忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


指令です!!



『鉄槌祭り』主催者こと、フミアキから指令(?)がありました!!

とりあえず、踊れと(笑)




踊るんですか、フミアキさん。

じゃあ、何踊ろうか。

ソーラン節とか?エイサーとか?阿波踊りとか?

何気にそういった踊りに強い葉月です(笑)




まぁ、『鉄槌祭り』に参加したい人は何でもいいから踊っちゃおう!!











で、話変わるんですが、

このブログの一番右上にバナーがあるじゃないですか?


ご存知のとおり、アクセス解析です。


どこの検索サイトから、どんな言葉で検索してこのブログに来ていただいたかとか、


わかっちゃうんですよねぇ。

凄い時代になりましたなぁ。







で、その解析結果に気になるのがあったんで(笑)

一部、紹介します。










『ニュートン ネオメロ 逸話 時計』

凄い組み合わせですね(笑)

この人は何が知りたかったんでしょう?

まぁ、ニュートンの逸話がネオメロに使われてるっていうのは

結構有名な話ですしね。それを確かめたかったのかな?



『水清ければ月宿る』

はて、なんの話ですか?

私こんなの書きましたっけ?

全然記憶に無いです(笑)



『あだ名 ダルビ』

ななな何の話ですか!?

私、ダルビッシュのことなんて書きましたっけ?

・・・・・違うか(笑)

ホントに、ダルビって何ですか?



『握力 怪力 女』


へ~、これで検索すればこのブログでてくるんだ。


・・・・・・って、



どういう検索してんですか。


この人はホントに何が目的だったんだろう?

凄い失礼なワードですよ(笑)

握力怪力女ですか。




・・・・・・。

まぁ、確かに握力は無いけど、怪力ですよ、私は!!!

しかし、この検索ワードで出るんですね(笑)






まぁ、普通に『ポルノグラフィティ』とかで検索してくれてる人のが多かったけどね。

結構面白いです、アクセス解析。

付けてない方は是非つけてみてください!!




追記はバトンです!!



 

<連想バトン>

●ショートケーキ⇒ 千草
●チョコレートケーキ⇒ 千草
●モンブラン⇒ フミアキ
●ティラミス⇒ 知恵
●チーズケーキ⇒ リリィ てか、リリィはケーキ全般好きそう(笑)
●アイスケーキ⇒ ワンサ 彼は冷たいものが好きそう
●ウエディングケーキ⇒ うー・・・ わかんない!
●ドーナツ⇒ 晴一さんしかいないでしょう!ポンデリング!!
●クッキー⇒ リリィ
●チョコレート⇒ 知恵 苦いのとかも食べてそう!
●キャンディ⇒ 秋みかん
●マシュマロ⇒ フミアキ?
●フーセンガム⇒ ワンサ
●ポテトチップス⇒ 皆食べそうだからなぁ・・・・・
●チュッパチャップス⇒ これはフミアキかなぁ。
●チロルチョコ⇒ 秋みかん!
●ミルキー⇒ 千草
▼おいしそうな人⇒ 昭仁さん(知恵に便乗)
▼甘そうな人⇒ うー・・・・・  昭仁さん?(笑)
▼いろんな意味で食べたい人⇒ 食べたい人!?・・・えー・・・えー・・・・ 
▼いろんな意味で食べられたい人⇒ 知恵は某ヤクザさんらしいけど、
                        私はどっちかというと昭仁さn(強制終了




知恵から頂いたバトンでした!マジで助かってます!

