忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、更に生活状況が悪化して、何日間も徹夜状態が続いている

葉月です。仮眠も30分~一時間しか取ってないんでね。辛いっす。

でも、しょうがないんです。そんだけ課題が多いんですよ。




昨日は給食の時間に『Go Steady Go!』が流れたのでテンション上がりました。

この曲といったら『Mugen』。その曲といったらサッカー ワールドカップ。

2002年の曲なんですよね!あれから5年も経ったんですか!!


今この曲流してる人、愛してるぜえぇぇぇ!!!

って感じで聴いてました(笑)

まず、シングル曲ばっかりの校内放送にカップリング曲が流れた事が嬉しい。

そして、こんなに懐かしい曲を流すという事は、ファンである可能性が高い!

リクエストにしても、ファンである可能性高い!!

それを考えたら無性に嬉しかったです。以外に居ないんですよね、ポルノファン・・・



そんなこともあって、夜は翌朝までぶっ通しで勉強する訳なんですが、

気分転換(というかいつものよう)に落書きを描いてたんです。





その名も『昭仁さんの歴代髪型ヒストリー!』。

晴一さんの髪形についてはよく描いてたんですか、昭仁さんのは描いた事無かったので。

そうしたら『Mugen』の頃の髪型がよく分かんなかったから、仕方なく

『WORLDILLIA』見てたら他のアルバムも目に入って、

なんだか色々描きたくなってきて、サンプマン描いたり眉毛犬描いたり

メリッサの三人組描いたりして、描き終わって満足した頃には

時計の短針が15度傾いてたり。



げんじつは すましがおで くるくるとけいをまわす

そっちがその気ならと すきなことしてきたし~♪






そんな場合じゃねぇぜ、自分!!

呑気に落書きして喜んでんじゃねぇぞ!

テスト勉強やらずに課題やって終わってしまうじゃないですか。




ポルノのことを考え出すと周りのことが見えなくなる、葉月です。

テストにとってポルノとはつまり『毒入りの果実』です。

とっても甘いので皆さんも是非・・・って、もう啜ってますか?


病み付きです。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
I v 毒!!
毒入りね!
私は啜ってるよりも、しゃぶってるの方が、らしい気がします。
ちょっとだけ、エロティックな響きがいいんです。

気分転換しなくちゃ、やっぱり駄目だものね!
お絵かきは出来ない私にとっては羨ましいなー
絵を描くことに夢中になれるのが。
私も、絵が描けたらよかったのになー

テストまで、1週間きっちゃった、よね?
体調に気をつけてね!
沙倉瑠璃 URL 2007/02/22(Thu)08:40:42 編集
うん、毒入り♪
しゃぶってる・・・なんかエロティックな響き(笑)
ポルノの毒は甘すぎるからね、参ったもんだよ!!

大丈夫、ポルノがいなくなるまで私は死なないさ!
葉月 URL 2007/02/23(Fri)19:51:49 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]