忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、ご機嫌麗しゅう。

『握力怪力女』の葉月です。










昨日のMステ。



思いっきり噛んでましたね(笑)


あれはカミカミ王子の本領発揮ですか?(失礼)

『ネオメロ』以来ですねぇ。




『少しでいーから君のこーと

・・・○※≠×△◎ 感じてみたくてー♪』





思わず昭仁さん、苦笑い。(晴一さんも苦笑いしてたよーな)






テレビの前で微笑む私。










変態と言われても結構です。






なんかですねぇ、

昭仁さんが噛んでるのを観るとなんか嬉しくなりますね。

かなり失礼な発言ですが(笑)

なんか、『この人、やっぱりポルノの岡野さんだー』

みたいに思うんですよ。しっくりくるんですよ!




・・・・だれか、分かってくれる人いませんかねぇ?







まぁ、私はカミカミ聞けたし笑顔(?)も観れたから満足です。(aikoちゃんもいたし!!)

変態と言われても結構です。






ウチのMYシスターが、


『岡野さん、歌詞間違えた上に噛んでるよ(嘲笑)』


って言ってたけど気にしな~い。






二位ってのは気になったけどね。



う~ん。

なんでケツノポリスと発売日が一緒なんだよ!

う~ん・・・・・・


私もケツメイシ好きだから強く言えないのが悔しいぜ。





MYマザーが、

『一番最初に歌ったら、トークが無いじゃん!!』ってキレてました(笑)

まぁ、確かになかったね。



でも、カミカミを聴いたら満足しましたよ、母さん(笑)








・・・・・・親子そろって変態?


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
カミカミ王子様v
一番初めって初めてじゃないー☆と深夜に見ましたよー
ホント、歌詞間違えた上に、カンじゃったー♪
笑ってたよね、最後のペコペコは・・・・謝罪の意もあるのかなーなんて見てたよ。

ホント、トークなくってショックー
最近、お話を聞けてない私は悲しいです。
DVDで我慢するもん。
ラジオ聞きたいよー!((涙
千草 2007/09/01(Sat)11:28:43 編集
岡野さんらしいMステだったよ
昨日のMステは・・・
岡野さん全開だった!ありがとう!笑
タモリさんに「これはどんな曲なの?」って聞かれて
噛んでぐだぐだになって「あれぇ~?」って言ってる岡野さんが
素敵過ぎた。トーク無くてもいい!面白い岡野さんが見れたから。笑

aikoちゃんと岡野さんが喋ってるとこ見ると
和むな~なんか和むな~笑
あと、アーティストのこだわりの数字!
4-33-4って、晴一さんの住所だったんだね!
どんだけ個人情報なの!笑
フミアキ URL 2007/09/01(Sat)18:29:53 編集
お久・・・でもないか
呼ばれて飛び出て登場っ!!
Sでかっこよくて落ち着いていて運転中に目つきが変わり、
走るのが好きで葉月の一番最後の友達でオチが携帯のバトンにまんまと騙された、
アイスケーキとフーセンガムが好きなワンサ、ただいまk(長い

※オレはかっこよくない、目つきは変わらない、走ることが好きではない
・・・そんな人間なのでそこのところご了承下さい(笑

昨日のMステ見ましたっ
トークがなかったのはちょっと嫌だったけどあのグタグタ感ものすごく良かったー。
カンじゃったし歌詞も間違えるし(笑

たしかに2位は残念だったけどケツメイシはオレも嫌いじゃないので・・・わかる、その気持ち。
悔しい→でも強く言えない→ガハッ
そんな状態だったよ(笑
ワンサ URL 2007/09/01(Sat)19:20:07 編集
返事
○千草
ね~、噛んだだけじゃなくって間違えちゃったね(笑)
ぺこぺこは謝罪じゃないかな?何にしろ、可愛かったからいいけど!

トーク無いのショックだよねぇ。
ANNで『なんと今回トークが無い!!』とか言って昭仁さんは喜んでたけどね。
aikoちゃんにも自慢したらしいしね(笑)

○フミアキ
うんうん、ホント全快だった!ありがとう!!(便乗)
面白かったし、素敵だったよね(笑)
あれだけしかトーク無いのに噛んじゃうんだもんね。

晴一さんの住所ってのは私も知らなかった!!
市外局番の方は知ってたんだけどね。
どんだけ個人的なんだ、全く(笑)

○ワンサ
前フリ長!!
私のワンサに対しての偏見集ではないか!!
思わず爆笑してしまったよ!!(涙まででたよ!

ぐだぐだあよかったけど、ケツメイシがねー・・・
悔しいなぁ・・・・でもおめでとう、ケツメイシ・・!

そういえばラルク一位だったね!
葉月 URL 2007/09/02(Sun)08:41:11 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]