忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フミアキ、復活(?)おめでとう!!

いろいろ大変だったみたいだね・・・・。うん。

ブログのほう、コメントしたんだけど、上手く送信できない・・・・

なんでだろう?














ところで、

なんで夏休み終盤になると、こうも忙しいんでしょう。

もう昨日今日とバタバタでしたよ、はい。








まぁ、それは置いといて。





今日は『ポルノグラフィティ』発売日!!



遂にこの日がやってきましたよ。

いや~、長かった!!



なんて言いつつ、私はフラゲだったんだけどね(笑)






なんか、ホントに今までに無い感じだよね。

どれもいい曲だし!!(短く言うにはもうコレしかない)





一番驚いたのは、
『鉄槌』ですね。

以前から私の周りの皆さんのなかでは話題になってましたが。




これは凄い曲に出逢ってしまったな
と。




これこそ、ありそうで今までに無かったような気がします。

ラックとか渦以上にドロドロしてて暗い曲だなぁと。

私、暗い曲は大好きなんで、もう最高(笑)



もうこれ、『鉄槌祭り』っていう雰囲気じゃないよね。

どっちかというと『鉄槌教』みたいなカルト宗教的な感じになりそう。






ほかに驚いた曲といえば、『ロックバンドがやってきた』とか(笑)

個人的には、めっちゃロックな曲だと思い込んでたから、


もう聴いた時、拍子抜け(笑)勿論、いい意味で。





なんか、可愛らしいというか、
微笑ましいというか。





まぁ、感想言ってくとキリが無いですね。それほどいいアルバムでしたよ。


ただね、



DVD観れないのは悲しいな!!!


やっぱりウチのパソコンは壊れてますね。全然観れない。









そういえば、ポルノ検定、受けましたよ。



初回の得点は
90点でした。







う~ん。





まぁ、合格できてよかったです。




でも当たるの5人でしょ!?



正直に言ってしまえば、少ないよね(笑)







でも、実際みんなどれくらいの点取ってんだろう?

きっと100点の人もいるんだよね、たくさん。




自分もまだまだって事でしょうか(笑)


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
90点!?
きゅっ・・・90点!?
すごい!!あたしなんて7×点だったよ;笑
まぁ一発合格できてよかったけどね^^;

「鉄槌」は曲とタイトルがホントマッチしてる
よね!!あの重々しさとか最高ww
「ロックバンドがやってきた」、始まりが
すごい可愛くてびっくりしたw
あたしの予想では、始めドラムとかエレキで
めっちゃ激しい始まりかと思って
たんだけどね。笑

あ、シークレットバトンよろしくお願いしますw
リリィ URL 2007/08/29(Wed)20:36:51 編集
祝 発売☆
90点すごーい!
私、最近怠けてるかも・・・・
ちゃんと学習しなくちゃ!((ぇ
5人って少ないよね。
1種類に50人ぐらいにして欲しいわ!
けど、気になるのは「第一回 ポルノ検定」
の第一回だわよ・・・・二回目もある?

「鉄槌」私も好き!
重っ苦しくて、いいわ。
ちょっと、グサってくるの;;
「ロックバンドがやってきた」は微笑ましいの、分かるよー♪
微笑ましいって表現がツボだったよ。
千草 2007/08/29(Wed)20:42:04 編集
自分は80点台でした
90点だなんて!!とれねぇよ。
とりあえず合格したんで良かった…。
んなもん知るか!!!って感じのがあって困った。(笑

そうか、そっちの方は夏休み長いのか…!
私の学校は27日からだよ。羨ましい。

鉄槌のどろどろ感、自分も大好きです。あれ給食時間に流したいくらい。
確実に私以外は食欲後退するけど!(笑
ロックバンド~、最初私も
『イエー!!!オラオラやってきたぜぇぇぇぇぇ!!!』
って感じだとてっきり…。
か、可愛らしいじゃないか!!!

あ、シークレットバトンの件ですが、アドレスどこに載ってるのか分かんなかったんで、私のアドレス残していきます。
どうすればいいのか未だによく理解できていないのだが。
知恵 URL 2007/08/30(Thu)02:15:28 編集
お久しぶりです
どうもお騒がせしました!
なんだかんだいって、結局元気だったよ。(笑
ポルノのアルバムのおかけだよこれは!
だって鉄槌!(笑
初め、歌詞を読んだときあまりの重さに
「これは酷すぎる」って声が出ちゃったけど(笑。
でも好きなんだけどね。
サブタイトルをつけるなら
「鉄槌~それでも僕はやってない~」かな?(笑

結局鉄槌の話だけになっちゃったけど
どうもご心配おかけしました!
これからもどうぞよろしく!ってことを伝えたくて(笑
フミアキ URL 2007/08/30(Thu)12:39:17 編集
返事
○リリィ
90点って、高得点な方なのかな?
ちょっと難しかったよね~。
愛用のギターの名前は何か?ってやつとか!(笑)

『ロックバンドが~』、リリィもそう思ってたんだ!
私だけじゃなくてよかった!!

バトン、遅くなったけど送っといたよ!
ちゃんと届いてるかしら?

○千草
5人・・・。少なすぎるよね。
てか、第1回って!!!
やっぱり二回目もあるってことかな??
それまでにもっと学習しとかなきゃだね(笑)

鉄槌の重々しさには驚いたけど、『ロックバンドが~』
は笑えるよね。ほんとに微笑ましい(笑)

○知恵
確かに、ぐれたくなるようなマニアックな問題あったね(笑)
私は長年の野生の勘を武器に戦いましたよ(笑)

校内放送で流したいね(笑)
勿論、『鉄槌』を流すってのは、私の中ではすでに野望でございますよ!いつか流してやる・・・

じゃあ、バトン近々送ります!

○フミアキ
久しぶり、主催者殿!!(笑)
元気だったんだ(笑)でも、それはそれは何よりで。
そのサブタイトル、マジでウケました(笑)
そんなような映画があったような気がするのは、敢えて突っ込まないでおこう!


いえいえ、私こそ、これからもよろしく!
葉月 URL 2007/08/30(Thu)14:00:10 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]