忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、妹が唐突に、それはそれは唐突に、

『なんでポルノが好きなの?』なんて聞いてきました。


こう聞かれると悩みます。

何故好きかって、好きだからに決まってるじゃん!みたいな。

そんな簡単に言葉にできるほど簡易的な理由じゃ意味ないでしょう?

てか、待て待て。コレ前にも聞かれた覚えがあるぞ(笑)



やっぱり、歌声やサウンドや、親しみやすい曲調みたいな

ホントに専門的な面で惹かれたってのもあるかもしれないし、

或いは、彼らの人間性や性格や演奏してる姿から魅力を感じたのかも知れない。

ライヴも行ったことあるけど、テレビで観るのとなんて比べものになりませんしね。

全てを言葉で表すことは出来ないけど、私がファンになるのに必要な

魅力はまだまだたくさんあると思います。


でも、逆に裏を読んで『なんで好きになったミュージシャンがポルノグラフィティなんだ?』

と考えると更に答えを出すのが難しくなる。

嫌な言い方になってしまうけど、ポルノ以外にもミュージシャンなんてゴマンと居る

訳だし、世間的にみたら、ポルノ以上に売れてるミュージシャンだっているわけだし、

ポルノ以上に大きな会場を満員に出来るようなライヴをしているミュージシャンだって

たくさん居るのは事実。

魅力的なミュージシャン、アーティストなんて他にもたくさんたくさん居るのに。




なんで私はポルノグラフィティのファンなんだろう?




それこそ恋で言う『一目惚れ』ってヤツでしょうか。

理由も無く、たくさんの人の中の一人を一目見ただけで惹かれてしまう。みたいな。

私の場合はMステのポルノ初登場の時が運命の分かれ道だったかなぁ。

ホントに衝撃的だった。いろんな意味で(笑)


これは偶然なのか、必然なのか、通らなければいけない宿命だったのか。


気になるところです(笑)



なんか久しぶりに真剣なこと考えてました

読んでくれたアナタ!ありがとうございます。

きっと目、疲れたでしょう?そうでもないですか?(笑)

自分が何故好きになったのか?って疑問がこんなにも難しいとは

思ってませんでした。私もまだまだですね。





それにしてもお金が貯まんない・・・・


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
はぁチャン。
名前変えたぁ。
お金貯まんないね。
うん。
ってか、一目惚れってww
でも、いきなり『なんで好きなの??』
とか言われても困るよね。
でも、俺的に、ポルノは、声が好きなんだよね。
うん。
まぁ、昭仁とか、人も好きだけどww
まぁ、絶対俺は、昭仁だね。
うん。
あ、長くなったから終るぅ~ww
玖雨 2007/03/08(Thu)19:45:46 編集
名前変わったよv
ふふふ、沙倉瑠璃です。
瑠璃から千草になりましたvよろしくねv

ポルノが好きな理由って・・・・難しいよねぇ!
だって、好きなんだもん。
好きに理由なんてないよ!!
けど、私は歌に惚れて、岡野くんにも惚れて、
惚れ惚れなワケv

お金って貯まりにくいくせに、すごい勢いでなくなるよね・・・・((涙

バイト、ガンバロ!!
橘 千草 2007/03/08(Thu)20:30:12 編集
返事
玖雨>
改名バンザイ(笑)
いい加減その呼び方止めてほしいんだけどなぁ?

うん、正直一目惚れだよ!
雷に打たれたね、絶対(笑)
それにしてもいきなりの質問に困った!戸惑った!
確かにポルノの声は最高だよね。
でもそんな事言っちゃうと、隣のギターマンが
嫉妬するかもよ?(笑)

千草>
さらに改名万歳(笑)

好きな理由って、難しいよね~
でも、個人的には逆にポルノを嫌いな人の
気が知れんなぁ(笑)
まぁ、それは私がファンだから言える事なんだけど。
相変わらず千草は岡野君贔屓ですなぁ・・・
人のこと言えないけど(笑)

それはお金最大のミステリーだよね。
体重の仕組みの逆(笑)
簡単に増えるけどなかなか減らないもんね。
葉月 URL 2007/03/09(Fri)19:09:47 編集
無題
確かに何が好きって言われると答えにくいよね;
色んな理由があるし、好きなものは好きだしね。
あたしは音楽に無知だったころ、何気なく車でポルノが流れてて、聞いてたら昭仁サンの声がスゴイ好きになって、だんだんポルノの他のところも好きになってきたって感じかなぁ~・・・
お姉ちゃんがポルノ好きだから、その影響もあると思うけどね。
でもあの時ポルノに出会えてなかったら、今ポルノの曲とかに感動したり、励まされたりとかも
ないわけだから、そう思うと出会えてほんとによかったって思えるよ!
何かあたしも久しぶりに真剣に考えちゃった(笑)
長文でゴメンネ;


ブログ新しくしたよ!
リンク変更お願いしますw

http://yaplog.jp/lily3110/
リリィ URL 2007/03/09(Fri)19:13:13 編集
無題
ハハハッww
嫉妬かぁ・・・。
してもらいたいなww(マテ
あ、URL乗せたからきてね♪
ポルノについて語ってないけど・・・。
始めたばっかだから・・・。
詰まんないかもww
でも、愚痴かいてあるから見てみ音符
玖雨 URL 2007/03/09(Fri)19:17:11 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]