忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまそれに気づけた

遅くはなってしまったけれど


た~しかなこたえはっ  今ここに~♪














私は受験生だったぁぁっ!!




いや、気付くの遅すぎるでしょ。




冒頭は一応替え歌です。殆ど変わってないけど(笑)思いつき。





それにしても、最近やばいね。

何がって、勉強がね。



なんかね、今回は(テストの出題)範囲が莫大過ぎるんですよ。

だからどこからやればいいか分かんないという状態。






うん、やばいね。

確実にやばいね。







なんか、これから日記の内容が勉強の事になりそうで怖いです。

ブログ名が、『GRAVITY』から


『熱血☆受験勉強記!!』
とかになりそうで怖いです。







しかも、うちのMYマザーときたら、


『(病院の)事務さんがWinding  Roadの楽譜

持ってたから、コピーさせてもらったん』



『あんた、これ持ってないでしょ?』って。


確かに持ってないけどさ。







いつ練習するんですか。





ただでさえ勉強やばいのにさ。

そういうポルノ関係のもの貰うと、気になるじゃん!!

MYマザーは受験生の気持ちをわかっていませんね!








まぁ、まだ失踪はしませんよ(笑)

まだなんとかブログは続きそうです。













はい、ここでリリィからのバトンです!!

『恋人バトン』


①今付き合っている恋人はいますか? 

いますね!!毎日会ってます!!

②その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか。

 大体8ヶ月になります!

③この恋人と付き合ったキッカケは?

 私の一目惚れでございます。

④この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?

 2人です。リリィには及ばない・・・・

⑤一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃ですか?

 一人目のひと。2年続きました。

⑥逆に一番短かった恋人はどのくらい?

 今の恋人ですね。でもまぁ、記録更新中ですから(笑)

⑦恋人を色に例えるなら?

 色白なんですよ。だから白!

⑧恋人との思い出があればどうぞ。

 これはリリィと一緒。
 友達と同じ人(その恋人)を好きになっちゃった事。
 ライバルが多い・・・

⑨浮気願望はある?

 今のところはないです。まだラブラブです!

⑩今の恋人に一言

 これからもよろしくね!

⑪回す人

ネタに困ってる人、必見です(笑)

このバトンの真実が知りたい方は追記へ!
PR
早速ですが。








昨日(正確に言えば今日)のANN。

最後のコーナー、『アキヒトグラフィティ』








いきなり弾き語りはアカンよね。




それにですよ。選曲がですよ。



尾崎豊さんの『I  LOVE  YOU』って卑怯すぎるよ。



なんですかなんですか!


不意打ちだ不意打ちだ!!



アナタがそんな曲歌ったせいでさ、


日本中のファンメロメロだよ!


どうしてくれるんだい、全く。って感じ(笑)

その曲だけは歌っちゃいけないよ。

感動ですよ。鳥肌立ちましたよ。






かなり個人的な話なんですが、

私、尾崎豊さん大好きなんですよ。

時々、音楽番組で尾崎さんを取り上げたコーナーやるじゃないですか。




私、あれ観て泣く類の人間ですからね。






だから、岡野さんの『I  LOVE  YOU』なんて号泣ですよ。




深夜三時前にラジオの前で号泣する中学生(♀)。


嗚呼、キモい・・・(笑)









兎に角、昨日のは絶対卑怯だよね。

卑怯=岡野昭仁の弾き語り+予告なし+生放送+尾崎豊+曲が『I  LOVE  YOU』


これ、『卑怯』の公式ですよ。数学の教科書には載ってませんが。






お陰で、逆に勉強はかどりませんでしたよ。なんてこったい!!


せめてさ、せめてさ、


『15の夜』にしといてよ!!(笑)



いくらなんでも、『I  LOVE  YOU』は。・・・ねぇ?

絶対、何か狙ってないか?と勘ぐってみる。






私(と全国のファン)の冷めない興奮をどうしてくれよう。







ムーヴのCMに起用してほしいな。

ついでにCD化して欲しいよ。



それほどよかった。

でも、ウチのラジオは録音できないんだよ。







ちくしょー。ちくしょー・・・・















そういえば、千草ってANN聴けないって言ってたけど・・・。

聴けてなかったらゴメンね。書かない方がよかったかな?








