忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『NaNaNaウィンターガール』の最後に、

昭仁さんが『カレーにも飽きたし』と呟いていることを、

昨日まで全く知らなかった葉月です。





プチショックです。

凍っちゃうや欠落感です。(違う










はい。

早速ですが、話すネタがありません。

なぜこういうときに、頼りのバトンは底を突いてしまうんでしょう。

しかし、WEB上の未だかつてやった事の無いバトンを

自ら仕入れにいくほど、私は暇じゃありません。



一応、受験生ですから。




・・・・肩書きだけですけどね(笑)








で、今日はMYシスターと
珍しくまともなポルノトーク

をしてたんです。(ほんとに珍しく)




話してた内容は、



『ポルノさんって横顔美人だよねぇ』


みたいな話。

ようするに、ポルノの二人は横顔が綺麗だよね、という話。







うん、確かに。







ていうか、鼻高いよね。



絶対家系のどこかで、ヒスパニックの血が流れてると信じてます(笑)


私も(妹曰く)世間一般に言うと鼻は高い方だけど、

流石に彼らには及びませんよ。

どうやったらあんなに高い(うえに形の良い)鼻になるんでしょう?



・・・・やっぱり、一日中洗濯バサミで挟んどくとか?(笑)


でもそれで高くなるんだったら、

整形外科から鼻の手術はなくなりますよね。






やっぱり、ヒスパニックの血がm(強制終了)




しかし、なかなかあそこまで鼻が高い人っていませんよね。

少なくとも、私の知っている限りではいません。





ポルノ七不思議の一つにいれましょう!




・・・因みに、私は岡野さんの横顔派です。


MYマザーは晴一さんの横顔派でした。

どうやら、顎のラインが好きだそうで(笑)








そういえば、最近フミアキを見ないなぁ。

知恵は失踪宣言(?)してたんだけど、フミアキは忙しいのかな?

はてさて。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
横顔!!
勉強お疲れさま!!!
そろそろ受験生の皆さんは失踪気味になるけど、
自分も失踪した方がいいのかなぁ・・・
まぁ、本当にヤバくなったら自然に消えると思いますが;;

ポルノさん、絶対横顔美人だよ!
やっぱりヒスパニックの血g(もういいよ
m-CABI時のワッツインに載ってる昭仁さんの横顔は綺麗すぎます。
秋みかん URL 2007/08/25(Sat)17:22:14 編集
こんにちは~m(__)m
こんにちはw何故かどういきさつかこのページに飛んできた者です@@;
突然ですが奇遇にも自分も熱血系ポルノFANなんです!m-CABIとかもう毎日聞いてるしw
この世界にポルノFANがもっともっと増えたらええのに.....と思う今日この頃......
ポルノ最高ですね!やはり!
ついでに横顔については妹が昭仁sがいいといってますねぇ~wでは!
偽日向マサト 2007/08/26(Sun)00:22:14 編集
返事
○秋みかん
私はもう既にやばいね、勉強(笑)
そのうち受験生の日記になりそうで恐ろしい!

やっぱりヒスパニックだと思うよね!!
もうあの横顔はカッコいいを通り越して美しいもんね!

○偽日向マサト さま
初めまして、葉月です。

ねねね熱血系でございますか!!
それはなんだか恐れ多いです(笑)でも私も熱血系です。

ポルノファン、なかなか周りに居ませんもんね。
隠れファンが多いんでしょうか?
ぜひ堂々とポルノを語って欲しいものですね!

葉月 URL 2007/08/26(Sun)08:00:40 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]