忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿エラーが起こって書き直す破目になった葉月です。

今日は友達と街に繰り出してました(笑)

といっても豊田はそこまでの街じゃありませんが(笑)

カラオケだって一箇所しかありませんし。

そして私たちは満席で入れなかったし。

そんで持ってCDショップがあったんで

『ちょっと見てって良い?』って聞いて店内で入って

僅か一秒でポルノのDVDを発見!(笑)

そしてすぐさま店を出ました(笑)



あんまり見ると欲しくなるんでね。

でも所持金三千円じゃ買えないんでね。

でもまぁ、とりあえず希望は湧きました。

絶対アレを買ってやるんだ!みたいに(笑)



そこで関係ない話。

舌を、普段の状態が横になってるとすると

舌を縦に出来ますか!?



私が言ってる事わかりましたかね?

意味不明だったらスイマセン。

お暇だったら試してみてください。









・・・・・出来ましたか?

出来たら何の意味があるかは追記をご覧ください(笑)
PR
今日は朝から社会の先生(通称ホクロ)が朝っぱらから

ヒステリー起こすし、すっごい嫌~な日になりそうだったんだけど、

給食時の放送で流れたポルノ(メドレー)

で一気に復活しました(笑)

ある人は『ポルノ~ポルノ~(笑)』みたいな感じで曲変わる度にこっち見てくるし!

それにしても毎回ポルノ流してくれるこの人、良い人だなぁ、なんて思いながら

家でいつも聴いてる曲が流れるだけで無駄にテンション上がる自分に尊敬(笑)


自分、だてにポルノファンやってるわけじゃないな、みたいに(笑)



そして放課後は近くの交流館で友達と一緒に名前の本を読んでいました。

読んだ事無い人は読んでみてください。ホントに面白いんですよ!


因みに、『晴一(はるいち)』は見つかりませんでした!

『昭仁(あきひと)』もありませんでしたが、『昭仁(てるひと)』ならありました!

『あきひと』なら漢字違ってもあるんですけどね。

『はるいち』なんて読み仮名索引にも載ってない(笑)


なんかね、10冊以上も探したのに無いのは驚いた!

自分なんて『葉月』が本名だから、ありふれてる(と思う)名前なので

全部の本に普通に載ってるんですよ。

なんか複雑(笑)

まぁ、漢字も一通りしか無いんで無理も無いですが。


で、読み仮名索引でいいのを見つけました。

『煌仁』と書いて『あきひと』。

『煌めく(きらめく)人(仁)』と書いて『あきひと』。

昭仁さん、

アナタ、この漢字でも充分いけますよ?(笑)


だって、きらめいてますし。ねぇ?

『もう眩しいぜ!!シャインだぜ!!』みたいな(笑)

それでも懲りず、『昭』と『仁』の字をそれぞれ意味を調べてみたら凄い良い意味で!

まぁ、それは暇な時に話します。長くなるんで(笑)




追記はバトン。共感できます(笑)

今日はリリィからのバトンをやるはずだったんですが・・・・・

リリィごめんなさい!明日に回します!(土下座)


てっきり今日はネタが無いんだと思ってたんですが、

あったじゃないか、大きなニュースが!!



昭仁さんが『オールナイトニッポン』の

パーソナリティになりました!!

凄いビックリ!しかも毎週二時間だし!!


そういえば、MYマザーに

『なんで晴一さんはラジオやっとんのに昭仁さんはやらないのかなぁ?』

って訊いたら

『昭仁さんはよく噛むからラジオは難しいんじゃない?』

って言われました。



それは違ったみたいだぜ、MYマザー!!

って言ったものの、正直驚きました(笑)

昭仁さんがラジオなんて無いんだろうなー。

カフェイレで時々聞けるだけ幸せかぁ~。なんて思ってましたから(笑)


でも、心配ですね。

4月7日といったら、もうライヴツアー始まってますよね。

やっぱりその都度、東京に戻るのかなぁ?

オールナイトニッポンって生放送でしたっけ?

体には気をつけて欲しい限りです。


それにしても一時から三時ですか。

眠い時間帯だな、オイ(笑)。流石はオールナイトニッポン。

まぁ、寝る間を惜しんで聞くつもりです。勿論(笑)


という訳で、



今夜は(気持ちだけ)祝宴じゃ!!(参加者募集)

瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいる・・・・

つもりでしたが実際のところ上手く思い出せないものです。

寧ろ夢の方が鮮明に見えるような気がします。

m-CABI.jpg
今回は手元に何の資料も無かったため、

何も参考にせずに描いてました。

妹に指摘されながらああでもない、こうでもない、と(笑)


目に痛いです。

自分では『ポルノ愛』があれば描ける!なんて思ったけど

実際そんな甘く無かったっす。

晴一さんとか絶対資料ないと描けないんだろうな。

昭仁さんでもこんなに非似なのに!(笑)



そういえばライブツアースタートが段々近づいてきましたね!

ウチのMYマザーは

『ポルノって(ライヴで)いまどこに来てるっけ?』なんて

アホな事を言ってましたが(笑)


追記は知恵から貰ったバトンです!

GO?
前にも同じような事書いたような覚えがあるんですが、

いくらポルノファンだからといって、

毎日毎日ポルノ色に染まった日々を送ったりしてるわけじゃないじゃないですか?

つまり、何がいいたいかというと、

ネタが無いんですよ、切実に。

だからって、自分の自慢の雑学語っても面白くないだろうし、

ブラック・ジャックのかっこよさを語ってもつまらないだろうし。


自分のボキャブラリーの少なさが痛いです・・・


ということで、妹に『なんかネタない?』って言ったら、

妹『いいのがあるよ!

 10メートル先のがけから昭仁さんと晴一さんが落ちそうになっています。

 でも2人とも限界で、あなたは
どちらか一人しか救えません。

 
どちらを助けに行きますか?』




・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?


なんなんですか、この究極の選択は?


確かに私はどちらかというと昭仁さん贔屓ですよ?

百歩譲らなくても昭仁さん贔屓ですよ?

だからって昭仁さん助かれば晴一さん死んじゃってもいいかって言ったら

それは違いますよ?


私はあくまで元々はポルノの音楽に惚れてファンになったんですから。

個人に惚れてファンになったのとは少し違いますからね。

そこを考えてください、我が妹よ。



しかしどうしよう・・・・

妹によると、二人はあと5秒で落ちそうで、

ホントにひとりしか助けられないらしい。

どうしよう。どっちかは見殺しなんて私にはできんぞう。

う~ん。いっそのこと私も一緒に死のうかなぁ(笑)


あ、それじゃ二人とも助からないや・・・・・・

困ったなぁ・・・・・

この事件は迷宮入りという事で!

誰か解決策を教えてください。切実に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]