページに行こうとしたら

ログインできなくて焦った葉月です。(結局履歴からここまできました)


今日は病院に行ってきました。皮膚科です。

もう結構長い間お世話になっています(笑)


どうやら、私はかなり肌が弱いそうです。

『慢性湿疹』とかいう、厄介なものまで見つかっちゃうし。

とりあえずアレルギー体質だから、大変だろうけど頑張って!

って院長先生に言われたけど・・・・・


一体どう頑張れと!?


アレルギーって遺伝とかが影響するけど、

ウチの家系にはアレルギー一人もいないんですよ(笑)

突然変異ですかねぇ?困ったもんですねぇ!!


とりあえず体の至るところにある傷が痛痒いんです(涙)

誰か助けて・・・!


まぁ、悲しくなるんでこの話は置いておきます(笑)



その後、家に帰ったら男子フィギュアのフリー演技を観てました。

高橋選手、やりましたね!!銀ですね!

日本人初の快挙ですよ!!

演技終わったら泣いてましたし。きっと嬉しいんだろうね、うん。

織田君はメダルには届かなかったけど、次頑張って欲しいです!

何しろ私の大好きな織田信長の末裔ですからね!!(笑)



それはそうと、ライヴツアー開幕までもう
残すところ1日ですね!!

まぁ、私は応援組ですが、楽しみです!

今度はDVD買えるようにお金貯めとかなきゃ(笑)

終わらない・・・・

終わらない・・・・

終わらない!!!!


何がって・・・・・・・?

宿題が!!


今回、春休み(まだだけど)の宿題がとんでもないほど多いんです。

要するに、アレですよ。

授業でやりきれなかった分のテキストを、最後までやってこいってヤツ。


それがとんでもなく多いんです。

先生方ももう少し考えてくださるといいんですけどねぇ・・・・

唯一救いなのは国語の宿題がプリント一枚だけということ!


それだけ多いので、今からやっておかないと春休み遊べないわけですよ。

でも私はまとめて後でやるタイプなんですよ、A型なのに(笑)

予復習だってやったこと無いようなヤツなんですよ。


真面目に不真面目、かいけつゾロリ 葉月です。


全国の中学生もとい学生の皆さん、春休みってこんなに宿題多いものですかね?

私の学校は凄く多いんです。ノイローゼ級です。

きっと『学生の好きなもの ワースト1』は宿題とテストでしょう。

これも試練ですね。しかし終わんない。


追記はバトンです。

『観た人は必ずやってください』ではないのでご安心を(笑)

今日は朝から社会の先生(通称ホクロ)が朝っぱらから

ヒステリー起こすし、すっごい嫌~な日になりそうだったんだけど、

給食時の放送で流れたポルノ(メドレー)

で一気に復活しました(笑)

ある人は『ポルノ~ポルノ~(笑)』みたいな感じで曲変わる度にこっち見てくるし!

それにしても毎回ポルノ流してくれるこの人、良い人だなぁ、なんて思いながら

家でいつも聴いてる曲が流れるだけで無駄にテンション上がる自分に尊敬(笑)


自分、だてにポルノファンやってるわけじゃないな、みたいに(笑)



そして放課後は近くの交流館で友達と一緒に名前の本を読んでいました。

読んだ事無い人は読んでみてください。ホントに面白いんですよ!


因みに、『晴一(はるいち)』は見つかりませんでした!

『昭仁(あきひと)』もありませんでしたが、『昭仁(てるひと)』ならありました!

『あきひと』なら漢字違ってもあるんですけどね。

『はるいち』なんて読み仮名索引にも載ってない(笑)


なんかね、10冊以上も探したのに無いのは驚いた!

自分なんて『葉月』が本名だから、ありふれてる(と思う)名前なので

全部の本に普通に載ってるんですよ。

なんか複雑(笑)

まぁ、漢字も一通りしか無いんで無理も無いですが。


で、読み仮名索引でいいのを見つけました。

『煌仁』と書いて『あきひと』。

『煌めく(きらめく)人(仁)』と書いて『あきひと』。

昭仁さん、

アナタ、この漢字でも充分いけますよ?(笑)


だって、きらめいてますし。ねぇ?

『もう眩しいぜ!!シャインだぜ!!』みたいな(笑)

それでも懲りず、『昭』と『仁』の字をそれぞれ意味を調べてみたら凄い良い意味で!

まぁ、それは暇な時に話します。長くなるんで(笑)




追記はバトン。共感できます(笑)

瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいる・・・・

つもりでしたが実際のところ上手く思い出せないものです。

寧ろ夢の方が鮮明に見えるような気がします。

m-CABI.jpg
今回は手元に何の資料も無かったため、

何も参考にせずに描いてました。

妹に指摘されながらああでもない、こうでもない、と(笑)


目に痛いです。

自分では『ポルノ愛』があれば描ける!なんて思ったけど

実際そんな甘く無かったっす。

晴一さんとか絶対資料ないと描けないんだろうな。

昭仁さんでもこんなに非似なのに!(笑)



そういえばライブツアースタートが段々近づいてきましたね!

ウチのMYマザーは

『ポルノって(ライヴで)いまどこに来てるっけ?』なんて

アホな事を言ってましたが(笑)


追記は知恵から貰ったバトンです!

GO?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]