忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勿論タイトルは嘘です(笑)一応ルールなんで・・・

今日はリリィからバトンをキャッチ!

私の人物像が公になってしまう長いバトンでございます。

◆ル-ル◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」

1.短髪?長髪?

短髪ですね。随分昔から、昭仁さんと同じような長さです。

まぁ、好都合なんですが・・・(笑)昔の写真も見ても、そのまんまでした。

2.背は小さい?大きい?

168cmだから、微妙に大きいですね。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られますね・・・・変に苦労しているほうだと思います。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

積極的なほうです。シャイではありませんね(笑)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

仮定の前に目が悪いんですが、眼鏡です。

極度にドライアイなので、コンタクトは滅多につけませんね。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

普段は『冷静だね』って言われるんですが、盛り上がる時は盛り上がります。

正直、正確が180度変わります(笑)

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングだと相手に気を使わせそうだから

遊園地がいいかな?普通に楽しめそう。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

少しクセ毛です。まぁ、ワックスで無造作ヘアにしてるから

どうでもいいんですけどね(笑)

9.優しい?近付き難い?

不断は冷静にしてるし、表情もあまり出さないので、

よく『怒ってる?』って言われます。

別にそんなつもりはないし、クラスに一人はいる馬鹿な男子のような

性格なんですけどね(笑)

10.天使?悪魔?

切実に中間です(笑)

そもそも、純粋に天使な人も純粋に悪魔な人もいないと思う。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

初対面の人には『変わってるね』って言われます。

こういうのって、自分じゃ分からないものですね・・・

12.髪の色は、茶色?黒?

普通に黒いです(笑)中学校は染めちゃいけませんしね。

でも、ビビり染め(先生にばれないくらいの微妙な茶色)してる人はいます(笑)

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけません(笑)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

別にどっちでもないですよ?(笑)

でも、喧嘩(暴力含む)に負けたことはありませんよ!

言い争いもガン飛ばしも負けません(苦笑)

だから、どちらかといわれればヤンキーかな?

でも、喧嘩(?)をするときは、誰かを庇う時か、

相手が悪いことをしてるのに口で言っても聞かず、殴りかかってくる

時くらいです。田舎だからこそ、悪ガキがいるんですよ(笑)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てです。言えませんが、本名はあだ名も作りにくいような

微妙な名前なんですよ。リリィは知ってたかな?

16.性格は、真面目?バカ?

真面目に馬鹿です!(意味不明)

あえていうなら、自分にとって真面目にやるべき事は

真面目にやるし、そういうケジメはあります。

17.不器用、几帳面?

自画自賛になるかもしれないけど、几帳面な方です。

よくいる、『曲がった事が嫌い』なA型なやつです。

でも、あまり細かいことは気にしません(笑)

でも、この質問おかしいですね。几帳面(=真面目)の反対語は

不真面目ですよね?不器用ではないんじゃ・・・?

18.眉は細い?太い?

中間くらいです。細くもないけど、手入れするほどでもないです。

19.連絡取るなら電話?メール?

大体はメールです。長くなりそうな連絡は、電話のが確実なので

電話でします。

20.エロい?普通?興味なし?

普通ってなんですか!?(笑)

この年頃になると興味ないってことはないでしょ?

でもエロいまではいかないしなぁ・・・・

第一、どこからがエロいでどこまでがエロくないんだろう?

やっぱ、普通だなぁ・・・

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ローレル指数でいえば痩せ気味です。

でも正月で太ったかも・・・

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽい。っていうより老けてます(笑)

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

恋愛に年なんて関係ないぜぇ!!!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

恋人いない人に聞かないでくださいよ(笑)

あげるのはやっぱりチョコレートかなぁ?相手の好みによるけど。

貰うぶんには何でもいいです。気持ちが大事です。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ます!相手も同じ淋しい思いをしてる訳だし、それを思えば

我慢できます!浮気をされたら困るけど・・・

26.束縛されたい?されたくない?

束縛が全くないのも嫌だけど、度を越えすぎても困るなぁ・・・

でもまぁ、愛あってこその束縛でしょうね。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

他に選択肢ないんですか!?

好きな人とならどこでもいいです。居酒屋でも(笑)

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

どっちでもないですよ(笑)

どっちかといわれればお笑い芸人系ですね。

お姫様系は自画自賛でしょう・・・・

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

私の場合、ルックスが男っぽいので、『可愛い』はありえませんね(笑)

まぁ、どれでも嬉しいですよ?

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。

別に全員やらなくてもいいですよ?

善意ある方、ネタが無い方、やってみてください。



異名に長かったです・・・疲れた・・・・

読んでくれる人も疲れますよね(笑)





PR

今日は知恵からバトンをキャッチ!!(半ば勝手に)

まるで夢のようなバトンですよ。

それではいってみます!!