追記はワンサからのバトンです。


これまた、面白いのがきましたよ~


甲子園。

佐賀北が勝ちましたね。あの名門、広陵に!

逆転満塁ホームラン。甲子園史上初だそうですね。



BGMにベアーズがほしかった!!!



それが言いたかっただけです。











で、

昨日はすこーし部屋の掃除をしてたんですよ。


そしたらですね。


過去の産物が出てくる出てくる。



なんで引き出しの奥って、こういうものが入り込むんでしょう。

そして、なんで忘れた頃に見つけてしまうんでしょう。



・・・不思議だ!





そしてその中に過去に描いたボツ絵(通称・お蔵入り絵)

を大量発見!!!ってことで、その一部を公開(後悔)!!





okano.jpgそのいち。

色鉛筆で描いた(と思われる)模写岡野さん。



描いたのは去年か一昨年です。

全く記憶に無いのではっきりしませんが(笑)

確か、オレンジ・ピンク・紫・黒の4原色で描きました。



てか、何描いてんだよ、過去の自分!!

今見るとかなり似てないじゃないか。

あまりにも目に痛くて失明しそうですよ、過去の葉月さん。

過去の私に幻滅したくない人は、画像のクリックはご遠慮ください(笑)


ということで、これは処分決定。








sinndo-.jpgそのに。

(恐らく)フェルトペンで一発描きした新藤さん。




多分、これは割合最近の絵だと思います(写真からして)。

でも、全く描いた記憶がありません(笑)


正直言いますと、誰ですか、コレ。


きっと、過去の葉月さんは、良かれと思って描いたんでしょう。

しかし今見ると激しく似てません。何やってんだ、過去の俺。







ホント、引き出しって恐ろしいです。

恥ずかしい過去の産物の住処ですからね。








追記はリリィからのバトンです!!
こんにちは。

超田舎モンの葉月です。




だから、空を見てたら流れ星を見つけたくらいじゃ感動しません。

結構、流れ星ってありふれてるんですよね。

一晩の間に数十回と(晴れていたら)見えるもんなんですよ。

見ようと思えば、いつだって見れるもんなんですよ。




昨日は友達2人と夜10時30まで祭りに行ってたんですけど、


見てしまいましたよ、凄いのを。


あれこそが千年彗星じゃないか、ってくらいの

大きな流れ星が流れましたよ。(しかも1.5秒くらいの長さ!)

もう田舎モン3人で、柄にもなく騒ぎましたよ。

ホントに、注意して見てなくても気付くくらいの代物でした。


もう鳥肌立つほどの感動ですよ。

朝起きたら、親父の顔が昭仁さんになってた!

ってくらいの感動ですよ。

田舎モンでも、あんなの今まで見たことなかったですよ。


もしかしたら、東京でも見えたんじゃないかな?

因みに、9時ちょい過ぎくらいでした。



だれか、見た人いませんか?




まぁ、とりあえず昨日は流れ星の数が凄かったですよ。


皆さん、空も捨てたもんじゃないですよ。

晴れた夜は空を見よう!!










って、変に語っちゃいましたが、バトン行きます。

リリィから回ってきました!!


Myselfバトン

[ステータス]
HN : 葉月
年齢: 15
職業:中学生
病気: ポルノ依存症!
装備: 眼鏡です(笑)
特技: 好きなことは覚えが早い(リリィ引用!
癖 : 腕、足を組んでしまう。喋る時に『え~』が多い。

[身長]
以前、身長を書いて危うく正体がばれそうになった事があったので・・・。
まぁ、オーバ160ってことで(笑)

[体重]
あー・・・、言えない!!!
とりあえず、アンダー60ってことで(笑)


[靴のサイズ]
25 センチ。毎年健康的に大きくなってます


[両親はまだ結婚してる?]
夫婦円満とはいかないけど、なんとか続いてますよ(笑)


[兄弟]
妹がいます。

[ペット]
金魚がいますよ。最近、水槽が臭い・・・

[色]
白と黒がすき。あとはブルー系とか。
落ち着いた色が好きです。

[番号] 
0が好きです。理由は色々。

[動物]
猫が一番好きです!!
ペットコーナーに行くと、真っ先に猫を見に行く人間です。

[飲みもの]
ブラックコーヒーが好きです。毎日飲んでます(笑)