知恵によると、私はフーセンガムらしい(笑)

  

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
あー、俺だわ。
『あだ名 ダルビ』って多分私のコメントが引っかかったんだと思う。
確か前に先生の話みたいなので書いてた。
さっきそれで検索かけたらあったよ。(笑
私の1年のときの担任のあだ名がダルビだったから。(笑
『水漬ければ 月宿る』が個人的に気になってしょうがないんだが…。

チョコレートは基本ビター(もしくは高カカオ)を購入します。
予想的中。(笑

あ、そうだ。昨日やっていたバトンのタイトルで『二次元さんバトン』ってなってたけど、あれ、人の名前だわ。(笑
HNが『二次元』って人なのさ。そこを回してきた人の名前にするらしい。
最初びっくりした。(笑
知恵 URL 2007/08/31(Fri)16:06:30 編集
何を思ってそんな検索をしてるんだろうね
「踊れ」とか適当なこと言ってごめんね。
でも頑張って!
でもお互い踊ってるところ見れるわけじゃないからね、笑
なんか無駄な企画しちゃったって反省してます・・・

そのアクセス解析は面白いね。笑
私も何で検索されてるか見れるには見れるけど
そんなに面白いのはないなー。
「水漬ければ 月宿る」って・・・
ずいぶんとロマンチックな言葉だね。
その検索した人が気になるよ!
それで・・・「握力 怪力 女」って・・・
ごめん爆笑しちゃった。前スポーツテストのこと書いてたよね?
なんでこんなこと検索してるんだろ・・
気になって気になってしょうがない!
フミアキ URL 2007/08/31(Fri)16:22:06 編集
おもしろいw
鉄槌祭り!何でもいいから踊ればいいんだね!
あたし小6の時ソーラン節やったからそれ踊ろうかな。その時の半被もまだあるし。笑

アクセス解析おもしろいね!!
『握力 怪力 女』とか・・・
検索した人は何を求めてたんだろうね。笑

おいしそうなバトンだねw笑
あたしはチーズケーキとクッキーかぁwどっちも大好き!!
葉月の言うとおり、あたしケーキならなんでも
好きだよー^^
それどころかお菓子なら和も洋も関係なくなんでも大好きですからww
嫌いなお菓子あったらあたしが食べるからよろしくb(おい
リリィ URL 2007/08/31(Fri)21:02:51 編集
踊ろう!
私も鉄槌祭りに参加しますっ。
勿論ダンスはモンキーダンスで!((笑顔
いや、最初は股間パフォーマンス(股間ダンス)だったんだけど、流石にそれは・・・・と思い。
けど、リズムに合わない事に今更気づいたわ!((汗

アクセス解析面白いよねー
私なんて、ストーカーのストーカーしてたからね!((ぇえ
IP楽しいー♪
ばっちし、葉月のも分かってるんだよv((ニヤッ
私のもポルノ関係で検索に引っかかるなぁー♪

私はショートケーキもチョコケーキもなのか!
何々ー?((笑顔
白と黒、両方持ち合わせてる、みたいな((ぇえ?!
ミルキー・・・・・!
最近食べてないけど、病み付きになるよねーv
貰って行きますー♪
千草 2007/09/01(Sat)10:11:55 編集
返事
○知恵
ああ!!そういえばそんな話してたね!!
ブログ内検索でもやってみたら、ちゃっかりヒットしたよ(笑)

私は最近チョコは80%台の高カカオですよ。
あの苦さがいいんだよね、苦さが(笑)

あ、ほんとだ、題名変えるの忘れてた・・・
ごめんなさい、知恵と二次元さん!!
指摘ありがとう!

○フミアキ
早速昨日はMステ観ながら踊りをエンジョイすましたよー(笑)
妹の冷たい視線が気になったけどね。

アクセス解析ね~
『握力 怪力 女』は流石に私も爆笑してしまった(笑)
検索者はどんな趣味してんだろうね。
・・・マッチョガールフェチとか?(笑)

○リリィ
うんうん、何でもいいから踊っちゃって!!
半被もあるんかい!・・私もあるけど(笑)

あー、残念ながら私は嫌いなお菓子ないんだなー。
握力怪力女はお菓子がすきなの(笑)
あ、でもなんかオレンジの味がするチョコとか
あるじゃん?あれはだめだなぁ・・・

○千草
モンキーダンス!!その手があったか!(笑)

私のブログだと、YAHOOよりもグーグルからヒットしてることが判明。
千草のブログも引っかかるって!
私のブログでも引っかかるんだから!!

貰ってってくれますか!!ありがとー!
葉月 URL 2007/09/01(Sat)11:20:57 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]