『あの教科の先生が好きな芸能人だったらバトン』

『古典』

コブクロの小渕さん。分かりやすく言うと、ギターを弾いてる人。

関西全営業マンのなかでトップの成績だった元優秀営業マンだから

説明するのが上手そう。分かりやすい授業って助かるんです(笑)

『数学』

知恵とかぶっちゃうけど、晴一さん。

理由は特にありません。でもなんか数学っぽい(笑)

わざと問題間違えて

『なんであがぁ答えになるんじゃ。かしてみぃ』とか言われてみたい・・・

なんか、授業中関係ない話をしそう(笑)

B'zの稲葉さんでもいいな~

数学の教師免許持ってるし。稲葉さんの歌う校歌を聴いてみたい・・・

『社会科』

知恵すみません。またかぶります・・・

佐々木蔵之助さん!!実は私、佐々木さんの大ファンなんですよ(笑)

佐々木さんの出てるドラマとか、殆ど見てます。

最近では医龍とか、僕の生きる道とか。

『理科』

え~・・・・ 難しいなぁ・・・

素直に言えば、でんじろう先生にやってもらいたいです。

『英語』

アンジェラ・アキさん。

キャラが明るくて面白そうだからです。

モンゴリアンビーフの話を聞きたい!(分かる人には分かる話)

『体育』

これは昭仁さんに決まってるじゃないですか!!

体育がより楽しくなりそう!生徒を盛り上げてくれそうだし、

本人も生徒に混じって運動してそう(笑)

跳び箱がどこまで飛べるか勝負してみたいです。

『音楽』

ポルノなら最高ですが、他で言うなら

本間さんとか?題名の無い音楽会で有名な

羽田健太郎さんでもいいなぁ・・・・・

『保健』

保健なぁ・・・・

昭仁さんは下ネタ好きっぽいから、凄い授業になりそう・・・・

晴一さんは、妙に真剣にやりそうだなぁ。

Tamaさんは・・・・・どうだろ?

保健は普通の先生でいいです。ハイ。

『次に回す人5人』

フリーでどうぞ!夢の学校を作ってみませんか?(何)



そういえば、冬休みに入ってあんまり運動してない・・・・・

そう、休みあけには身体測定が在るのです・・・・

タイトル全く関係ないです。スイマセン。

今日は知恵から面白いバトンをキャッチ!!

今日も突っ走るぜぃ!(何)

■このバトンは「困ったな」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

■まずは回してくれた管理人様にご挨拶!

ありがとう知恵~!!よくわかんないけど頑張って走るよ~(リレーのバトン?)

■ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた

そもそもこの世に友好的なクマなんているのか?

多分プーさんとブラザーベアーのキャラクターくらいしかいないっしょ。

両方とも会うと困るけど・・・

■くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた

『換えてくれますか?一等に換えてくれますか!?』

■朝起きたら全裸だった

『・・・・・(沈黙)』    なにがあったんですか!?

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

『覚えてろ・・・お前が打ったときに鼻で笑ってやる・・・!』

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら

『ワンセグ付いてるなら、いいよ』

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!

『激写!!!(パシャ)』

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

・・・・もう、このバトンはフリーにします。

ランナーになってくれる人、無断でもなんでもいいので、持ってってください。

まず、『トイレに~』って質問ヤバくありません?

意味分かんない人は『気張る』を調べれば分かりますが・・・・

今日はリリィからキャッチしたバトンをやってみます!!

葉月は中2なので学生です!!

●平日の睡眠時間・起床時間は?

起きる時間は5:30から6:00くらい。

睡眠は3~5時間くらいです。

田舎だから、かなり歩かないと行けないんですよ・・・

●朝起きてまずすることは?

眼鏡をかけます。時計見るのはその後です(笑)

●お気に入り朝食メニューは?

とりあえずブラックコーヒーあれば朝を生きていけます(笑)

でも、大食いだからたくさん食べれればそれでいいです。

●通学中のBGMは?

歩いていくので何も聴いてません。

聴くとしたら絶対ポルノです!!

●通学中の電車・バスの中での暇つぶし

ポルノの曲鑑賞が多いです!

それか寝てるか・・・

●痴漢経験アリ?

私、外見が完全に男なので痴漢には会いませんね(笑)

通学に電車とか使わないので制服で乗ることもありませんし。

一度、隣の女の人が痴漢を受けてて、

犯人に回し蹴りをして助けた事があります(笑)

●学校に着く時間は?

八時ごろです。大体皆この時間じゃないですか?

●学校での貴方はどんな感じ?

放課になると性格が急に明るくような奴です(笑)

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

みんな『天才』っていうけど、どこが!?

眼鏡かけてるから、外見で言ってんの!?