[ソーダ]
私は『三矢サイダー』が好きです(笑)

[本]
伊坂幸太郎さんの本!!
友達もファンにしました!!(笑)

[花]
モクレン科の『コブシ』という花。
『シスター』の白い花みたいで好きです。

+*質問*+

[髪染めてる?]
染めてませんよ、中学生ですし。
まぁ、今のところ染める予定はありません。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてるというか、くせ毛なんでうねってます。
学校の日は伸ばすのが大変です(笑)

[タトゥーしてる?]
まっさかぁ。

[ピアス開けてる?]
中学生に開ける勇気はありませんな!
でも、開けるつもりはありません

[カンニングしたことある?]
テスト以外ならありますよ(笑)
カンニングの腕には自信があります(笑)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲みますね。(ダメでしょ
タバコは嫌いなので吸いません!!絶対!!
・・・でも、昭仁さんみたいな人が恋人だったら
許しちゃうんだろうね。

[ジェットコースター好き?]
好きです!!ただ、フリーフォール系は乗れません。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
都会にもすんでみたいけど、やっぱり田舎がいいです。
因島みたいな、島に住んでみたいです。

[もっとピアス開けたい?]
それ以前に開いてません。

[掃除好き?]
好きですね~。気が付くといつまでもやってます(笑)

[丸字?どんな筆記?]
筆圧は強くて、小さい字を書きます。
友達曰く、『お父さんの字』みたい。だそうだ。

[ウェブカメラ持ってる?]
残念ながら・・・

[運転の仕方知ってる?]
まぁ、大体は・・・
基本はゴーカートと同じですからね。

まだラジオネタ引っ張っててごめんなさいなんですが、

昭仁さんが、

『スガシカオさんに勝てるくらいのフェチを送ってください』

とか、言ってましたね。





スガシカオさんって、アレでしたっけ?


『田舎から上京してきた女の子に

田舎の話を聞くフェチ』!!



かなりヘビーなフェチだよね。さすがスガさん。


因みに私は、田舎の奴に『それ、毒キノコだから食えんよ!!』

って注意した事があります(笑)

結構田舎の人でも、毒キノコとか毒グモとか知らないんですよ。

キノコもクモも、珍しくないんですけどね。










スガシカオさんに勝てるフェチですか・・・。

大体、どこからがフェチなのか分からないのが私です。






とりあえず、『手フェチ』はありますね~。

男の人の手を見るのって好きです。でも、これ普通。


『血管フェチ』もありますね~。

いっつもテレビで昭仁さんの手とこめかみの血管をガン見してます。

でも、これも普通ですよね~・・・







マニアックなのでいくと、

『瞼と眉の間にあるシワフェチ』ですね。アタクシ。


ちょっと説明しづらいんですが。

目があるじゃないですか。そんで二重の人はシワがあるじゃないですか。

でも、二重のシワじゃなくって、

それよりももっと上。の眉の下辺り。

つまりホリの部分にシワ(というか線)がある人っているじゃないですか。

私、アレが好きなんですね!!


私の説明じゃ分かんないわって人は、

昭仁さんの写真をごらんください。彼にはそのシワがあります。

うん、素敵。








他には・・・・。普通じゃないの・・・・。


『喋り癖フェチ』とかもあります。


・・・・・・・これ普通か?



要するに、『え~』とか『~だね、うん』とか、

喋る時のそういう癖にキューンときます。

マニアックなほど、回数が多いほどキューンときます(笑)


あと、リアクションや擬音語がおかしい人。

驚いたときに『ぬおぉっ!』って言う人とか。

『いいよね、こういう『のぺー』っとした雰囲気』とか

変な言葉で表現しちゃう人っていいです。可愛らしい!!



因みに、岡野さんみたいなよく噛む人も好きです(笑)








まぁ、私の場合いろいろありますよ。



『財布を尻ポケットに入れる人フェチ』とか。

『ペン回しが上手い人フェチ』とか。

『歩き方フェチ』とかね。



もう挙げてったらキリがないですよ(笑)。

実際、尻ポケットに財布入れる人のどこに魅力があんの?

って感じなんですけどね(笑)



奥が深いです、フェチズム。














これから祭に行ってきます!!

だからバトンは明日やります!!リリィ、ごめんね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]