忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妹『ねー』

葉『んー?』

妹『このPVてさ、ポルノは(設定上)ふたりで住んどるのかなぁ?』

葉『じゃないん?』


妹『この部屋ってさ、ベッド一つしか無くない?』

葉『言われてみれば・・・・』








妹『二人で寝てるのか・・・・』

葉『っっ・・・・・・・』



妹『この狭いベッドで・・・・寄り添って・・・・?』

葉『っっっ!!!(声にならない叫び)』




妹『・・・・・・・』

葉『・・・・・・・』







昨日、(スペーシャワーで録画した)ベアーズのPV観てたんですね。

そのときの私とMYシスターの会話です。



私の妹ったら!!!

なんて破廉恥なこと言うんでしょう!!(笑)

もう、ほんとにやめてほしいよね、こういう軽々しい発言は!!


想像しちゃっただろ!!



はい、今のは突っ込むところです。


てか、昔あったね、『ポルノホモ疑惑』(笑)

それ思い出しましたわ。うん、あの頃は彼らも私も若かった!!











で、変態話は置いといて。




遂に来週、


ANNに晴一さんが登場!!


遂にきたね!!こないな~と思ってたらきたね!!

これでポルノさん二人の長い(ここ重要)トークが聞けますね!!

楽しみ楽しみ。





といいますか、昨日はタイトルコールがナチュラルハイで驚きましたよ(笑)



・・・・から元気だったんですか。

かなりのハードスケジュールですもんね。あれだけラジオに出てたんだもんね。




いや、でも意外に(?)元気そうで何よりでしたよ!!

吉井さんと意気投合して、いつも以上にエロ話に華が咲いてたので(笑)

(というか吉井さんがあんなにオープンだとは・・・!)

といいますと、私も今かなりのハードスケジュールで・・・




いや、ただ寝てないだけですけどね(笑)



もうオールナイトが毎日続いてるようなもんですよ。

そんで食欲はなくなるし、だから間食も無くなったし、

その、アレもこないし・・・・・(←察してください)



2キロ痩せましたよ・・・。

まぁ、生活戻せば元に戻るんでしょうが(笑)





でも不思議とこういう生活してるとなんだか


自分が生き生きしてるんですよ!!



だからか最近、テンションが変に高いんですね。ナチュラルハイですよ。

MYシスターにも、

『最近、ブログの文のテンションおかしいよ』って言われたし(笑)

無駄に『いや、』とか『でも』とか『まぁ、』が多いって言われた。

無駄に太字が多いって言われた。





・・・・・・そんなにテンションおかしいですか?

ウザいくらいにおかしかったら指摘してください(笑)








まぁ、(早速使ってしまった)ポルノさん元気そうでホントに何よりです。


自分の体調よりポルノの健康のが大切。




私、ファンだなぁ・・・・(笑)




PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
あなたファンだよ
ベアーズ・・・・!
一体なんなんだ!ベッドひとつ!
ていうか妹さんのその想像力には脱帽です。
寄り添って寝てるのかぁ。
たぶんどっちか蹴り落とされるんだろうね!

ににに2キロ痩せたって大丈夫?
夏ばてとかになると怖いですからねー
私のように入院沙汰になりますよ!ちょっと説得力あるでしょう!笑

小島よしおとポルノ新藤の関係・・・!見た!
ていうか昭仁さんは小島さんを
「クソノーコン投手」って言ったらしいね!
最近昭仁さんはドSとしか思えないです。
フミアキ URL 2007/09/02(Sun)16:48:43 編集
きゃーv
ポルノがホモだろうがなんだろうが気にしないけど((出だしがコレ?!
そーゆー会話しちゃうのは、やっぱ、女の子なのだよ。
女の子、そーゆー話、好きだから。
けど、あれは・・・・どちらかが居候であって欲しい。
床で寝てればいい((オイ

テンション高いのなんて、いいのさ♪
今しか、騒げません!
けど、受験も大事だから・・・・ってのが、ね。
私なんて、受験放って置いてたけどー((汗

身体大事にしなくちゃ!
騒ぐなら尚更ね!!
ご飯だけはちゃんと食べよう。
寝るのは・・・・あ、寝ないと人って駄目らしいよね。
私は寝るのだけはしっかりですv
千草 2007/09/02(Sun)17:59:27 編集
返事
○フミアキ
ウチの妹の話(というか想像では)抱き合って寝てるらしいけどね(笑)
それは・・・ね?禁断の世界なんじゃないかい?

夏バテ怖いね~。フミアキが言うと説得力ありすぎだから怖い(笑)気をつけます!

昭仁さん、自分で『ドMはSでもある』って言ってたけどやっぱりそうなのかもね(笑)
時々Sが出てるもんね。

○千草
うんうん、女の子って好きだよね、こういう類の話(笑)
妹も乙女でございますよ。そういう設定がきになるお年頃です(笑)

テンション高く勉強できればいいんだけどね。
それができないから困っちゃうんだよねー
そうだね、身体は大事にしないとダメだね!
今思うと一ヶ月この生活が続いてるからね(笑)
とりあえず寝ます!
葉月 URL 2007/09/03(Mon)17:31:23 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]