●好きな教科は?

音楽と国語です!!

●あなたの席は?

黒板側から見て、右から2番目の列の一番後ろです。

暖房近いです!!

●窓から見える景色は?

山ばっかり・・・・

●お気に入り昼食メニューは?

給食メニューを言えばいいのかな?

レバー以外大好きっす!!(笑)

●いつも一緒にいる友人の人数は?

5人前後です。日によって変わったりする・・・

●授業中の暇つぶし方法は?

落書きと居眠り。授業なんてやってらんないよ!

●もしかして黒板出て問題解ける系?

成績上げるため挙手発言にハマってます!!

●放課後は何してる?

帰ります。ゲーセンとかないし・・・

●帰宅中についつい寄ってしまうお店は?

ないなぁ・・・ ファミマぐらいしかないしなぁ・・・

●帰宅後最初にすることは?

着替えます、ハイ。

●宿題ちゃんとやってる?

内申あげるために全部やってます!!

●何時に寝てる?

大体十二時以降まで起きてます。

オールナイトも珍しくない!!

●明日も頑張ってね☆

明日休みだよ☆

●学生のお友達5人に回してね☆

やりたい人はやってくれぃ!!

今日二回目ですがこんにちは。

宿題が片付かないのに苛立ち『一時間休憩』といって

パソコンの前にいる葉月です。aozora4.png

◆今日の落書き:ハネウマの岡野サン

鬱憤晴らしに描いてました。

自分の記憶力がどれくらいのものか図るために

記憶だけを頼りにだらだら描いてました。

大体30分くらい掛かりました。

皆さんの言いたい事は分かります。

自白します。岡野さんじゃありません。まぁ、落書きですから(逃亡)


『ポルノバトン』発見しました。ファンの皆様、暇な時にどうぞ!

【設定は:昭仁さんor晴一さん(もしくはTamaさん)からの質問です】

Q1 口付けと薔薇の花、先にどっちが欲しい?(タネウマライダー)

相手がポルノならどっちが先でもいいなぁ・・・・

そこはサプライズとして相手に任せますね。

Q2 そちら空は晴れてごきげんですか?(ワールド☆サタデーグラフィティ)

今日は正直あんまり良くないです。昨日から寝る間を惜しんで

宿題&年賀状をやってました。険悪ムードが漂ってます(笑)

明日は元に戻りそうです。

Q3 男の甲斐性、わかってる?(Ouch!!)

まぁ、それなりに分かりますよ。

男の人は女の人よりも、物事をやり遂げようとする気力や根性がありますからねぇ。

私は女心のが分かりませんな!(笑)

Q4 頼りないバランスで空まで届くビル、蹴ったことは?(グァバジュース)

あるある!あれ揺れなきゃ可笑しいでしょ?

地震の時なんて凄いんだろうな・・・・って

なんでポルノがこんな事聞いてくんの?

Q5 君、酒飲めないんだっけ?(タネウマライダー)

法律上飲めないけど、普通に飲みますよ?

田舎は普通に飲んでますからねぇ~~

Q6 グラスに沈めたい友はいる?(CLUB UNDERWORLD)

それって友達じゃないような気がするんですが、

沈めたい人はいますねぇ~~

Q7  白い羽が欲しい?(Go Steady Go!)宙に舞うメリッサになりたい?(メリッサ)

う~~ん・・・羽が生えたら外出歩けないよね(笑)

ニュースになったりして(笑)それはやだなぁ・・・・・

メリッサのがいいかな~植物になってみたい

儚くていいかもしれない♪

Q8 ねぇ、なぜヒーローはいない?(ラスト オブ ヒーロー)

嫌な時代になっちゃったからねぇ。仁義のある人が少ない・・・・

岩手県の人は日本一親切なんだって。テレビでやってた(笑)

Q9  例えば今君のその手に願い事たった一つだけ叶えられる力を持つなら一体何を手に入れたい?(INNERVISIONS)

昭仁さんのマイク・・・は夢がありすぎるから、

最前列の真ん中とか!なってみたいなぁ・・・・・

昭仁さん並みの歌唱力とか!んでバンド組んでデビューとかも

してみたいなぁ・・・

Q10 君も幸せについて考えてみてよ?(幸せについて本気出して考えてみた)

幸せって考え方によって違うよね。

財閥の社長さんだって、不自由のない生活だけど、毎日幸せなわけじゃないし、

『カルマの坂』の少年のようにスラム街に住んでいるような人でも

幸せが無いわけじゃない。

一般人から見たら、裕福な生活が幸せかもしれないけど、貴族から見たら

普通に生活できる事が幸せかもしれない。

もしかしたら、生まれて生きてる事から幸せかもしれないしね。



やりたい人は是非どうぞ!フリーでどうぞ!

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]