忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、夢にはポルノさんが登場します。

何故かふたりは私の名前を知ってます。

何故かふたりは親しげにタメで話しかけてきます。

そして何故か私も親しげにタメで話しかけています。



夢って自分の願望の表れ、なんていいますね。

そんな私はファンを超えてヲタなんでしょうか?

まぁ『その通り』って言われても仕方ありませんね(笑)

でも、疑われるといけないんで先に言っておきます。


私、顔ファンでは無いっす!

純粋に彼らの音楽に惹かれてファンになってなどいないんでね。

まぁ、あのカッコよさも魅力のひとつだとは思いますがね(笑)





話し変わりますが、最近やりたいことが多いんです。

どうでもいい話ですね。スイマセン。でも、ネタが無いんです(本音)


曲分析も停滞。サイト作りも停滞。

買ったけど読んでない文庫本も読みたいし。ピアノの練習もしたい。

ポルノのDVDが観たい。(まぁコレはお金がないので今は保留)

それに部屋の掃除や片付けもやらなきゃ。

やりたくないけど宿題もやらなきゃ。そんでもって、のんびりしたいな。

そして寝不足解消のためにも寝たいな。




与えられた休みは二日間。


中学生って、こんなにもハードな生き物なんですか?
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
甘ーい!
高校入ったらもっと忙しくなるぞっ!!
人によっては・・・

でも暇ほどつまらない毎日はないと思う!
忙しいくらいがちょうどいいんだってd(・へ・)
Mr.ジェロニメ 2007/03/02(Fri)23:38:00 編集
休み・・・・
夢にポルノは滅多に出ないなぁ・・・・羨ましいなぁ。
出て欲しいんだけど、なかなか。

うーん。
ヲタでよくね?((ぇ
私はヲタだと、自分で思っているんで、もう、誰が言おうと。

わかるー
やりたいコトっていっぱいあると、困るんだよねぇ。
そして、やりたいコトと一緒にやらなきゃならないコトがあって、その間で困る。
やらなきゃならないコトはやらなきゃ駄目なんだけど、やりたくないんだよね!
宿題とかっていい例だよね。
私はまぁ、我慢して、宿題をなんとなく終わらせますよv
その後、やりたいコトを時間を決めてやるよ。
そうすると、今度は時間が無くなっちゃうんだよね((ぇ
瑠璃 2007/03/03(Sat)19:57:28 編集
休日の大半はバレーボールをしている気がする。
なんか最近練習試合が多いんだよ!!
一週間のうち唯一の休みは土曜日なんだけど、大抵練習試合。
今日もだった!!
中学生はハードだよね…。ただ、高校生の姉はもっとハードだってさ。
春休みもほとんどが課外授業…。まあ、進学校だからってのもあるんだけど。
怖いよー。

私もこの間の夢にポルノが出てきた!!
題して『~ポルノグラフィティ過去PV特集~』
なんか歴代のPVが次々と流れてきた!!少しずつだけど。微妙に間違ってたけど。アポロで昭仁さん緑の分泌液まみれだったけど。

どんなよ!
知恵 URL 2007/03/03(Sat)23:40:51 編集
返事
Mr.ジェロニメさん>
確かにそうだ!
中学生の『忙しい』なんてまだまだ序の口なんだよね!
今以上に今をやってけるようにしなければ!

それに暇に比べたら忙しい方が逆に充実してていいのかも。
忠告(?)感謝です!

瑠璃>
私の夢にはポルノが胡散臭いくらい出てくる(笑)
今思えば何でだろう?

私もヲタでも別に良いと思ってるけどね(笑)
それくらいの意識で行かなきゃ、ファンやってけないよね!

そうそう。
私も場合、やりたいことには必ずと言って良いほど
代償としてやらなきゃいけないことが着いてくる・・・
簡単な例で言えば宿題とかね(笑)
まぁ、私の場合も宿題を優先してやるけどね。
そして休日は過ぎてゆく・・・(笑)

知恵>
そっか!知恵バレー部だもんね!
私の学校のバレー部なんて一週間全部部活あるし、
夏休みも冬休みとかも全部部活だって~
始業式とかそういう日だけ(朝は)無いって言ってた!
それに比べれば私なんてまだ自由がある方だよね(笑)

歴代PVが次々と!!なんと!!
素敵な時間じゃないですか!
私の場合、『渦』とか変な意味で魘されてんだろうな・・・(笑)
緑の分泌液!(笑)
なんかハウルを思い出した!(笑)

・・・・(笑)が多いね・・・
葉月 URL 2007/03/04(Sun)18:47:22 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]