忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、昼頃は忍者ツールズは緊急メンテナンスをやっていたので

今頃更新をするハメになってしまいましたよ。


なんてこったい!!


毎回思うんだけど、なんでいきなりメンテナンスするんだろう?

・・・まぁ、ブログ借りてるので文句は言えませんが(笑)








そういえば、怪談と新曲の話ですっかり埋もれちゃってたけど、

昭仁さん、船舶免許2級受かったんだったね。

しかも男5人で受けてたなんて(笑)



まぁ、とりあえず(?)、おめでとうございます。



どうやら、船舶免許2級は

20トン未満の船を9km沖まで運転できるらしいですね。

(↑ 間違ってたら訂正お願いします)



なんかさ、


なんか凄いよね!!


ポルノのボーカリストなうえに船まで乗れちゃうんだ!!

・・・ってのもあるけど。


それ以上に凄いよね、
釣りに懸ける情熱が!!



私も田舎に住んでるんでね。

釣りは何回もやったことはあるんですが、楽しいですよ。

楽しいけど!

流石に『免許とりたい』とは思いませんでしたよ。




まぁ、魚群探知機まで買っちゃうくらいの方ですからね。

いつかやりかねないと思ってましたが(笑)







あ、今気付いたんですが、

ブログランキングのバナーが8888位
になってる!!

ぞろ目ですね。すこし感動。




なんか、ぞろ目を特別に思うのって日本人特有なんですって。

やっぱ嬉しいよね。ぞろ目(笑)







追記はバトンです。

遂に来てしまいました。『萌え投票バトン』!!!

なんてこったい!!!

・・・・まぁ、そんなやましいバトンじゃないので(笑)

興味のある人は観てください(笑)



PR
サタデーナイトは(昭仁さんが言ってた)アミューズの社訓どおりに

福山さんのラジオから昭仁さんのラジオまで聴いてる葉月です。




昨日のラジオ、皆さん聴きましたかね?

名古屋のホテル(結構いい部屋)から生放送してたんですね。

放送前にお酒を飲んで酔っ払ってたそうですね。




確かに酔っ払い口調でしたね。



なんか、喋り方がとろーんとしているというか。

声がワントーン低くなったと思ったらワントーン高くなるし。

まさにウチの親父と同じ喋り方!



でも不思議ですね。


親父だと、うるさいし邪魔臭いし正直ウザいし『いっぺん死んでこい!』

とか思ったりするけど、昭仁さんの場合はそういうこと一切ないですからね。



寧ろこっちが癒されますし。


というか、愛しさが込み上げてきます!!



素晴しいくらいの贔屓に感動!




そういえば、うちのマザーも珍しく一緒にラジオ聴いてたんですが、

『昭仁さんはどちらかというとSですか?Mですか?』という質問に


『Mです!』って即答したのに爆笑していました。


恥ずかしげも無く堂々という昭仁さんは凄い人ですね。いろんな意味で(笑)




・・・って、だんだんあっち方面の話に行ってしまいましたね。

でも私、下ネタ嫌いじゃないです。寧ろ好きです(笑)

恐らく、どの学校にも居る『最も知識豊富でオープンな3人』に

私は入っていると思われます。

普段はブログでそんな話しませんが(笑)

すこし爆弾発言。





そういえば、

昨日5月5日はただすけさんの誕生日でしたね!

私はすっかり忘れてました(笑)

ライヴではお祝いとかしたんでしょうか?

まぁ、とにかく

Happy Birthday to Tadasuke!!





追記はバトンです!

バトン久しぶり!!



最近の豊田市は毎週土曜日は雨が降ってました。

しかし今日は晴れ。


なかなか珍しい SUNNY IN SATURDAY!!!


まぁ、だからといって特別何もありませんでした(笑)



ということで、今日は本当にネタがありません!!

時間もありません!

ということで早速バトン!


ルール  
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。



あ 昭仁

い いくら丼

う ウェンディ

え 江口洋介

お オレ天使



か カスピ海ヨーグルト

き 君へのドライブ

く クリスチーナ

け ケンシロウ 

こ コロンブス 



さ サウダージ

し シスター

す  素晴しき人生かな?

