忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校の放送でいきなり『ROLL』(それも大音量)が流れていました。

嬉しかったけど(『恐れてたんだ』とか鼻血モンだったし)、

少しだけ残念。放送だと、やっぱりシングル曲が多いんですよ。

そして次の曲は案の定『ハネウマライダー』。


そりゃあ嬉しいですよ?学校でもポルノが(大音量で)聴けたんだし。

でもカップリングやアルバム曲も流れて欲しかった今日この頃。


今日もシングルメドレーで終わるのかなぁって思ってたら『カチッ』という音が。

『まっ、まさかm-CABI!?』

と思ったら、案の定『月明かりのシルビア』!!

その後には『Mr.ジェロニモ』!!(最後まで聴けなかったけど・・・)

いやいや、嬉しいですよ。

これで『この曲良いね~誰がうたっとんの?』『ポルノだよ~ポルノ!!』

とかいうふうになってくれたら尚嬉しい。

それにしても、これ流してくれてる人誰だろう?って思ったら

前回、放送でポルノ流してくれた人と一緒でした!


ファン確定ですな(笑)同じ趣味の人が増えるって嬉しいです。



今日はどっかで拾ったバトンで御座います。

質問少ないので暇な人はどうぞ。因みにポルノ関係ないです(笑)

ことばバトン

このバトンの質問には正解はありません。

1.『運命』と『宿命』の違いについて自分なりの考えを教えてください。

 私が思うに、『運命』は変えられる、あるいは変化のある未来、

 『宿命』は変えられない未来のことを表していると思います。

 例えば、私たちがどれだけ生きるかは、病気や事故や生活習慣などで

 死因や寿命が変化します。コレが運命。

 しかし、いつかは死ぬことだけは変えようがありません。

 これを宿命と言うと思います。

2.『恋』と『愛』の違いは何だと思いますか?

 
よくある質問ですね(笑)

 『恋はするもの、愛はされるもの』なんてよく言いますね。

 私は、恋は普通にある特定の人に一人よがりな恋愛感情を持つ事だと

 思いますが、愛は、生あるもの全てにある、慈しむ気持ち、尊ぶ気持ちだったり

 愛しく思ったり、大切に思ったり、何かを願ったりするものを『愛』と言うと思います。

3.このバトンは貴方によってまた大きなものになります。

 ひとつ質問を付け足してください。


 
そうですねぇ~・・・なんか責任ありそうだなぁ・・・

 じゃあ、『なぜ人の為と書いて『偽』と書くのか』です!





結構難しいバトンでした(笑)

まぁ、こんなバトンやる機会なかなかないんでね。

興味ある人やってみてください。
PR
今日はとあるとことで拾ったバトンやりま~す!!

なんて言いつつホントはネタが無いだけです。

そんな毎日ポルノな日々を送ってるわけじゃないですからね(笑)


歌詞引用バトン ポルノ編

1、僕がもつたくさんの名前のひとつだから
Q:貴方が今まで呼ばれたあだ名で個性的なものは?

 『おぼっちゃマン 2号』(笑)
2、感情さえ砕け散ってゆく
Q:今感情が砕け散る程どうしようも無い事は? 

 テストの点数が絶望的だったこと。ライヴに行けないこと。

3、フヤけたその心を叩き直せ
Q:誰に向けて言ってやろうか?

 いかがわしい落書き描いて説教された我がライバル(笑)

4、もっと早く出掛ければよかった
Q:・・・と懺悔していることは? 

 基本的に早めに行動するんで、そう思うことはあまりありません!

5、ただ曝す事が怖くて
Q:曝したくない事貴方にもあるんじゃないですか?

 そりゃ、ありますね(笑)

6、いつになれば終えるのかと

Q:今終えたいものは? 

 テスト直しの課題。やってない(笑)

7、大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど
Q:大統領言えますか?

 安倍晋三さん。漢字あってるかな? 

8、よく晴れた日曜日に車で
Q:何処行きたい? 

 ポルノに会いに行きt(強制終了

9、願い事たった一つだけもしも叶えられる力を持つなら
Q:何を手に入れるのかい?貴方は? 

 夢を叶えます!自分の密かな夢!

10、疲れた君の帰る場所 眠る場所
Q:一番貴方の疲れが和らぐ所は? 

