忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜な夜な妄想の海に漕ぎ出す暇も無く、徹夜で宿題(+勉強)でしたよ。

そんな徹夜明けに書いてると眠いっすね。

まぁ、今日は午後忙しいので、今しか書けないわけですが。



全国の受験生のみなさん、調子はいかがですか?

私はぼちぼちです。(でも昨日は調子悪くてはかどらなかった・・・)

どうやら皆さん、宿題とか、宿題とか、宿題とか、

全国的に大変なようですね。

勿論、私も例外ではなく、夜な夜な宿題と闘ってるわけですが・・・。

此処で気を抜いたらダメなんだ!!

担任の先生は、こういうの口うるさく言いますよね。

全国の受験生の皆さん、頑張りましょう。




で、

一日の長時間を宿題に充ててしまっている私は、

それはそれはポルノの曲を聴きまくりました!!

そこでですね、折角だから研究してみました。

『(ポルノの)どの曲が一番勉強に向いているか!?』



自由研究に出そうかな。

・・・無理か。

えっと、とりあえず選出の基準は、


・長時間聴いてて疲れない曲

・勉強に集中できる曲

・リピート再生しても飽きない曲


を基準に選んでみました。




その結果、私が最も勉強がはかどった曲は、

『見えない世界』
でした。


私はこの曲だととても勉強に集中できました。

なんと、リピート再生で47回も聴いてましたね。これが不思議と飽きないんですよ!!

まぁ、よかったら参考にしてください。





眼鏡の名前ですが、ウェブ上でも、私の周りの人にも、

圧倒的に『ジェロニモ』が人気でしたね!!

ということで、眼鏡君は『ジェロニモ』で命名!

今度は、マイケルみたいに居なくなったりしないように

ちゃんと大事にしようと思います!!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
み、見えない世界!
びっくりした!
私も「見えない世界」だよ!

いや、最近は聴いてないけど
前に勉強してるとき、ずっと「見えない世界」
聴いてた!すっごい偶然!怖い!(笑
「We Love Us」もなかなか良いです。
集中するっていうか、リラックスできるよ。

そうだよねー
今、気を抜いちゃダメなんだよね!
愛知と宮城じゃ受験事情が違うかもしれないけど
お互い頑張ろうね!
フミアキ URL 2007/07/31(Tue)12:47:19 編集
凄いな…
そんなに葉月は勉強頑張ってるんだ…。自分もそろそろ焦らなくちゃな…。
今日で夏休み4日目だけれども未だにあまり宿題に手をつけていない…。絵を描きたいという衝動に駆られていますの。

まあ、そういう時はポルノの曲を聴くに限るよね!!
へー、見えない世界ってそんなに良いのか!!
私は基本アルバムを流してるからあまり聴いてないなあ。
よし、今度聴いてみよう。47回も聴く自信は無いけども。(笑
それ、自由研究になると思うよ。(笑

眼鏡の名前、ジェロニモなのね!
私も眼鏡に名前でもつけようかな?勿論ポルノ関連で。(笑
知恵 URL 2007/07/31(Tue)18:58:20 編集
こちらも大変です。
学校の宿題とか、塾とか、部活とか・・・。
例年になく多忙な夏休みを送ってるよ!
明後日から高校見学が始まるんだけど、
やっと受験生って事を自覚したなぁ。

素晴らしい研究だね!
自分は「何度も」がいいかなぁ。
眠たくなりそうで、ならないんです。これが。

では、ジェロニモ君を大切にね!
秋みかん URL 2007/07/31(Tue)19:56:03 編集
多忙ですよねぇ
僕も大変ですよ・・・塾の宿題がもう・・・OTL
受験なんてなかったらいいのに・・・

見えない世界ですか・・・残念ながら聴いたことないんですよねぇ・・・
まぁ、僕が聴くのはAokageとかかな。
なんというか・・・落ち着けます。

では、
ジェロニモさんはマイケルさんみたいな惨事にならないように大切にしてくださいねっ!
ワンサ URL 2007/07/31(Tue)23:23:18 編集
返信!
○フミアキ
まじですかい!?
やっぱり『見えない世界』は集中促進効果があるのか?
とりあえず恐いくらいの偶然に乾杯!!
『We Love Us』もいいよね!!研究では結構上位にいったよ(笑)

とにかく、受験生は大変って事には変わりないね・・・
うんうん、お互い頑張ろう!!

○知恵
いやいや、そんなに頑張ってないさ。
寧ろ焦ってるさ!!本当に半端じゃない量でして!
でも、絵はやっぱり描いちゃうんだなぁ。
なんだろうね、余白を見ると無性に描きたくなるのだよ!

『見えない世界』いいよ!!オススメ!!
個人差があるかもしれないけどね。一度聴いてみて!

眼鏡は『ジェロニモ』です!!(笑)
うんうん、知恵もつけてよ!!ジェロニモの仲間が居た方が嬉しいからさ!!

○秋みかん
私も例年になく忙しい夏休みを送ってるよ!
本当ならパソコンやってる暇もないはずなのにね。なんでだろう?

『何度も』!
これは私の研究では二位だったよ!!
因みに三位は『月飼い』(笑)

うん、ジェロニモ、大切にするよ!

○ワンサさん
ほんとですよ・・・受験なんてなかったらいいのに。
その通りですね。

『見えない世界』、聴いた事ないですか!?
ということは『月飼い』も聴いた事ないんですかね?
『メリッサ』はカップリングもとてもいいんですよ!
聴いて損はありませんよ!

そうですね、もうマイケルみたいにならないように気をつけます(笑)
葉月 URL 2007/08/01(Wed)14:01:25 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]