忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一年に1回あるか無いかくらいの忙しさでした。

何故かというと、従兄弟の奥さんに赤ちゃんが生まれたから。




赤ちゃんが生まれるっておめでたいですね。


性別は生まれるまで訊かなかったそうなので、

名前はこれから考えるんだそうです。因みに女の子。


そんな知らせが来たんで我が家はバタバタでした。

他の身内に手分けして連絡して、

車の運転できないおばあちゃんとか病院まで連れて行かないといけないし、

そうしたらお祝いになにかいるからと言ってまた車に乗り込み、

そしてやっと従兄弟夫婦と赤ちゃんにご対面。

そのあと、一行は病院を後にして(何故か)身内談議。

祝いにあげる雛人形は何段にするか本気で議論する始末(笑)


不意に思ったんですが、

一人の赤ちゃんが生まれるって、こんなにも大変なんですね。

一つの命の誕生が、何人もの人を動かすんですもんね。

そんな、自分が生まれたときの大切な記憶が、

自分の頭からのみ消えてしまうのは何故なんでしょう?

無性に『PRIZON  MANSION』が聴きたくなってきた!!



んで、MYマザーが身内に電話で報告してるのを見て思ったんですが、

なんで女って長電話なんでしょうね?

・・・・・って思ったことありませんか?


どうやら女の人は話すときに右脳と左脳の両方を使って

喋る習性があるようなんです。なので、新しい話題を考えるちからが

あり、男の人よりも喋るのが上手だとか。

それ以前に、女の人のほうが男の人に比べて

言語能力が優れているんだそうです。

文型が得意な人に女の人が多いのはそれも関係しているとか。



雑学っていいですね(笑)

私も岡野氏に負けないようにもっと勉強しなくては(笑)



追記はバトンです。

『見た人絶対やって』じゃないのでご安心を(笑)

かなり長いです。


意味わかんないよ!なバトン②

 
 その名の通りです。

 どうか、おもしろおかしくつっこみながら答えてね。

 □こんにちわ。

  こんにちは。

 □またあいましたか?①もやりました?

  やりましたよ。だから『初めまして』ではありませんね(笑)

 □ブログはどこでやってますか?

  忍者ツールズでやってます。

 □どんな話してますか?

  ポルノのことを中心に話してるつもりです。

 □きれてます?

  きれてないっすよ?

 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

  葉月です。一応女(笑)

  他はプロフィールを見てください。

 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?

  微妙です。アナタが盛り上げてください。

 □携帯電話もってます?

  一応持ってます。

 □よければ機種とか教えてください。

  DoCoMoの FOMA SH903i です。

 □実は私持ってません。

  そうなんですか。すいませんね・・・・

 □今近親感わいた人手を挙げてね。

  ここは手あげない方がいいですよね?

 □見えないですよ。

  まぁ、そうですね(笑)

 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

  わかってますよ(笑)

 □実際神がいたら「ドS」ですよね。

  どうなんでしょうね。甘やかすだけが優しさじゃないですからね。

 □ぇ、Mのほうですか?

  いや、そうとも限らないと思いますが・・・

 □失礼しました。「ドM」でしたね。

  あら、結局そっちですか(笑)

 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

  微妙に突っ込みました(笑)

 □聞いていいですか?

  何ですか?

 □変換間違えました。訊いていいですか?

  ミスですか(笑)で、なんですか?

 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

  後者だけど、前者で充分通じますよ。

 □ぶっちゃけ国語は好きですか?

  好きですよ。面白いですよね、国語。

 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

  いやいや、謝んなくてもいいですよ?

 □今見たい映画ってあります??

  『アヒルと鴨とコインロッカー』が観たいです。

 □奇遇ですね、私もですよ。

  そうなんですか。知ってる人がいて光栄です。

 □映画館は好きですか?

  その映画によりますね。

  どうしても映画館で観たい映画と、観れるならどうでもいいのってありませんか?

 □では、話題を変えましょう。

  相変わらず、藪から棒ですね(笑)

 □おもしろい人ってどんな人ですか?