 自分の部屋ですね。

11、悲しい事は忘れなくちゃ
Q:何かを忘れなくちゃ 

 テストの点数。忘れなくちゃ・・・(泣)

12、軋んだガラクタの音
Q:貴方の自宅で今響いている音は? 

 『タネウマライダー』の昭仁さんの声!

13、土の中にかくれんぼ
Q:はしていないと思うけど、今まで隠れて見つからなかった場所は?

 トイレの掃除道具入れ(笑)

14、なんだ つまんねえ こんな 生き方
Q:貴方が思うにどんな生き方? 

 流されるだけの自分の意思を持たない生き方。

15、舌先離れるまでなんて苦い
Q:・・・と思うものは?

 タバコの吸殻の入ったコーヒーの残り(笑)ヤバいです・・・

16、どんな嘘でもつこう
Q:今まで言った一番大規模な嘘は?
 そんな大きなものついたことないですねぇ・・・

17、苦しくて叫ぶ声 届かない
Q:では、苦しいときにあげる声は? 
 
 くっ・・・・・・・って感じ

18、オレは真面目な××だから
Q:当てはめてください

 真面目なポルノファンだから☆

19、盗みを覚えていった
Q:ところで犯罪犯したことある?

 ないです(笑)

20、言ってしまった なげやりな言い訳
Q:どんな?

 めんどくせぇ・・・

21、ルックスも選べれるのさ
Q:貴方は誰のルックスを選ぶ?

 どーせ男顔って(親から)言われるから、昭仁さんのルックスを選ぶ。

 んでもって両親を驚かせる(笑) 

22、凍えて 眠れないよ
Q:そんな時貴方はどうしてる?

 ベットにダイブ!!

23、なんとか自分の役 演じ続けてる
Q:どんな役を? 

 何にも演じてないです。素のつもりです(笑) 

24、僕はペーパードライバーだ
Q:貴方が持つペーパーは?

 カンニングペーパー?(笑)

25、真夜中のコーヒーショップ
Q:一番好きなコーヒーの種類は?

 エスプレッソです!




結構長いですね(笑)

ま、暇な人はやってみてください!
今日、めざましテレビで因島中継されてましたね!!



・・・ただそれだけです。特にポルノは関係なかったんですが。

嬉しかったんです!それ以上の理由は必要ないんです!!








今日を持ちまして学年末テストは終了しました。

なんと月曜日に5教科のテストが返ってきてします。

なんでこんなに早く帰ってくんの?

少しは『テスト』の存在を忘れる時間を頂戴よ。

自信はあるわけでもないけど無いわけでもない、微妙なとこです。


しかし暇っていいですね。

今日帰ってきても勉強やら無くていいから、思わず何やろうか考えてしまいました。

『暇』って素晴しいですね!たまには『暇』も必要ですね!!



今日は久しぶりにバトンです!!瑠璃、ありがとう!

「貴方が一番好きなものバトン」

○動物

 同率一位で犬と猫です。と言いつつ動物全般好きです(笑)

○お菓子

 チョコレートが好きです!勿論、小枝も好きです!(聞いてない

 あ、飴も好きです。

○料理

 ジャンル的には和食が一番好きです!

 和食じゃなくても、レバーさえ入ってなければ何でも食べれます!料理大好き!

○缶ジュース

 滅多に買わないんですが、コカコーラが一番多いです(笑)

○インスタント食品

 インスタントはあまり好きになれないんだけど、お茶漬けはやめられません!!

○寿司ネタ

 イクラです!イクラに始まりイクラに終わります!

 イクラを食わずに何を食うんだって感じです!(イクラ無かったらサーモンです)

○パン

 パンは何でも食べれます!パン大好物です!!

 最近は明太フランスにハマってます(笑)

○丼

 イクラ丼です!何と言おうとイクラ丼です!!

○お酒

 お酒は大体大丈夫です。ビールも焼酎も。

 ワインは白のが好きです!

 え?『お前未成年だろ!』? まぁ、コレも田舎の文化と言うことで(笑)

○TV番組

 ポルノが出る番組は必然的に好きになります!!

 他にも好きな番組は多すぎて言い切れないのでやめときます。

 NHKの『世界遺産』、オススメです(笑)

○洋楽

 ローリングストーンズ好きです。知ってる人も多いと思いますが、

 ベロのマークでお馴染みのあのバンドです!

○芸能人

 全ての芸能分野総合してポルノグラフィティです!断言します!!

 三度のメシよりポルノですから!!

