忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました。

地獄の日々が始まりました。

こんなに学校に行きたくない日って、テストの日以外に

あまりないような気がするのは私だけでしょうか?


因みに今日の教科は英語と理科。

英語は、それなりーにそれなりーに出来たと思うけど、

理科は終わりました!

途中の方なんて全然勉強してなかったから

全然分からないのも当然なわけでありまして、




仕方ないから鉛筆転がしました。

っていうか、

生まれて初めてテストで鉛筆転がしました(笑)


テスト中だからそーっと。

でも音が響いてる感じがしてやけに緊張します。

5回くらい転がして結局『イ』にしました(笑)


今日はとりあえず早く寝て、土日は勉強したいと思います。



多分土曜日の方がはかどると思う。

絶対はかどると思う!!

岡野パワー(?)を受けて頑張ります!


ということで今日のバトンは『岡野昭仁中毒バトン』!!

私は岡野派なので張り切っていきたいと思います(笑)



・・・・・・けどその前に。

最近昭仁さんの良からぬ『噂』がまわってますね。

また、掲示板をやっている友達から『書き込みが多くて困ってる』

ということでした。

それも『ホモ疑惑』みたいなのじゃなくて、真実味がある噂。

中にはショックを受ける人も居るかもしれないので、透明文字にしておきます。

覚悟が出来ている人だけ見てください↓


最近掲示板で多発している内容のようなんですが、

実は昭仁さんは結婚しているという内容の記事が多いようです。

お相手は内縁の方のようで、掲示板には相手の方の

名前まで書かれていたようです。

(書くべきことでは無いと思うので名前は書きませんが)

それでこの噂についてかなりショックを受けている人がたくさん居るようで

『結婚反対』とか『ファン辞める』とまで言った人たちも居るようです。

この噂が事実にしろ嘘にしろ、私だったら結婚は素直に喜びますけどね。

まぁ、殆どのファンの方はそうだと思いますが・・・。

やっぱりそういうことも素直に喜べるのが本当のファンじゃないかと思いました!

でも、こういう噂を回すのは良くないと思いますけどね。

仮に、本当に結婚していたとして発表していないって事は、

隠さなきゃいけない理由があるってことですからね。

凄い勢いで広まっている噂みたいなので、公にならないか心配ですが・・・。

ということで、バトンやります!

PR

伊坂幸太郎さんの『重力ピエロ』。

私の知ってるブロガーさんには(何故か)伊坂好きが多いので

分かる人には『なるほどね~』って思うと思いますが、

いいですね、この本。(もう5回くらい読み返しました)

私も伊坂さん好きです。・・・・告白じゃないです(笑)




気になったのは、何回も
何回も何回も

『グラフィティ』
って単語が出てくるんですね。

だから、そのたびに『グラフィティ ポルノグラフィティ』と

横に書いてやりたい気分になりました。(勿論、伊坂好きだから死んでもできない)

『グラフィティ』という単語を目にするたびに、頭の中で彼らが演奏を始めて

私の読書を邪魔します(笑)


きっと私だけじゃないと思います 思ってます。

『重力ピエロ』、オススメです。

勿論『グラフィティ』抜いてです!普通に面白いんで(笑)





話変わります。

『重力ピエロ』には遺伝子にまつわる話がたくさん出てきますが、

『ネズミは遺伝子に「制御能力」が組み込まれていていて

巣にネズミが増えすぎると「制御能力』が反応して集団自殺をする。

ネズミが大古から変わらず生きてこられたのはそんな理由がある』

という話を担任から聞いたことがありますが、

それはネズミに限った事でもなく、

カマキリのオスがメスに食べられるのも、蜂の女王蜂・働き蜂の制度も

人間のガンなどの病気でさえ、

『増えすぎによる絶滅』に対する『制御能力』ではないかとも言われています。


だとしたら、遺伝子の警告に従い、病魔に蝕まれていくのが正しいか。

遺伝子の警告を無視し、人間の手で病を治し、生きるのが正しいか。


実際のところどうなんでしょうね~(笑)

今地球は人口が増えすぎてるから、前者のが正しいかもしれないし。

それでも『生きる』ことは生き物の本能だから、後者のが正しいかもしれない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




話が重たくなりました(笑)

スイマセン、暗い話にしてしまって・・・


バトンは秋みかんから『標準語バトン』!!

標準語の質問を自分の方言に変えるバトンです!!

