忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・なんて嘘です。

私みたいな男っぽい女に早々彼氏なんてできませんよ(笑)

ということで、久々にリリィからのバトンです。

やりたくなかったら皆さんやらなくてもいいですからね?

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
   ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
     マイフレ様は足跡をつけた瞬間
     『見た』と判断されますのでご注意を~
     まぁ、気楽に行きましょう。

●好きなタイプを外見で答えよう!

昭仁さんの放つオーラが私の好みそのものです(笑)

黒髪の人が好きです。あと、手の大きい人が好きです!

まぁ、人は性格ですからね・・・

●年上が好き?

好きです!でも、私にとって年齢は関係ありません!

●財布はどんなのを使ってますか??

黒い革の長財布。値段は中学生が届くくらいの(笑)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

DoCoMoのN901iC。着うたフルに対応してません!

●携帯ストラップは??

なんか洋服に使うチャックみたいなの。文章ではとても説明しづらいです・・・・・・

●手帳って持ってますか?

もってます。500円くらいの機能性重視したやつ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

普通のバック中心です(笑)

ブランドよりも、デザインや機能性を重視しています。

大体黒いバックが多いです(笑)

●[バッグ]の主な中身は??

財布・携帯・MDプレーヤー・ハンカチ・ティッシュが基本!

●今はいてるパンツの色は?

どうしてそんなことを知る必要があるんですか!?

●星に何を願う?

ポルノのライヴに行けます様に・・・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白です。白は何かと大切に使ってた記憶があるからです。

●好きなスポーツは?

ドッヂボールが好きです!

●好きな日は?

自分とポルノに関係ある日は全部好きです(笑)

●最後に観た映画は?

家で見た『博士の愛した数式』です!

オススメです!数学が好きになれますよ!!

●怒ってる時にどうする?

周りの雰囲気を悪くするような感情は表面に出しません。

基本的に感情を表に出すことが少ないんです。(笑)

喜ぶのは普通に喜びますが(笑)驚いたりはしませんね。

●夏か冬どっち?

夏が好きです。夏はいろんな意味で特別な季節だと思うんですよ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

金曜ロードショーで『SHINOBI』を観た時です(笑)

●ベットの下に何がある?

何もありません、空洞です(笑)

●昨夜何した?

ポルノを聴きながらテスト勉強してました。

●好きな車は?

デザインがよければ、そして乗りやすくて燃費よければ何でもいいです(笑)

色は白か黒がいいですね~。

Mアワでポルノが乗ってた車も気になります(笑)

●好きな花は?

モクレン科のコブシという花です。

木に咲く、拳くらいの白い大きな花が咲きます。

『シスター』の『白い花』のイメージにぴったりの素敵な花です!

●最後に一言ありますか?

結局このバトンの目的は何なんだろう・・・?

とりあえず疲れました(笑)

やりたい人、ネタが無い人はやってみてください!!


PR

題名どおりです。

昨日はネオメロの曲分析で疲れましたし(笑)

合宿のお土産話なんて誰も聴きたくないと思うんで

今日は普通にバトンをやります!

ポルノバトン☆

☆アナタのこと。
●特に好きなメンバーは…  (昭仁/晴一)

私は昭仁さん贔屓でございます。

彼が放つオーラが完全に自分好みなのです。

語りだしたらキリが無いのでこのへんで・・・

●その差は…  (大差/僅差)

差は僅かですね。晴一さんも昭仁さんには及びませんが好きですよ!

●メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て/君、サン付け)

さん付けです。親しいわけでもないし、何より尊敬しているので

普段からさん付けで呼んでいます!

☆曲ヨリ。
●夏にしていることは…(バカ騒ぎ/女を磨く)

バカ騒ぎです!女を磨くも何も、私は女であって女でないのです(笑)

●言われてドキッとする台詞は…  (「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)

『僕の前じゃ~』の方です。色々耐えていた頃があったので、そんなときに行って欲しかったな。

それに、私綺麗の努力なんてしてませんもん(笑)

●笑って許せるのは…  (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一)

ここは贔屓目に見れば昭仁さんのほうです。

でも、どっちかというと『どんどん見つめて!』って感じですね(笑)

許す以前の問題なんですよ(笑)

ドリーマー晴一さんも許せますけどね(笑)

●欲しいのは…(丈夫な心/白い羽)

丈夫な心です。これは全ての人が欲しがっているもんだと思うんですよね。

●許せる恋人の言い訳は…  (「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)

『そんな言われても~』の方です。自分のためだけのものなんて、甘い考えですからね。

ちゃんとそういうことを言える人って凄いなって思うし。

●別れ話をするなら…  (真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)

真夜中のコーヒーショップです!

最後の時間くらい、暗いバーなんかじゃなくて、『また会おう』っていえるようなところが

いいです・・・

☆愛のために何ができる?
●降り注ぐ火の粉の盾に…  (なる/ならない)

なれます。愛のためだったら、人は何でも出来てしまうと思うんです。

愛にいつも導かれているんですよ。

●僕のハートを預かってくれないか?…  (預かる/預からない)

預かります!