○歴史上の人物

 織田信長です!!信長様、かっこよすぎです!!

 実はかなりの信長マニアです(笑)知識では早々負けませんよ!

○作家

 村上春樹さんが好きですね!

 最近は、昭仁さんに触発されて宮本輝さん読んだり、伊坂幸太郎さん読んだり

 してます。読書、いいですよね。

○言葉

 四字熟語は、輪廻転生、起死回生、合縁奇縁、晴耕雨読、猪突猛進、色即是空 他多数。

 ことわざは『雨降って地固まる』『井の中の蛙大海を知らず』『死んで花実が咲くものか』

 『青天の霹靂』『水漬ければ月宿る』『我思う故に我あり』などなど。

 『Ouch!!』に出てくる『ローマは一日にして成らず』とか、他にも『佞言絶つべし』とかも

 好きです。

 口癖は『簡単には死なんよ?』です(笑)

○雑誌

 
とりあえずポルノが出てるのは読みます!!

○漫画

 漫画大好きなので言い出したらきっとキリがありません(笑)

 『ブラック・ジャック』大好きです!!

○映画

 
『ロード88』を抜くと、ジブリ系はもちろんのこと、SFから恋愛モノから何でも好きです。

 最近見たのはマトリックスとかポセイドンとか、そんな感じ。

 今まで観た映画で一番印象に残ってるのは『スカイハイ』。

○お店

 
特に行き着けはないです。大体ジャスコだとかアピタとかで済ませます。

 あ、CDショップだけは行きつけがあります!!

○洋服

 
基本的にモノクロ中心です!他にはジーパンの青くらい。

 基本的にズボン中心で、スカートとか女の子が着るようなのは着ません!(笑)

 似合わないし、何より着るのが嫌なので(笑)

○靴

 
靴は主にスニーカーです。コンバースの昔ながらのヤツ中心(笑)

 ヒールは履きません!厚底ならまだ大丈夫ですけど、基本的に長ズボンなんで

 意味無いんです(笑)

○香水

 
香水は嫌いなんで多分つけることはないと思います。

 アレルギー症状っぽいのが出るんですよ(笑)

○アウトドアスポーツ

 サッカーが好きです。見るの専門ですが(笑)

○インドアスポーツ

 バレーが好きです。勿論見るの専門です(笑)

○装飾品、貴金属

 中学生には縁がないんで答えられません!

○季節

 
夏です!VIVA夏です!

 夏の所為にしてうちあがれるんです!!

○旅行先

 
国内だとまず因島に行きたいです!!

 国外だと、ジャマイカのブルーラグーンに行きたいです!!

○インターネットサイト

 大部分がポルノ関係でお世話になっています!ハイ!

○ティッシュの銘柄

 ネピアです!!『ネピネピ』も使います!!

○キャスター

 最近は勉強中に滝川クリステルさんばっか見てたっけな(笑)

○思い出深い曲

 忘れもしません、初めて『アポロ』を聞いた日を(笑)

○その一部分を

 『くちーべにでさぁ♪』でズキューーーン!!って来ました。惚れました!!

○色

 白と黒です!モノクロ素敵!

○麺類

 蕎麦と素麺が好きです!和食です! ラーメンも好きです!中華です!(笑)

○アーティスト

 音楽で言うなら断然ポルノ!絶対ポルノ!

 ファンだからコレは断言できなきゃね!!

○かならず6名、名指しで指定してください。

 結構長いのでね。

 ネタが無くて死にそうな人、やってください(笑)

タイトルは全然関係ないっす(笑)

今日は漢検だったんですが、

玉砕しました。不合格かもしれない・・・

カンが当たれば合格するかもしれないです・・・

今回のは、割と難しかったです。

そしてヤマは殆ど外れました。そして38・5度の熱という、最悪のコンディション。

でも、言い訳はいけませんね。

きっと私が勉強不足なのがいけないんでしょう。

今更悔やんでも仕方ないので、次回また頑張ります!


という訳で、気を取り直してバトンやります!

リリィのところからかっぱらってきました(笑)ありがとう!

私は黒レンジャーです(笑)

○レンジャーバトン○

始まりの合図
「Hey you! RE・BODYしてけよ」

リリィのところのまんまです。とても気に入りました!

⇒身長は?

168cm。でも私の周りにはそれ以上がたくさん居ます。

⇒身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

いえません・・・。口が裂けてもいえません!!