せ セクシャル ハラスメント 

そ そりまちたかし 



た Tama 

ち ちりめんじゃこ 

つ 月飼い

て 天気職人 

と Twilight, トワイライト 



な NaNaNaサマーガール

に 人形浄瑠璃 

ぬ  

ね ネオメロドラマティック 

の のび太


は 晴一 

ひ 日陰 

ふ フィルムズ 

へ ヘリウムガス

ほ ホモサピエンス 



ま まほろば○△ 

み ミュージック・アワー 

む Mugen

め メリッサ

も モスクワ 


や 野人 

ゆ 夕陽と星空と僕 

よ 夜はお静かに  



ら ライン

リ 輪廻転生

る 留守番電話サービスセンター

れ Report 21

ろ ROLL




わ 惑星キミ 

を ヲタク 

ん ・・・・・・・ん!?



フリーです!



五十音のうち26個がポルノ関連ワード!!

結構いったほうじゃないでしょうか?


一番最初に思いついたものを書かなきゃいけないのでね。

意外になかなかポルノワードが出てこないものでした。


『せ』とかね。

『セクシャル ハラスメント』って何なんでしょう。

ただのセクハラじゃないですか(笑)

今思えば『Century Lovers』とかあったのに・・・・
 

最近、ポルノ~な話題が無いなと思っている葉月です。

(ライヴに言った人とかはあるかもしれませんが)


と、いうことでですね。

ネタが無いんですね。ハイ。

Anyone!! Please give me some ネタ!!


今更昭仁さんのラジオの感想書くのも遅いですしね。

(しかしお便り9000通は凄いです・・・。)


今日も特に特別な事があったわけでもありませんでした。


ひとつ、唯一あったとすれば、

学校のほとんど前まで来たのに忘れ物に気付いて走って家まで戻り、

走って再び学校まで行きました。なんとか間に合った。

私の住んでるところは四方八方が山なのでマジ辛いです!

私なりに頑張った!!・・・多分。



そういえば、今日は体力テストがありました。

それで、握力の測定をやったわけですが・・・




私、握力全然ないんですよ。


怪力には自信があるんですが、握力はないんです・・・。

因みに今回の記録は、

右手26 左手21 
でした。

因みに去年は、

右手21 左手19 
でした。



周りからも意外って言われました。

MYマザーからも、

『アンタ男(注:葉月は女です)なんだから、50くらいあったりしないの?』

って言われました。


残念ながらないんですよ。

怪力には自信があるのに・・・。

そもそも握力って運動神経に関係あるんでしょうか?


皆30以上は握力あるので、悲しいです。

皆さん、30以上握力ありますか?




今日は『ポルノバトン』です。

自分がどれだけポルノの影響をうけているか、というバトンです
昨日はパソコンがバグって明け方までいじってって、

なんとか復旧しました。


もうフリーズくらいでは焦らなくなってきたけど、

本格的に壊れるとやっぱり焦りますね(笑)

私はパソコントラブルでは毎回焦ります。コレだけは慣れません。

私だけですか!?・・・・そうですかー。




最近はコレといってバトンも回ってこなくて、ネタがないので

自ら発掘しに行きました(笑)

折角探すんだったら、誰もやったことないような刺激的なバトンを

探そうと思いまして。

『岡野昭仁中毒バトン』みたいな。

『岡野昭仁中毒バトン』は予想以上に反響が大きかったので、

今度は
『新藤晴一中毒バトン』を探してみたんですが・・・、



無いっすね。


少ないんですかね、中毒者。




ということで、『新藤晴一中毒バトン』は存在しなかったので、

それ以上にインパクトのあるバトンを探してきました!


『岡野昭仁と一日デート』に当選という設定の

その名も『昭仁バトン』(笑)


・・・なんだそりゃ(笑)



あ、コメントの返事できていないぶんも返事書いておきます。

最近何かと忙しいもので(笑)スイマセン。



今日は昭仁さんのラジオだ!!忘れずに聴かなきゃ!(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]