そんな大事なものを託してくれたなら、絶対に預かりますよ。

●俺の助手席に乗らないか?…  (乗る/乗らない)

喜んで乗りますよ!!

助手席って『彼女席』なんでしょう?向こうから誘ってくれるなんて

嬉しすぎますよ!

●ライウ゛にはビ〇ニで来てね… (着る/着ない)

太ってなかったら行きますよ!!

●全然面白くないマシンガントーク  (聴く/聴かない)

勿論!!くだらない話にも耳を傾けますよ!!

☆最後に。
●このバトンを回すポルノベイビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)

ポルノを愛している諸君!!

ポルノに対する熱い想いを持っている人はやってみてください!!











aoi.png

今回の絵は、知っている人は知っている、

例のコスプレ姿です(笑)

毎度お世話になっている掲示版の管理人さんへです。

(晴一さんとアヒル君のバナーで行けます)

最近筋トレにハマっている葉月です。

前言撤回ですが、『ポルノ歌詞バトン』は

過去に何度かやったことがあるものだったので、

急遽、新しいのを入荷しました(笑)

結構有名なバトンですが、私はやったことがないのでやってみます。

『ポルノグラフィティ究極の選択バトン』

1)昭仁さんか晴一さん

私は昭仁さん贔屓です!理由はルックスとかではなくて、性格と

雰囲気というかオーラが好みなんです。昔からなんとなく

オーラでその人のことが分かるんですよ。特異体質!?

でも、晴一さんとTamaさんは嫌いって訳じゃないですよ。

2)アポロかヒトリノ夜

厳しい質問ばかりですね(苦笑)

う~ん・・・『アポロ』ですかね?初めてポルノを聴いた曲ってことで

そういう思い入れがあるかもしれないけど、なにより衝撃的で、

その時のMステの映像を今でも鮮明に覚えています。

詞も、よく考えてみるといろんな考え方ができて、そういった意味では

奥の深い曲だと思います。

3)メリッサか愛が呼ぶほうへ

え~~!!この質問は卑怯すぎるでしょう?

これは際どいけど・・・僅かな差で『愛が呼ぶほうへ』です。

初めて聴いた時、感動して泣けました。歌詞が素敵なんです。

でも、『メリッサ』も好きです!歌詞も素敵ですけど、

メロディと・・・PVの3人が堪りません・・・!

そういえば、広辞苑でメリッサの意味を調べたっけな。

4)ネオメロドラマティックかROLL

これも難しいなぁ~。私はこのCD、『プッシュプレイ』も含めて同等に好きなんですよ!

これもかなり僅かな差ですが、『ROLL』です!ネオメロも捨てがたいんですが。

繊細なメロディとストレートな歌詞がぐっときます!

5)シスターか黄昏ロマンス

どっちも好きなのに・・・う~~ん・・・

『シスター』です!これは、タイトルが発表された時、まだ聴いてもいないのに

他の曲とは違う風貌と世界観をかんじました(笑)実際、聴いてみて確信しましたが。

この曲には、他の曲にないオーラを持ってる気がするんです。

6)渦か音のない森

ちょっと!バトンだからって調子に乗らないでくださいよ!(逆ギレ)

暗い曲大好きなんですよ!(明るい曲も) だからどっちもお気に入りなのに・・・

『渦』ですね!理由は詞です。『渦』共感できるところがおおいので。

『人は儚い物に何故かこんな惹かれ続けてしまう』がいいです!

7)サウダージかアゲハ蝶

ちょっと!!これはタブーだよ!禁断の質問だよ!!

究極を極めすぎですよ!『選べない』って人ばっかりですよ!!

私的には『アゲハ蝶』です!詞は、サウダ―ジもとってもいい詞なんですが、

アゲハ蝶は、その詞の世界が幻想的で、壮大で、

晴一さんを心のそこから尊敬しました!

8)ハネウマライダーかタネウマライダー

え~『ハネウマライダー』です!

CMで聴いた時から一目惚れ曲だったので、余計だと思います。

軽快なリズムが何より好きです!

『タネウマライダー』も大好きです!

9)Jazz upかまほろば○△

私は『まほろば○△』です!もうオーラの時点でこっちのが好きなんですが、

ポルノは失恋ソングうまいなって思えるような曲だとおもいます!

10)Century Loversかジレンマ

どっちも好きなんだけど、『ジレンマ』です!

やっぱ『ジレンマ』はファンと一つになって楽しめる曲だし、

ライヴの最後に『ジレンマ』がないのは考えられません!!

11)ライオンか狼

・・・・(考え中)

私は『狼』の方が好きです!

歌詞が切実に好きです。『アゲハ蝶』のCD買ったとき、

『これって両A面だっけ?』って思ったほどいい曲だと思います!!

『ライオン』も捨てがたい!!