あえて言うなら、ローレル指数中の下くらいです(笑)

⇒体型はどうでしょうか?

普通の体系の人より痩せてるけど、痩せてる体系の人より

太ってるくらい。

⇒髪質はどうですか?また好きな髪型は?

微妙に柔らかい(笑)そしてクセ毛。

⇒目について語ってください

目は二重です。

でも、朝浮腫んだりすると一時的に一重になります(笑)

⇒顔についてどう思いますか?

人間顔が全てじゃないです。

顔なんかで人間語ったらお終いですよ。(何)

⇒誰に似てると思いますか?

そういうの言われた事無いので、自分じゃ分かりません(笑)

⇒好きなものを沢山あげてください

ポルノグラフィティをはじめとする音楽、睡眠、料理する事食べる事、

何かを学ぶ事、読書、絵を描くこと、ピアノとか楽器を弾く事、漢検勉強(笑)

カラオケ、などなど、私にとって好きなもの(笑)

⇒嫌いなものを沢山あげてください

宿題、テスト、必要以上の勉強、蛾、数学の問題集、数学の先生、

通知表をみる瞬間、レバー、『才能』という言葉、嘘(いい嘘は好き)

嫌な意味で噂をされることなど、私を苦しめ、脅かすもの達。

⇒涙を流す(流しそうになる)ものは?

涙腺弱いので、基本的に泣ける様な物には泣きます(笑)

ポルノの曲なんかでもよく号泣しますね。

『天国からの手紙』とかやばいです!

⇒自分の心に響いた話は?

んー・・・思い出した時かいとく。


⇒一日で一番好きな時間は?

ポルノの曲を聴いてたり、あるいはポルノの出てる番組を観てる時。

⇒自分ってどんな人に見えると思いますか?

結構ポーカーフェイスだから、近寄りがたい人って思われてるかも。

あと、老けてるから初対面の同い年の人に絶対『年上ですか?』って

聞かれるなぁ・・・。

全然そんなことないんだけどね(笑)いつも馬鹿やってるし。

⇒さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

やりたい人がもし居たら下から好きなレンジャー選んで立候補してください!

・赤レンジャー
・青レンジャー
・緑レンジャー
・橙レンジャー
・桃レンジャー
・白レンジャー
・黒レンジャー

タイトルは、私の好きな四字熟語の一つです。

本来は『りんねてんしょう』が一般的なんですが、私は『りんねてんせい』のほうが好きです。

意味は、生死の輪の中で、何度も生まれ変わる。その巡りのことを意味します。



今日はバトンです!知恵から貰ってきました!!ありがとう!!!

【欲求バトン】

■Q1.今やりたい事

 一日でいいから、勉強から解放されたいです。

 最近勉強ばっかりです。こんなんじゃ調子が狂ってしまいますよ。

 そんでもって、絵を描いたりピアノ弾いたりカラオケ行ったりしたいです(笑)

■Q2.今欲しい物 

 言い出したらキリが無いです(笑)

 ポルノの未入手CDとか、ライヴのチケットとか、音のいいギターとか、

 『Winding Road』のピアノ楽譜とか、漢検に受かる程の学力とか、

 スキャナとか、自由な時間とか、穢れない心とか、ドラえもんとか。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物  

 6000千円以内(財布に入ってる金額)のもの。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物 

 ポルノの未入手CD!とのど飴!!

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物 

 ギターとかスキャナとか?

 ライヴチケットは(当たったら)意地でも金を作ります(笑)

■Q6.タダで手に入れたい物

 お金。でも、お金が全てじゃないよね。

■Q7.恋人から貰いたい物 

 何を貰ったって嬉しいです! 

■Q8.恋人にあげるとしたら

 悲しい事聞かないでください。相手なんかいないです・・・

■Q9.このバトンを5人に回す。

 暇な人は取ってってくださ~い!

■Q10.このバトンを無視したら?

 葉月『あなたは欲求がないんですね?』

・・・・・・なんて嘘です!!無視してもいいですからね!?


話し変わるけど『横浜ロマンスポルノ』のジャケット見ましたか?

見てないわって人は今すぐ公式HPに飛んでみてください。

なんか昭和って感じです(笑)どこぞの香港映画みたいな感じ(笑)

でもカッコいいんですよ!!(ファンの基本)

デッキの無い我が家は見れませんが、満足です!!

満足・・・・・・・・・ハイ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]