やっと宿題を完全制覇した葉月です。

とは言いつつも私の学校の春休みは5日までです。

因みに4日は出校日です。(入学式の準備です)

だから遊べるのは明日だけです。


カラオケ行きたかったー!!

ポルノ歌いたかったぁぁーー!!

リリィも言ってましたが、

カラオケでポルノファンと行ってALLポルノで楽しむ。

一つの 野望です。

アルバムやカップリング曲までも歌えるって、凄い事なんだろうな。

ファンじゃなかったら、あんまり知りませんもんね。

最後に『ジレンマ』で終われたら、最高なんだろうな。きっと。


・・・・誰か豊田市に住んでるポルノファンで

お友達になってくれて一緒にカラオケ行ってくれる人いないかなぁ・・・・・



居ないか(笑)

もし居たらとっくに遊びに行ってます。多分。





カラオケといいますと、

イヤホンとかヘッドホンで音楽を聴いているとき、

コードをコンポだったりポータブルプレイヤーとかに差し込んであるじゃないですか?

差し込んである金具の部分をを3~5mmくらい抜いた状態(微妙ですが)にすると

副生音が聴こえなくなっていわゆるカラオケ状態


聴こえるんですよね。有名な話ですが(笑)


勿論、副生音のみになるってことは演奏もすこし違ったように

聴こえますが、カラオケみたいで楽しいです(笑)


『ROLL』のコーラスとかヤバいです。

思ってた以上に高いです!HIGHです!!(笑)

やったこと無い人は試してみてください。面白いです。


バトンはリリィから貰った、

大人気!(?)『ありがちバトンシリーズ』最終回!!
天国でも楽園でもなんにも無くても

宿題の無いところならとりあえずどこでも構いません。

I want to be free 、葉月です。

勿論、BGMは『Free and Freedom』。


今日はエイプリルフールですね。

日本語で四月馬鹿。

本来は4月1日の午前中のみ、害の無い嘘をついていいとされる風習。

イスラム教のでは強く禁止されているそうです(笑)

元々は1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を

採用した事に対し、民衆が反対し、4月1日に『嘘の新年』で

大騒ぎしたところ、片っ端から処刑され、十三歳の少女まで殺された。

この少女への追悼という意味でエイプリルフールが設けられたそうです。


でも私は皆さんをビックリさせられる面白おかしな嘘は

生憎持ち合わせてございません(笑)



ところで、秋みかんのブログで略称の話があって思ったんですが、

『幸せについて本気出して考えてみた』

ポルノのシングルなので皆さんお馴染みだと思いますが(笑)


コレって『チェケラ』
って略されるじゃないですか。



コレって何故ですか?(切実)

ずっと謎だったんですよ。

どこから略したって『チェケラ』にはならないと思うし、

英語に訳したところでどうやって略せばいいか分からないし・・・。


誰か教えてください!!

嘘でもいいです。エイプリルフールですから!!



今日はフミアキから貰ったバトンです。

大分やってないバトンも少なくなってきました(笑)

今日は石川県能登半島沖で震度6強の地震がありましたね。

因みに豊田市も揺れました。震度3だそうです。

幸い、被害者も少ないそうじゃないですか。

良かったです。しかし恐るべし地震大国・日本!!



今日はバトンをやります!!

どんどん溜まってくので(笑)(必ずやらなくてもいいです)



追記は真剣な話です。

今回のライヴの事です。

ほんの少しネタバレになるかも知れないので、

知りたくない人は観ないほうがいいです。


バトンその2!!

「見た人は すぐやるバトン」

○●ルール●○
見た人は全員やること! (アホならやるよろしw)

●今、どこにいる?

  家。正確に言えばパソコンの前(笑)

●今、一番近くに誰がいる?

  MYシスター。

●今、どんな服?

  学校指定のジャージ(笑)

  今日は学校に行ったんですよ。

●今、何食べたい?

  いくら丼(笑)

  最近、無性に食べたいんです。でも高い・・・

●今、何飲みたい?

  ブラックのコーヒー!スターバックスだと嬉しい(笑)

●今、真後ろには何がある?

  箪笥。

●今、周りをみまわして目に付いたものは?

  明後日の方向を向いた扇風機。

●今、誰に会いたい?

  ポルノグラフィティ!!!!

●その人に今伝えたいことは?

   愛してます!!  これからも頑張ってください、応援してます!

●今、一番歌いたい曲は?

  ライン!

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

  『素晴しき人生かな?』

●今の体調は?

  バッチリ(笑)

●今、どんな気持ち?

  バトンって楽しいな♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]