12)サボテンかサボテンsonority

一言!サボテンです!!

13)ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール

あ~どっちも夏には欠かせない曲ですよね。

でも私は断然『ミュージック・アワー』です。横横縦縦です!!!

聴いた時は『上手い事作ったな!!』って思いました(笑)

でもNaNaNaも好きです!

眉毛犬にしたことあります(笑)

14)デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3

この三曲は人を泣かせるためにあるんですか!?(爆)

って思うくらいこの三曲は名曲だと思います。

でも個人的には♯2が好きです!切な過ぎますよね。

『知っているんだろう 満天下の~』が特に好きです。

この曲の意味を知ってしまうと余計に切ないです。

15)ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY

個人的には『ジョバイロ』のが好きです。

ラテン系がすきなのも理由なんですが、詞が最高にいいです!!

でも、後者の方も好きですよ。

特に夢人島Fesでのナースが・・・(笑)

セクシーなんですよ、太ももが!(曲とは関係ない!)


以上です。

必要以上に悩んでしまうこのバトン!

けじめをつけたい人、優柔不断解消にオススメ!!

フリーで持ってってください!!




今日の麻雀は親父に勝ちました!

今時、中学生で麻雀やる奴なかなか居ないよね~

だから対戦相手が親父しか居なくてつまんない・・・・・

あっ、昭仁さんと晴一さんも麻雀できるんだよね?


今日もバトンで素敵ライフです!

フミアキからパスされた直行便です~~


1.HNは?

 葉月です。本名です!

2.HN気に入ってる?

自分の名前ですからねぇ・・・

3.誕生日は?

 下の記事にも書いたけど6月29日です。

4.同じ誕生日の有名人は?

 ORANGERANGEのHIROKI、プリンセステンコー、橋本弁護士など。

5.好きな色は?

 主にモノクロが好きです。

 青も好きかな・・・?

6.マニキュア塗ってる?

 塗ってないっす。塗れませんっす。

7.今、何が見える?

 パソコン画面ですね(笑)

 あっ、キーボードも見えますよ??

8.今日は何の日?

 110番の日!!今のご時世大変でしょうね~

9.今日の昼食は?

 給食でした。お汁粉とパンと白身のフライと卵のスープっぽいのと、

 スライスチーズと牛乳でした(笑)

10.傘の色は何色?

 ブラック・オンリー。

11.メイクしてる?

 してません。だって田舎だもん(言い訳)

12.ストラップ何個つけてる?

 基本的には殆どつけません!携帯には一個ついています。

13.今朝の第一声は?

 『・・・・・・朝だ。』

14.今の気持ちを英語で

 『Ouch!!』(頭打った(笑))

15.回す人5人指定

 フリーでお願いします!もってけ泥棒★


しかしバトンっていいですね~ ネタが無い時に助かるから・・・

ポルノについて深く考えられたり、自分の事を見つめなおせたり・・・

明日もバトンをやります。最近溜まってしまって・・・・

『ポルノ歌詞バトン』っていうやつです。

そういえば、『ポルノファンに100の質問』てやつも

いつかやってみたいなぁ・・・

当分、暇はなさそうですが・・・

昨日、我が学校は登校日でございまして、

予想以上に忙しくって書けませんでした・・・・

ということで、今日は昨日の分と今日の分を書かなくては!

早速、リリィから貰ったバトンをやっていきたいと思います~

【誕生日バトン】

01.貴方の誕生日はいつですか?

6月29日。十二星座で言えば蟹座。十三星座でいえば双子座になります。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?

友達曰く、覚えやすい方らしいです。

だから本当は、本当の誕生日を明かしたくなかったんです(笑)

03.理想の誕生日プレゼントは?

ポルノに誕生日を祝ってもらう!

・・・ライヴのチケットとか、まだ買ってないCDとか欲しいです。

04.現実は?

5000円でした(笑)

確か、ポルノのCDにも一部を使った覚えがあります。

欠落したものをリアルに感じる苦しみは大きいです・・・

05.今までに貰った誕生日プレゼントで
   思い出に残っているものはありますか?

誕生日にポルノが歌番組に出てたときです。

必要以上に嬉しいんですよ(笑)誕生日にCD発売しないかな・・・

他に、友達に『人の誕生日は物で祝えるようなちっぽけなものじゃない!』

と書かれた紙切れを貰った事があります(笑)

06.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで
   思い入れのあるものはありますか?

母に、『サウダ―ジ』をあげました。

発売日が誕生日だったんですよ。

07.人の誕生日は覚えている方?

覚えます!名前とか誕生日とか好きな食べ物とか、

そういうのは覚える方です。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?

私はキザなのは嫌いだからなぁ・・・

でも、ホントに好きな人だったら全然気にならないんだろうね。

人間ってそういう生き物でしょう?

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

6人はキツイっすねぇ・・・

じゃあ、知恵とフミアキと瑠璃!

あとはフリーでお願いします!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]