  人間みんな違うから面白いんですよ。

 □知りませんよ。

  そうですか、知らないんですか。

 □すいません、土下座で許してもらえますか?

  許すまでの事じゃないと思うんですが・・・

 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

  捕らえ方によってはそうなるんでしょうね。

 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

  それはアナタの手に懸かってますよ。

 □貴方の友達はどんな人たちですか?

  いろんな人がいますよ。

  上でも言ったけど、皆違うから面白いんですよ。

 □仙人掌

  『サボテン』。ポルノの曲にもありますね。

 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

  分かりますよ。既に上で答えましたし。

  漢字は大好きなんですよ。

 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

  いやいや!誰もそんなこと言ってないですよ?

 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

  疲れたけど、まだまだ元気です。

 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

  アニメ化ですか・・・?とくにありませんねぇ・・・

 □いいいいなあああっ!!

  ななな何がですか?

 □ぁ、同感です。私も思いました。

  自分でも分かってないのね(笑)

 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

  自分男じゃないんですが・・・

 □何でですか?

  ホントなんででしょう?私は男に生まれたかったです。

 □まぁ、それはどうでもいいや。

  なら訊くな(笑)

 □そろそろ時間です。帰ります。

  そうですか。さようなら。

 □…嘘ですよ、まだあります。

  冗談キツイなぁ、もう!

 □がっかりしましたか?

  ハイ。やっと終われると思ったんで。

 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

  わかりませんねぇ。

 □犬ですよ。何考えちゃいました?今

  アナタみたいにアダルトなコト考えてないんで大丈夫ですよ。

 □大好きです。

  私も大好きです。

 □貴方じゃないですよ

  どうせ犬のことでしょう?

  もうその手には乗りませんよ。

 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

  今回も長かったですね。

 □最後に何か言い残すことありますか?

  もう二度と会うことはないでしょう。一期一会です。

 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

  フリーでどうぞ!

 □百人以内でお願いしますね。

  そんなにいないので安心してくだされ。

 □最後までありがとうございました!!

  こちらこそ。

  お疲れ様です。



  とっても長いです。

  根気があって、短気じゃない方。是非チャレンジしてみてください(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おめでたいね。
赤ちゃんが生まれたんだ!
おめでとう^^
そうだねぇ・・・確かに、周りは私の生まれたときのことを覚えてるんだろうけど
当の自分が覚えてないってなんか不思議。
「お前が生まれたときは皆集まってくれてなぁ・・・」って言われても
はぁそうですか~そらぁ良かった。
ってぐらいにしか思えないね(笑
まさにPRISON MANSION!深いです(笑

あ、バトン貰っていきます!
フミアキ URL 2007/03/30(Fri)21:11:14 編集
おめでたい&お疲れ様!
おめでたいね!!
最近は自分の周りで「赤ちゃんが生まれた」とかおめでたいニュースは無いので、葉月の日記を読んでこっちも幸せな気分になったよ♪
お手伝いもご苦労様でした。

命の誕生はこの上なく大切な事なのに、当の本人が覚えていないなんて不思議だよね。
これこそ『PRISON MANSION』!!
自分の場合は生まれた瞬間の記憶では済まず、小3の時の記憶も無いんですが。 
秋みかん URL 2007/03/31(Sat)15:21:31 編集
返事
フミアキ>
時々、自分がお母さんのおなかの中にいた頃を
覚えてる人っているけど、そんな人でも不思議なことに生まれた瞬間の
記憶までは覚えてないんだって。
ホント、奥が深いよね~(笑)

バトンキャッチありがとう!!

秋みかん>
幸せな気分になれましたか!!
それはこちらとしても嬉しいよ(笑)

私は一歳くらいのときから記憶はあるよ!
でも生まれた瞬間の記憶は無い・・・・
覚えてる記憶って個人差があるからね。
私は小3のときの記憶は、テストで0点取った
記憶が実に印象的(笑)
葉月 URL 2007/04/01(Sun)15:21:07 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]